昨日と今日は・・・。 

2006年08月06日(日) 22時09分
昨日(8月5日)は、朝の10時30分くらいからに乗って、親戚の家の近くの淀川花火大会に見に行ってきました
1時間30分くらいに乗らないと行けなかったので、途中で泣き始めたらとか、いろいろ心配してたけど、何とか無事に到着
夕方までは、親戚の家でのんびり遊ばせてもらって、夕方、家族4人で散歩に出かけることに でも暑いから、すぐ帰ったけど
途中でトミーズの雅さんの家の前を通ると、雅さん発見
やっぱり芸能人ってプライベートではすごくクールなんだなぁ
それから、兄夫婦が来て、にぎやかに・・・ 
花火もホント綺麗で、すごくイイ思い出が出来ました
でも帰り1時間ちょっとかけてで送ってもらたんだけど、いとこのお兄ちゃんのにパパが財布を忘れて、免許証も入ってるしってことで、急遽、追いかけることに・・・
しかし、追いつくこともなく、また大阪まで
帰ったのは明け方の3時半ごろでした

今日は、昨日の疲れもあって、実家へ行くことに
しかし、子供は元気なので、ゆっくり出来るはずもなく
プールへ入れたりして、その後は、いとこのお姉ちゃん達が来て、疲れも忘れてにぎやかに過ごしました

明日は(-_☆)キラーン 

2006年08月04日(金) 13時27分
明日は淀川の花火大会 そのためにパパも休み取ってくれて・・・
では交通規制かかるし、行けないからでレッツ ゴー
でも、乗ってる間、龍星も華蓮もイイ子にしてるかな
最近、華蓮泣き出したら、ワメくように泣くから心配だなぁ
明日は、早く起きないと行けないし、今日は早く寝よう
とにかく、今から、明日持って行くお土産とか、いろいろ買い物してこよーっと
今日も外は暑そうだなぁ

公園で・・・(≧∇≦)ъ 

2006年08月03日(木) 22時16分
昨日は、午後から買い物に行って、それから夕方涼しくなってから公園へ行って、たくさん遊んできました 公園へ行くと、龍星と同い年の女の子とママさんが遊びに来られてて、初対面なのにすごく仲良く遊んでもらって楽しかったなぁ 
龍星もホントよく笑って、よく走り回って、時間経つのも忘れるくらい
また会えたらイイなぁ
で夜はバレーボールの練習日
でも今回は人数が集まらなくて、他のチームと合同練習
しかし、この季節の練習は、ホントきつい
体育館がサウナ状態で暑いし、動かなくても汗ダクダクだし
もっと暑さに強くならなきゃ 今日もホントいい1日でした

今日は・・・ 

2006年08月02日(水) 22時39分
今日はパパが休み
でも何も予定もなくて、のほほーんと過ごした
午後からちょこっと、ドライブに行ったくらいかな
これから、なかなか遠出も出来ないけど・・・ガソリン代高くなったし
で、夜は7時30分から“亀田のボクシング”の試合を見て発狂
私とパパは敵同士を応援 
近隣住民に聞こえるんじゃないかってくらいの声で応援しちゃった
この勢いで、明日はバレーボールの練習頑張ろうっと

花火大会☆ 

2006年08月01日(火) 23時52分
今日は、三木市の花火大会に行ってきました
パパが仕事終わってから行ったので、間に合うか分からなかったけど、何とか間に合って見ることが出来ました (しかも片道50分くらい
8月1日はパパと付き合い始めた日で、この日に三木市の花火大会に行ったので、すごく懐かしかったなぁ・・・
今回は車も止める所もないので、車からの見物でした
でも龍星はすごく喜んでくれて良かったぁ
華蓮は「何じゃこりゃ??」みたいな感じだったけど、ジーッと見ててくれたし
しかし路肩に止めて花火見てたら「車をどけて下さい!!」って警備員に言われて、移動しなきゃいけなくて・・・結局止める所もなく、車を移動させながら見る羽目に・・・
花火見るために渋滞してたから、止まってるのと一緒だったけど
今年はもーっと花火大会とか祭りとか行けたらイイな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-karen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる