ご無沙デス 

2010年08月15日(日) 0時24分
またまた放置してました

あっという間に夏休みになって
気づけばもう半分終わっちゃってるし。。。

毎日×A何をしてるわけでも無いけど
一日、一週間が終わるのが早すぎます


我が家のボン達は元気にしてますよ


こたサンはもうすぐ7カ月。
ずりばい&ハイハイをマスターして
今はつかまり立ちの猛特訓



そして4歳半の龍サン。
ひらがなもだいぶ書けるようになってきました。
こたサンの面倒も見てくれるいいお兄ちゃんです





おじゃが 

2010年05月25日(火) 21時36分
今日は幼稚園でじゃが芋堀りに行ってきたんだって


今日の戦利品



一生懸命、どうやって掘ったか話してくれました。

おべんとう 

2010年05月25日(火) 21時34分
今日のおべんとう


いちお、まっくろくろすけデス(笑)
龍サンは喜んでくれましたよん

おうち遠足 

2010年05月23日(日) 21時17分
今日は朝から風と雨がすごいわ〜

今日も一日ひきこもりんぐなんで
冷蔵庫のものを適当に詰めたでおうち遠足
・・・て言っても、ゴザの上で食べるだけなんやけど(笑)
龍サンは喜んでくれました

いただきまぁ〜す




ウインナー大好き




おいしいね



母子の週末 

2010年05月22日(土) 23時30分
最近は父チャンは平日にお休みなんで
龍サンと休みが合いません


父チャンのプロレス好きに影響されて“タイガーマスクごっこ”(笑)

龍サン専用のマスクが欲しいそう。。。


迷路に挑戦中。

龍サンは行けなくなったら『じゃんぷ〜!!』て飛び越えてます。
ずっこいわ〜


こたサンが“100円ポ〜ン”してたら後ろに並ぶ龍サン。
かなり重たいんですが・・・



おべんとう 

2010年05月21日(金) 23時06分
今日のおべんとう


ダイソーで小さいおにぎりの型を買ったので早速。
ランチョンマット、やっぱアイロンしてあげなアカンかな

☆4ヶ月☆ 

2010年05月20日(木) 23時16分
こたサン4ヶ月なりやした



日に日に可愛くなってくこたサン



膝の上に乗せてブンブンするのがお気に入り
(我が家では“100円ポ〜ン”って呼んでます)
100円ポ〜ンすると、こたサンのよだれ攻撃にあいます(笑)



おべんとう 

2010年05月18日(火) 9時55分
今日のおべんとう



今日もニコAご機嫌さんで行ったようです。

おべんとう 

2010年05月14日(金) 19時27分
今日のおべんとう


今日はおにぎりをにしたんやけど
龍サンは反対向きに食べたらしく
『かえるのごはんが いちばんおいしかった』って(笑)

おべんとう 

2010年05月13日(木) 19時23分
今日のおべんとう



今日は野菜が少ないわぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとこ
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
家族☆☆ パパ・龍サン・とろサン

可愛い息子、“龍サン”の育児に奮闘中〜!!の新米ママです♪
目指すは『素敵ママ』
                       
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像山ちゃん
» ご無沙デス (2010年08月16日)
アイコン画像ひとこ
» お祝い (2010年05月07日)
アイコン画像ひとこ
» またまた・・・ (2010年05月07日)
アイコン画像NACO.
» お祝い (2010年05月04日)
アイコン画像NACO.
» またまた・・・ (2010年05月04日)
アイコン画像ひとこ
» お七夜 (2010年04月08日)
アイコン画像NACO.
» お七夜 (2010年04月07日)
アイコン画像ひとこ
» Happy Birthday  (2009年04月16日)
アイコン画像NACO.
» Happy Birthday  (2009年04月16日)
アイコン画像ひとこ
» birthday party (2009年03月09日)
http://yaplog.jp/ryu-chin/index1_0.rdf