D-gray man 

October 05 [Sun], 2008, 13:34
D-gray man 大好きさぁーー
最近ホントD-グレにはまりましたょーー((笑
特に好きなのヮ、ラビだなぁ〜vv
D-グレ好きな人いたら、カキコしてくださぃネ

修学旅行 

April 22 [Tue], 2008, 17:40
おひさですねーー
私、明日修学旅行なんですょ★☆
京都と奈良と広島へ行って楽しんできますょ♪
うっはーーちょぉ楽しみ(>_<w)
帰ってきたら、また更新します
でゎ

クラスのメンバーが・・・。 

April 03 [Thu], 2008, 20:54
今日、クラスのメンバーが発表(?)されました・・・。
なんか、あんまり仲のよろしい人がいなくて・・・。
テンションいっきに下がりましたょ
なので、今日ゎ今日の気分にあった色でカキコしています・・・。
なんか、テンションあがるくらぃ いいことなぃかなぁーー

そーいえば、今日ブックパスで立ち読みしてきました!!
読んだ漫画ゎ、別冊フレンド(?)の「なみだ」ってヤツと「きずな」ってやつを読んできました
セクハラ教師の話だったのですが、なんかケッコー感動しました
みなさんも読んでみてヮ???

新しい漫画買いました!!! 

March 31 [Mon], 2008, 20:49
今日、3冊漫画を買いました★
買った本ゎ、「恋空C」と「きみとはじめて」と「俺様ティーチャー」です
まだ「俺様ティーチャー」しか、読んでないのですが・・・。
めちゃAおもしろぃです
そーいえば、私「バッテリー」も集めているのですが、7巻ゎいつ頃でるのでしょう???
早く出てほしぃなぁ
また、買ったらカキコしますので、読んでね

今日の出来事・・・。 

March 31 [Mon], 2008, 20:36
今日ゎ、新年度の入学式の準備へ行ってきました
そして、クラス発表があったのです・・・。
なんと、いつも一緒にいた4人組の友達とはなれてしまったのです
しかも、私だけ・・・。

↓こんな感じです
私・・・1組   友達3人・・・4組

めっちゃ悲しかったぁーーー
もぉ、学校行きたくない・・・って暗い最悪だょ・・・。
泣けるーーー

はじめまして★ 

March 29 [Sat], 2008, 20:44
はじめまして!!みなさん、漫画ゎすきですか???
私ヮ、好きすぎて300冊ほど集めてしまいました((ヮラw

これからゎ、暇なトキにたっくさん更新していきたぃと思っています(*^_^*)
みなさんも、コメントいっっぱいしてくれたらうれしいです


でゎ。まずゎ、私の好きな漫画ベスト3を・・・
一位・・・僕等がいた(フラワーコミック)
二位・・・彼はともだち(別冊フレンド)
三位・・・花と悪魔(花とゆめ)

てな感じです(*^_^*)

みなさんも、好きな漫画のベスト3をカキコしてくれると
うれしぃです

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:龍チャン☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» D-gray man (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» D-gray man (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» D-gray man (2008年10月10日)