ゎっぁぁ 

2005年08月10日(水) 7時38分
ひでちゃんおたんじょうびおめでとぅー!!!!!

万博でライブ頑張ってね☆

すねおすねおすねお。。。。 

2005年08月10日(水) 7時11分
スネオヘアー大丈夫ヵにゃぁー??????

がんばれスネオ!!!!!!!!!


なんヵ全然眠れない;; 笑

昨日勉強してたのなんて1、2時間くらいでした 笑

たーちゃんとたーちゃんの妹と3人で映画みたぁー!!

アンパンマンのキラキラ星の涙☆

はっこがもってったゃつでつ☆ 笑

めっちゃ真剣に見てた!!!! 笑

たーちゃん口が開いてるの!! 笑

私の名前ゎ『ナンダー・ナンダー』と『ナンダー・ヘンダー』の所で

めっちゃ笑いました 笑

なんか昨日夕ご飯までいただいちゃったょぅ!!!

たーちゃんのお母さんヵゎぃぃの☆

『はっこちゃんなんヵ嫌いなものある??』『雑食だヵら大丈ブイ☆』 笑

↑実際にこんなこと言われても言いませんでした 笑

スネオへアーと銀杏BOYZのことを凄い真剣に話したよ☆ 笑

ファンヵらしてみたら、ぁれゎ全然許せるヶど、

銀杏の曲ゎかってない人にゎ無理ってたーちゃん言ってたよ。。

でも聞いて他人は銀杏の曲でなんも感じんヵったのヵなぁー??

ちょっと寂しかったよ。

でもなんヵくるりの日記は温かかった☆

岸田くんヵ゛もっくんとサッカーしたことが一番嬉しかった。

ぁたし小学生の頃もっくんラバーだったのぅ!!!!

初めて聴いたのゎファンデリアだったの☆

今はサトちゃんがすきだけどね☆

しあわせぼけ☆ 

2005年08月09日(火) 0時44分
今たーちゃんとメィルしてるの

『ホントはもっと前からはっこと付き合いたかったんだ』だって!!!!

可愛いコト言ってくれるにゃぁ

『だから今日誘ってくれてありがとうな』だって

あとはっこが『プリまた撮りにいこうね』って書いたらぁー!!!

『ちゅうプリ??』だって 笑

おぅやってやろうじゃないヵ!!!!

バッチ恋☆ 笑

明日ゎたーちゃんの家で一緒にお勉強するんだ☆

このしぁゎせヵ゛いっしょうつづきますように。

しあわせって何ですかー☆ 

2005年08月08日(月) 21時44分
ゃばぃゃばぃゃばぃゃっばぁぁぁぁぁぁぁっぃ!!!!!!!!!!

はっこゎ今人生の中で一番幸せー!!!!!!!!!!!!!!

彼氏ヵ゛出来ましたー!!!!!!!!!! 笑


たーちゃんってぃぃます☆

お昼から一緒にあそんでゼリアで夕飯たべてて☆

公園で8時くらいヵらずーっとお話してて。。。。☆

んで『俺の事好き??』って言われて『うん』って言ったら

『付き合って』だってぇー!!!!!!!!!!!

ずっと前ヵらだいすきでよく友達まぜて一緒に遊んでて☆

今日はじめて二人であそんだの☆

帰りにプリクラとったぁー!!!!

んでさっき帰ってきたの☆★

少女ロボット 

2005年08月08日(月) 13時01分
振り返ればいつも 恥ずかしいくらい寂しくてー!!!


今座禅見てるー!!!☆

今日は2時からだいすきな人と遊びます☆

久しぶりのデェト☆

気合い入れていくぞー!!!!

だいすきだー!!!! 笑

にゃぁー。。。 

2005年08月08日(月) 12時56分
峯田君ヵ゛警察に捕まっちゃったょぅー!!!!

ゎぁぁぁぁ☆ 

2005年08月02日(火) 10時50分
どれくらい遠く離れたの?いつから一人に慣れたの?

風に揺れる旗の様な あのメロディーを思い出して

そこで涙をこぼしても 誰も気づかない 何も変わらない

少しでもそばに来れるかい?すぐに手を掴んでやる

               〜BUMP OF CHICKEN〜メロディーフラッグ〜

今jupiter聞いてる☆

ちょーどメロディーフラッグ☆

この曲って友達が一時的な記憶喪失になった時に作った曲なんだょね。。。。

韓ドラぢゃん 笑 ←嘘です 笑

jupiterの時のJAPAN読んでる☆

藤君まだTITLE OF MINE あんま好きじゃないんだね;;;

はっこ的にだいすきなんだヶどなぁ〜 笑

でもゲロって言ったのゎちょっとぅヶたんだぁ 笑


今日ゎお昼から友達とデェトだョ☆



毎日遊び歩いています☆ 笑

読書感想文バンプのヒストリーブックで書いちゃいます☆ 笑

誰がなんと言おうと書くよ!!!!! 笑


なまえ はっ子

中学生 受験生

三者面談で歯並びが

良いとか言われた。

ZIPPER愛読中

伊賀大介さんが好きだから

たまにCUTIE☆

コスメ大好き。

服とCDに毎月お金は消えてゆく

バンプのチャマにメロメロ 笑

ギター大好き

音楽大好き。

好きなアーティストは

一部リンクにのってる。

クリックぷりーず
0574 W.S.R

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-heilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる