裏日記って・・・笑 

January 17 [Tue], 2006, 0:30

裏日記って・・・笑



なんか裏日記って怖いっすなぁ〜笑
くみの裏日記記念すべき日記なりぃ〜笑



まぁ最初に自己紹介からね!!!
16歳高校1年生です!!!!
この日記には日々のグチや不満について書いていこうと思います!!!笑
まぁあるいみストレス発散のための日記です笑

朝も光も涙も歌う声も君が輝きをくれたんだ 

August 13 [Sat], 2005, 23:56
さっき文書いてたんですけどエラーがでて全部消えちゃったんでゅりからもらったバトンだけ答えたいと思いまぁ〜す

※まず担当・グループ名を教えてください。(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。) もちもち亀担ですょKAT-TUN

1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?
魂部って言うのを作ってKAT-TUNを魂部に入れて2週間に1回魂をする!!!で、あたしは毎回特別最前列の真ん中って事でぇ〜笑

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)
毎日KAT-TUNって番組を作って月・火・水・木・金・土KAT-TUNの順番で1人ずつ毎日15分の番組をやってもらう!!!番組内容は1人1人で毎回決めていいって言う番組笑


3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。
兄弟ゎゅっちかなりやさしそう!!!
恋人ゎ聖一緒にいて楽しそう!!!!なんか聖の笑顔が好きだから笑
結婚相手ゎそりゃ〜亀梨サンでしょぉそりゃぁ旦那様ですからぁ〜笑 
親友ゎ仁仁親友が仁仁だったら恋の相談とか真剣に聞いてくれそう
幼馴染ゎぅぇぽんかゎぃぃから笑
職場の同僚ゎじゅんの笑 ぅちじゅんのKAT-TUNの中では苦手なんで笑

,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】 3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、 3人以下でもいいですのでできるだけ回していただけると嬉しいです
すいませんが止めちゃいます笑 みんな結構回ってきてるみたいなんで笑

明日は相方赤西サンとおデートですおデートってゆうかお祝いパーチィーです魂のぅちゎとか持って行く予定なんで楽しんできまぁ〜すすいませんがコメの返事は明日返しますんで

愛〜しちゃってね 

August 11 [Thu], 2005, 23:53
日付は木曜日ですが実は金曜の朝5時に書いてます笑 てか今日まったく寝てません!!!笑 てか眠くない!!!!笑 多少眠いけどね笑 なんかさぁ〜世界陸上だっけ??それ見ながら宿題やってたらあっとゆうまに5時だょ!!みたいな笑 なんかさっきまで暗かったのにカーテンあけたら明るくなっててなんかうれしくなっちゃいましたよぉ〜なんか朝だよぉ〜!!!みたいな笑 このまま外に出て走りたくなりましたよ!!!笑 てか朝からテンションおかしいんですよね笑 ズームインの星座ランキングでさそり座が総合運で1位だったんでまたテンションあがるし笑 なんか時間がありすぎてなぜか顔がにやけてくる笑 今日は特別に何もないで何しよっかなぁ〜たまってるDVDでも作りましょうかねぇ〜!!!そういえば写真日記にのせてるんですけど昨日金メッシュを入れちゃいましたぁ〜!!!黒じゃつまんないんでね汗 なんか自分では前の旦那の金メッシュに似てるきがするんですけどぉ笑 どうでしょ〜う?!笑 あ、あとこれも写真日記にのせてるんですけど野ブタ。の小説買っちゃいました!!!こないだ買おうと思ったんですけどもしかしてもうちょっと待ったら亀ちゃんの写真とかのるかなぁ〜と思ってたら亀ちゃんの写真のってじゃぁ〜ん!!!!さすが!!!待ったかいがありましたぁ!!!でも写真は王様魂のポスターのやつだったんでそこまでキャー!!って感じじゃなかったんですけどねっ笑 まだ読んでないんで読んだら即!!!感想書きますんで

あすかからバトン受け取ったんで答えます
調味料バトン
次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→ウスターソース
納豆→あまかたれ
冷奴→専用のたれ?
餃子→餃子のタレ
カレーライス→福神漬けのたれ笑  
ナポリタン→梨
ピザ→梨
生キャベツ→ドレッシング
トマト→梨     
カキフライ→タルタルソース     
コロッケ→ソース 
天ぷら→天つゆ  
とんかつ→ハンバーグソース 
ご飯→こんぶとか

周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか? 
ないですかねぇ〜


それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせはありますか? 
特に梨ですかね!!!


ゅりからバトン受け取りましたぁでも字が入らないんで明日答えるねぇ!!!ゴメンネゅり



人はどうして思いのままに生きられないの 

August 08 [Mon], 2005, 19:04
うひゃ〜久しブリブリの日記更新ですょぉ〜!!!!!ぁっ!!でも写真日記は結構更新してるんでねみなさんぜし☆見てみて下さいな(○´∀`○)vカキコの返事とか遅くなっちゃってすいません

今日は明日原爆の日だから学校で歌の練習マジ体育館くっそ暑くてさらに密着しててくそ暑くてその中で歌うとかマジ死にますからぁ〜汗 ぶっ倒れちゃいますからぁ〜笑 てか実は私明日・・・

TVに映っちゃいまぁ〜す!!!笑

しかも全国放送でぇ!!!!!!!ちょい緊張ですね笑 内容はあまり言えませんが・・・笑 でもたいした事じゃないんでみなさんあんまり期待しないで下さい笑 多分映るのは1分もないと思う笑 多分11時〜11時30分に出ると思うんで!!!詳しく聞きたい人あたしを見てみたい!!ってゆう人はカキコしといてください!!笑 何百人もいるんで私を見つけるのはめちゃ大変だと思いますが笑 てか誰もいないと思いますけどね!!笑 てかてかもしかしたら亀ちゃんが見るかも?!笑 マジ見てたらどうしよぅ!!!!!マジ考えるだけでウハウハですよ笑 うひゃぁ〜明日はかなり身だしなみに注意しなきゃだし!!!笑 早起きしなきゃ!!笑

てかてか今日すごい夢見ちゃったんですょぉ〜めちゃいい夢
ホント最高だったわぁ〜なんかKAT−TUNがなぜかうちの家に来てなぜか一緒に遊んでるんでよ!!!内容はマニアックすぎて言えませんが笑 とにかく最高だったんです!!!!また見たいですわぁ〜

澪からバトンもらったから答えまぁ〜す
1).バトンを回してきた人のキーワード
キーワード
若若しぃ!!!!笑


(2).連想するキーワード
ぅぇぽん


(3).バトンを回してきた人へひと言
澪大好きだょぉ〜てかぅちら両思いだもんねぇ〜笑
これからもよろしくねぇ!!!!


(4).バトンを回す相手『3人』!
ゅり・みぃ・ぇみもぅ回ってきたかもしれないけどよろしくです

繋いだその手をいつまでも離したくなかった 

July 29 [Fri], 2005, 11:41
今日からいよいよもぎたてのCM始まりましたねぇ!!!!!!!!!!!うちはテレビでは見れなかったんですけどうちがいつも見てる掲示板に貼ってあったんで見たんですけどぉ

亀ちゃんかわいらしいウインクと

チューはなんですか??!!笑


マジかわいいんですけどー(○´∀`○)ホント萌え〜ですよ!!!!!!マジ亀梨さん最高ですわぁ〜

「女の子の唇は甘〜くせつなくも・

ぎ・た・てであるべきだ」


はい!!!!さきは常にせつなくもぎたてであり続けます!!!!!!!!ちょっと意味不。。。笑  てかKAT−TUNリップキャンペーンの公式HPをさっき見たんですけどこれがかっいいんですよぉ〜!!!!!なんかリップのキャンペーンだけのHPなのにこっててとにかくかっこよかったです!!!しかも応募用紙がなくてもなんか応募葉書をはがきに??印刷すればハガキでも応募できるらしいですよ!!!!だから応募用紙を使いたくない人はぜし!!!!ハガキで送ってみてわてか今めっちゃリップの応募用紙が欲しいんで誰か私に何枚かはあげてもいいよぉって言う人いたらぜし!!カキコにかいてもらってもいいですか??待ってまぁ〜す


てかてか今日本屋で野ブタ。の原作本立ち読みしてきたんですけど

マリ子って誰ですか??笑

なんか原作の方は亀ちゃんに多分マリ子だったと思うんですけどマリ子って言う彼女サンがいるみたいなんですよ!!!!!汗彼女役はいったい誰なんじゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!怒マジ本気でやめて!!!!!怒別に金田一とかは別にどうでもいいんですけど連ドラですよぉ!!!!!毎週あるんですよ!!!!まじたえられない汗しかも野ブタ。原作は結構エロかったんですよぉ〜汗普通にいろいろ言ってるし汗亀ちゃんは彼女サンと○○しちゃったとか普通に言ってるんですよぉ!!!!!!!まじありえない怒なんか会話とかStand Upぽかったし汗全部原作通りあるとは思いませんが〜ねぇどうなんでしょう汗こないだまで楽しみにしてたんですけどこれ読んじゃったらなんか見たくなくなってきたぁ汗マジやだぁ〜!!!!!!!


明日は買ったマンションを見にいきまぁ〜す!!!!!!!!めちゃ楽しみだわぁ〜

愛は追いかけるもの 

July 28 [Thu], 2005, 11:21
今日は半日ず〜とごくせん見てましたぁいやぁ〜久しぶりに見るとまたおもしろいもんですよねぇ!!!!!やっぱ小田切竜はイケメンですなぁ〜(‘∀‘○)ゝいやぁ〜でも矢吹さんもなかなのイケメン君ですよなぁ〜笑てかみんなイケメンですよなぁ〜!!!あんなかっこいい人ばっかのクラスだったらもぅ毎日最高ですよぉ〜毎日ウハウハですよぉ〜笑゛ ウハウハすぎて自分の顔きもくなりそうだし笑゛ なんかすごいきゃぶろうとしたけど逆にブサイクみたいな笑゛なんか想像したらうける〜笑゛ てかごくせんから好きになった人はみんなごく出って言うじゃないですかぁ〜じゃぁ秋からの新ドラマの野ブタ。で好きになった人はなんて呼ばれるんでしょうかねぇ笑゛ 野ブ出??ブタ出??野ブタ出??プロ出??プロ出はないですよねぇ〜笑てか野ブタ。から好きになった人はみんなブタみたいでなんか可哀想ですよねぇ笑 そうゆうふうに思うのうちだけかもしれないけど笑  


てか女○自身に多分金田一の撮影の時の写真だと思うんですけど亀ちゃんが載ってましたぁ〜これがめたんこかっこいいんですよぉ!!!!!!!まじハンパねぇ〜笑 「バカなところが俺と似てる」って書いてたけど金田一はじめってバカだっけ??笑 てか今回の金田一はじめは女の子にすぐナンパしちゃったりするんだってぇ!!!!!!!!!!

旦那がナンパ??!!

旦那がナンパ??!!まじありえなぃ・・・汗 まじハンパねぇ〜笑 亀梨さんがナンパとか考えられないですよ!!!!!汗 亀梨さんにナンパされたらすぐついていっちゃいますからぁ〜笑ナンパされたら何処でもついていっちゃいますからぁ〜笑あ〜早く金田一見たい!!!!!マジ楽しみやわぁ〜勝運麺の演技も楽しみだわぁ〜


てかてか明日からリップのCMですやん!!!!!!!!!!でもロート製薬のCMがいつあるかわかんないから多分明日は見れないよなぁ〜泣 月曜まで待つしかないかなぁ〜泣

偶然が今 出会うときに 

July 27 [Wed], 2005, 11:43

こ、こないだのズームイン見逃し

てしまったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!泣 


マジショックだぁ・・・泣 うちが入ってるサイトでその映像見れたんだけど

かわいかったぁ〜ん(*´∀`*)♪

これはビデオにぜし!!!!!録画したかった・・・泣 マジショックすぎるよぉ〜
でもなんか他のサイトで毎日流れるっぽいって言ってたけどどうなんでしょぉ〜??今日流れましたかね??毎日映るなら毎日早起きして録画しなきゃじゃん旦那のためなら早起きなんてへっちゃらだぁ〜い!!!!!!!!笑


マジやばぃんですけどぉ―!!!!!

もしかしたら亀ちゃんの等身大の・・・パネルもらえるかもぉ〜!!!!!!これはマジやばいっしょ!!!!!!等身大パネル=亀梨和也がぅちの部屋にやってくるみたいなぁ〜笑 亀梨和也がぅちの部屋にいるんだょ?!!笑 マジ夜寝れないですよぉ〜!!!!笑 マジ毎日抱いて寝ようかなぁ〜笑 


こっちもやばい!!!もっさいやば

い!!


みなさんもち??ポポロ買ったと思いますけどKAT−TUNのページやばくなかったですかぁ??!!これはマジやばいっしょ!!!!もっさいやばいっしょ!!!!!!笑 エロすぎですょ〜しかもドアップで最高じゃないですかぁ〜!!!!!!!!マジ最高!!!!!!!KAT−TUN最高っすょぉ〜


今からお出掛けなんで続きはあとで書けたらかきます
ぁとコメントの返事もあとでかきますんで


本気やでぇ!!!!!! 

July 25 [Mon], 2005, 14:49
私本気で・・・





 野








 ブ








 ダ








  。








 応








 募








 し








 ま








 す








 ん








 で

まじまじめっちゃ本気なんでね!!!!!マジ絶対最終選考まで残ってやるぅぅぅぅぅ!!!!!
だってさ自担様がぅちが作った弁当を食べるんですよ!!!!!マジ考えただけでやばいっすよ!!!!

もしもあなたがいなくなったらあたしはどうなってしまうのだろう 

July 21 [Thu], 2005, 23:25
今日は特別何もない日でしたょ・・・笑 昼から学校に行って2時から文化祭のソーラン節の練習して家に帰ってぐぅ〜たらしてましたぁ笑 あえてしたって言う事はダイエットですかね笑 今ダイエットして4日目なんですけど1.5キロ痩せましたぁ〜朝はヨーグルトと豆乳で昼はところてんと豆乳と野菜で夜は野菜と豆乳とちょっとだけおかずって言うのを毎日続けてます!!!!最初続けられるか不安だったんですけど今の所どうにか大丈夫です!!!!なんか最近ホントおいしそうな食べ物を見ても食べたぁ〜いって思わないんですよねぇ笑 てかやっぱ食べる量が少ないんでお腹が減るのは早いんですけどお菓子食べたいじゃなくて早く豆乳飲みたいって感じです笑 最初豆乳おいしくないって思ってたんですけど飲んでみるとこれがおいしかったんですょ!!!!!!以外に甘いし!!!!マジ飲んだ事ない人はぜし!!!!飲んでみて下さいなぁ〜笑 夜はクーラーも入れずにあっつい部屋でその場で走れる機械みたいなので2000歩走ってます!!!!マジこれがめっちゃ暑いんですよ!!!!!!マジ汗ダッラダラ笑 でも自分的に自分のかいてる汗を見ると快感!!!!みたいな笑 この生活がいつまで続けられるかわかりませんが目標はマイナス5キロなんで!!!!マジで頑張ります!!!!冬魂までには絶対痩せるぞぉ〜!!!!!!!!!おぅ!!!!!!!

そういえば昨日のミンテレの亀ちゃんもかっこよかったわぁ〜

ヒゲダンス最高

まじヒゲダンスの時の亀ちゃんのナイスなノリ!!!!!!マジ最高やったわぁ〜

萌え〜(○´∀`○)

って感じやわぁ〜髪型もかっこよかったしぃ!!!!!ホント亀梨和也は最高だよね!!!!!もちろん赤西仁も!!!!田口も!!!聖も!!!ぅぇぽんも!!!!ゆっちも!!!!てかKAT-TUNはホント

最高だよね!!!!!

ぅん!!!!てか  

最高以上だよね!!!!!!! 






なんか最後きもぃまとめ方になっちゃったし笑


自然のままの私の気持ちは嘘じゃない 

July 20 [Wed], 2005, 18:35
今日は近所のスーパーでプラスX8個とクランキー3個とウォーキングバー2つお買い上げあしましたぁ〜締め切り迫ってるんでね!!!!笑 しかも全部親が出してくれたし最近親が優しいんでなんか変な気分ですょ・・・笑 
てかてか応募用紙今何枚ぁるか数えたらな、なんと・・・

168枚!!!!

ちょっと自分でびっくりですょ!!!!笑 しかもこないだ7枚送ったんで元は175枚あったって事じゃないですかぁ!!!!!!マジ正直自分取りすぎやろぉ・・・笑 でもぅちの近所のスーパーにはまだまだあったんでまた取りに行く予定です笑 取らないともったいないんでねぇ〜ぁの申し込み用紙がどうしてもほしい人は取ってきてあげましょぅかぁ??笑 ぅちの地域のやつですが笑 マジいっぱい置いてあるんで笑 ほしいと言う方はカキコしといて下さい笑 多分誰もいないと思いますが笑 てかてかぁるサイトにプラスXのトタンプの画像があったんではっときますね!!!!なんでこの人もぅ手に入ったんでしょうかねぇ笑


ポポロちゃんからバトンもらったんで答えまぁ〜す
*誰が一番好きか
そりゃぁ決まってるじゃないですかぁ〜亀梨和也
*その人の魅力
めちゃかっこいいしハスキーな声もエロ腰も笑顔もダンスも何もかも完璧にするしもぅすべてが最高!!!
*KAT−TUNの魅力
一人一人個性があっておもしろいグループだと思う!!!みんなそれぞれ得意な事がぁるしみんな自分て言ぅものを持っててぃぃと思う!!!!私の中では完璧なグループですね
*KAT−TUNで好きな曲五曲
・NEVER AGAIN
・ノーマター・マター
・Precious One
・オリジナルブルー
・I like it
*次のKAT−TUNファン五人
ぁすか・なぎさ・澪・ぇみ・りぇみ
みんなもぅ回ってきたかもしれないけど・・・笑 みんなょろしく!!!!笑