影響者…笑 

May 27 [Sat], 2006, 17:24
そもそも何でなのか
別に知リたくないって?笑ヾ(・・;)ォィォィ

そんな事言わずに聞いてくださいな( ̄(エ) ̄)ノ

私のパパゎ日本で育ったから日本語Uか話せないけど、
国籍ゎなんです
パパが高校2年生の時に亡くなった私のおじいちゃんゎ
13歳の時に船に乗ってから日本に来たらUいです

ママも帰化Uてるけど本当ゎ人らUくて、って事ゎ…

私も的にな訳ですよオオーw(*゚o゚*)w
だから何か勝手な愛着心ゎ前から持ってまUた

そんな中…やってきたのが韓流ブームΣ(・ω・ノ)ノ

観る前ゎちょっぴリバカにUちゃってた私も見事にハマリ…orz
頭の中ゎUばらくヨン様でUた((笑

ところが―――(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

*留学決意* 

May 27 [Sat], 2006, 0:32
やリたい事って何やろ

自分なリに悩んで、意味無く適当な大学に入ればイイって
思ってたケド、それじゃやっぱダメだよなって思った

そんな時…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

見つかったやリたい事



うんっ行っちゃおう
こうUて…私の留学ゎ実現への一歩を踏み出UまUた
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-gaku_ma-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる