不安と絶望と焦り 

March 03 [Fri], 2006, 19:06
明日から岩岳合宿が始まる訳だが、如何せん自分に全くの自信がない。選考会の順位ではベクやったから、今回は少しでも上に行きたい行きたいけど…自分は選考会の日から上手くなったのだろうか?もし上手くなったんなら、どんくらい?他の皆はもっと上手くなったんとちゃうんか?自分に対して苛立ちが込み上げてくる。
夢に出てくる自分の滑りはカッコいいのに、ビデオに映る自分は…。スッゲー上手い先輩達に教えてもらってるのに、他の奴らは手に取る様に伸びてるのに、ウガォーーーー
今の自分の心の中には不安と絶望と焦りとが常に交差しあっている。

首が痛い 

March 01 [Wed], 2006, 5:34
鹿島でコケてから、首が痛い。首を支点にクルクルと回ってコケたからかな痛いYO

団戦合宿 

February 23 [Thu], 2006, 22:48
今回の合宿は今までで一番心に残った合宿でした!あのコンパはずっと忘れないと思う。卒業生のありがたい言葉に、よく知らん先輩もおったけど、なぜか涙がでてきましたあらためてスキー、そして仲間の素晴らしさを知りました
幹部交替の素晴らしい儀式もグッときました一升瓶を一気に飲みほそうと必死に頑張る2年生の様、そしてそれを応援する基礎スキー部の仲間。なんとも素敵な光景でした涙が込み上げてきて、耐え切れなくて、応援しすぎて声はかれて、ノドが痛くて、でも頑張ってる先輩を見てまた応援して。ホント基礎スキーにいなかったら体験できなかったことを体験できたと思うこーゆうのってなんかイイなぁ

I'm nineteen!!!!!!!!!! 

February 17 [Fri], 2006, 1:16
やっと19才になりました〜今日はホンマに楽しかった色んな人からメールとか電話とかきたし(ケータイ壊れて返信できへんけど)、10人のジャンケンで1人負けできたし(1200円も要ったけど)、家帰ったらプレゼントが2個届いてたし、お菓子とオニギリといなり寿司もらったし、ホンマ今までで一番嬉しかったな〜水谷サンが集合ん時に言うてくれた時はプチ涙でそうやったな〜ホンマ皆さんありがとうございます
今年はイイ年になりそうやな〜

7/9 

February 09 [Thu], 2006, 23:29
今月は初めの2日間以外毎日スキーをしてる積雪量40aの日や大雨の日、風でリフトが止まった日もあったけど、すごく楽しかった今日はカモシカにある本当の林間に行った林間ってか木間やろっ笑)マジで木にぶつかりそうなスリルが良かった  テールの使い方を2日連続で教えていただいたけど、なかなかできなかったでも純一サンにポジションを教えていただいて、結構マシになったかももっともっと教えて頂いてドンドン上手くなりたいなぁ
やっぱり乗鞍はイイなぁホンマ好きやわ
そーいや財布失くしたみたいやな〜どこに行ったんやろ?

テスト期間中の悪夢 

January 29 [Sun], 2006, 11:20
またやってしまった。なんて無駄な時間を過ごしたのだろうか…しかもテスト期間中に昨日ダウンロードしたH2 全34巻。まさか徹夜で、14時間かけて全34巻読んでしまうとは思い返せば、たった10日間で”はじめの一歩 74巻” ”H2 全34巻”を読んでしまった…テスト期間中なのに。テスト期間中なのに。  ☆$*?▼#ж£…
今の自分に恐い物などない。デンプシーロールもカウンターで回避できるし、橘英雄にも高速スライダーとみせかけたストレートで三振できる。でも、もし恐い物があるとしたら、それは”不受講通知”と”通松”だけだ。

テスト開始… 

January 26 [Thu], 2006, 15:37
期末テストがついに幕をきった。1日目の今日はかなりイイ感じだった。通松だけは避けなければ明日控えているのはレポートだ…。A4を5枚も書くなんて…しかもまだ何もやってない。修羅場
頑張るゼ ファイヤー

下界へ 

January 04 [Wed], 2006, 21:22
今日9日ぶりに下界(松本)に帰ってきた9日ぶりにお金を見た9日ぶりに車に乗った14日ぶりにヒゲを剃った。色んな事が久しぶりでビックリした
乗鞍ですごした9日間、ホントにシロガネの方々にはお世話になった。タダ飯、タダ風呂、タダスキーホントに楽しい時間を過ごせたと心から思うお別れの時はホントに悲しかったなぁ絶対また行きます

そして、一番の目的であるスキーの方は上手くなったのだろうか?上手くなったかどうかは後から結果として付いてくる物なのかなぁ?じゃあ結果が欲しいなぁ選考会勝ちたいなでもとりあえずスキーの楽しさはこの9日間で間違えなく分かったやっぱりスポーツは楽しくないとね

楽しいと言えば最近ラグビーがしたくて、したくて堪らないスクラムを真剣に組みたい相手の足元にタックルかましたい来年はラグビーサークルとかあったら、入ろっかなでもお金がないから無理かな〜

お金と言えば年末ジャンボの結果どうやったやろう?たぶん300円くらいなら当たるんちゃうかな見るの楽しみやわ

志賀合宿 

December 27 [Tue], 2005, 11:07
志賀合宿かなり楽しかった元気みたいにスキーが上達したかは分からへんけど、とにかく楽しかったからイイやでもゲレンデって寒いんやな〜あれはヤバいやろ。ここは日本かて言いたくなるしなこの合宿で学んだ事がこれからのスキーに活かせたらイイなぁ
さぁ今日から乗鞍や気合い入れて頑張るぞー乗鞍から帰ってくる頃には僕も皆と同じくらい上手にスキーできとるよな〜

今日のご飯 

December 15 [Thu], 2005, 0:18
うどん 1玉
野菜 少々
肉 2切れ
水 大量
腹減って元気がでないよー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽田
» I'm nineteen!!!!!!!!!! (2006年02月23日)
アイコン画像りょー
» I'm nineteen!!!!!!!!!! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる