。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ A 

2006年03月04日(土) 23時06分
あと、曲の振り付けはどれぐらいで覚えるのって質問にみんなが『@日ぐらいで・・・』
って言ったら龍一が『頭からケツまでは・・・』とか言ったら即効慶太が
『何業界用語使ってるの?笑 最初から終わりって言わなきゃみんなわからないでしょ?w』って!
ツッコミ早いな〜とか思いました(*´∀`)
今度は5thアルバムに入ってる十六夜の新しいバージョンだったvv
そんでまたトークに戻って・・・色々話してまた曲へ・・・
卒業とか恋愛の話で慶太は目あっただけでドキドキする性格だったらしい笑
龍一は変に大人っぽくキメるより可愛らしくキメたほうがいいらしいw
涼ちゃんは卒業式泣いたってvでも高校のはファンイベだったから出れなくて
悲しかったとかooでもファンイベで盛り上がったからvって言ってた!
龍一と慶太の卒業式はいつの間にか終わってたらしい・・・爆
てか龍一は中学の卒業式のとき何かおもしろいことやりたかったらしくて、
卒業証書もらうときに校長と握手したんだって(*・∀・)ノ
そんときからそういうことに命かけてたとか笑
そんで色々話して最後の曲へ・・・
今度は5thアルバムに入ってて初公開の『蝉時雨』を聞かせてもらいましたw
かかるとき杏子さんに『みんなこれ宇宙初公開だから覚えてね!!』みたいなこと言ってたw
何かミディアムバラード慶でかなりいい感じでした((´∀`*))
そこでw-inds.のみんなはばいばい・・・(;´Д`)
もうすっごいおもしろくてかっこよくて可愛くて近くて最高すぎました(*´σー`)
あッそういえば龍一とヒロシがアロワナの話してるときヒロシが龍一に、
『俺達気あうね』みたいなこと言って握手してたwまぢ裏山w 素
ヒロシはC人目のw-inds.とか言ってたし 笑
ってか最初のほうに杏子さんが『w-inds.のC人は・・・』とか言っちゃって
慶太がすかさず『えッ?!C人?!笑』ってツッコんで涼ちゃんはキョロキョロしてたw
龍一は爆笑しまくってました((*´∀`))ケラケラ 可愛かったよ★
今日はクリキャ以来の龍一が見れてすっごい幸せでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。ww

これかなり順番バラバラかも・・・汗
記憶力ないわー

幸せ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2006年03月04日(土) 22時59分
今日は友達からもらったサタデーホットリクエストに行ってきました!!!!
まーぢやばかったよΣ( ノω`*))前からC列目だったんだけどテーブルがすごい炎りで・・・
でもミニマムズのライブやって片付け終わったらそのテーブルが真ん中に
移動してきたからほぼ龍一の真ん前になれた((´∀`*))
ってかヒロシ遅刻してきてB時頃来たし!! ぶ
最初AKINAちゃん出てくる前に名前紹介しただけで『キャー!!!!』だった笑
そんで...出てきた瞬間ふぁん皆で『ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!』ってv
めちゃめちゃすごかったよ、皆も自分もo ぶ
龍一すんごいかっこよかったぁw帽子被ってたし服可愛すぎだから!!!!
慶太はニット帽被っててすっぴんぽかった!!!!
涼ちゃんも帽子被ってて髭が結構目立ってたなぁ... 笑
そんで!杏子さんが涼ちゃんに『あれッそんなに髭濃かったっけ?!童顔だからツルツルかと・・・』
みたいな事言っちゃって笑 涼ちゃんは『いやーもうおじさんですよ』とか言ってて!
したらヒロシが『俺はどうなるんですか』とか言ってまぢうけた!!
で、色々話してたら龍一のアロワナの話になってアロワナは2種類?あるらしくて
龍一が飼ってるのはブラックでヒロシが飼ってたのはシルバー?らしい!!
そんで杏子さんが『アロワナって何?』って言ったら恐竜慶と何とか慶があるって言って
その後龍一が真似してたぁぁぁぁイヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!! w
めっちゃめちゃ可愛すぎて泣きそうになったよーv
そのあとミニ四駆とかサッカーとか色々な話して曲へ・・・
ミニ四駆は皆でやろうと思ってレール買ったんだけど誰の家でやるのか決まんなかったとか笑
あと『IT'S IN THE STARS』のPVのお酒はジュースと紅茶だった!!みたいな。。ぶ
そんで色々話して@曲目へ・・・
『IT'S IN THE STARS』でw-inds.とみんなで振りやった★
慶太見て笑ってくれたぁぁああ♪♪ 妄想 笑
龍一にずっとメッセージ見せてたらチラッとだけど見てくれた((*´∀`))
慶太って自分のこと書かれてなくても結構気にしてくれるんだね!! え
涼ちゃんはすごくおとなしかったなぁ・・・ 寂
何かすっごく長くなりそうなんで分けます! あ

いっついんざすたーず 

2006年02月24日(金) 15時42分
はいタイトル意味不ー
何か今はそんな気分なのよ

てか・・・試験終わっちゃいましたけど・・・
みなさまどーよ?
自分はめちゃめちゃ自信ないってゆーねo
昨日塾でずっと落ち込んでましたから
一言も喋らなくなったし
まあ1年の頃からずっと行きたいって思ってたし
簡単には諦めたくないんだけど...
たぶんってか絶対無理だと思います

ってかこの話やめよーねー((自分からしたくせに
何か暗くなってきちゃった 汗


うち的ー
Philosophyが好きだな((急だな
リズムがぃぃ
あとちょっとマニアックなこと言うかもだけど
『君が〜』の『が』と
『それじゃ〜』の『じゃ〜
が最高によい
やっぱ慶太の声は癒されるね うん
受験疲れにはもってこいだわ
あ,もちろんSpecial Stanx!も好きよ
でもうちは龍一が好き 葉


これは
おいらが龍一さまのばーすでーのときに
遅らせていただきましたらぶいすめっせーじでございます
懐かしか〜


さー来週もてすと千葉りますかね
っつか捨てるけども

ばっとーん 2 

2006年02月15日(水) 16時38分
ぁともぅ1個!!

@カラオケにどのくらいの頻度で行きますか?
 ィブ以来行ってなぃー
 つか基本ぁんま行かなぃかな

Aでは平均利用時間は?
 里美と同じく2〜4時間

B何人くらいで行くことが多いですか?
 大体ゎ4人以上

Cよく行くお友達の名前をあげてみましょう
 のちゃかなぁ・・・その時にょりますね

Dカラオケでの良い思い出、悪い思い出はありますか?
 良ぃ思ぃ出ゎ・・・楽しぃo え
 悪ぃ思ぃ出ゎ((でもなぃけど))慶太の声が高すぎて出なぃッッ

E良く歌うア-ティストは誰ですか?
 w-inds.

F自分の十八番な曲は何ですか?
 龍一のソロがぁる曲全部

G採点での最高点とその曲名をどうぞ
 採点しなぃ派なんで・・・

H歌が上手いお友達を挙げて、褒めてみましょう
 のちゃ・さっちゃん辺り

Iぶっちゃけ音痴だと思うお友達をイニシャルで挙げてみましょう
 ・・・それゎ言ぇなぃ・・・ あ

J最後の質問です。貴方にとってカラオケとは?
 ストレス発散!!緒太発揮場所!! かなo

■お疲れさまです。カラオケ好きなお友達に回しましょう。
 誰か適当にゃってくださぃませ


テンションがぁがらん

ばっとーん 

2006年02月15日(水) 16時31分
今日も千葉さんからの答ぇますー

●○●お名前バトン●○●

@貴方のLN又はHNは何ですか?
 愛利奈・ちょっと前((今も使ぅけど))ゎ龍風

ALN又はHNの由来は何ですか?
 愛利奈ゎ本名なんだー あ
 龍風ゎ龍緒太で風さん大好きだから

B差し支えなければ本名をお願いします
 のー

C本名の由来は何ですか?
 みんなに愛されて利発な仔に育つょぅにだそーで

D過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
 ほんとにちょっと前ゎ『緑あげ(*σ´∀`)σHA!!』だったかな
 
E過去に付けられたあだ名を教えて下さい
 かーなーり前ゎなっちゃんって呼ばれてたなぁoo
 ぁとゎなっぱとか。基本みんなぇりなだねー

F今までこの名前可愛いって思った名前あリますか?
 なーぃ

G一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
 ぇ,それって言ぃ換ぇると,『龍一に何て呼ばれたぃか』ですか? 違
 ぇっとねーゃっぱ普通にぇりなかなー

HLN又はHNと本名どちらが好きですか?
 どっちも一緒だからなぁ・・・ 笑

Iまた生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 どっちもぃぃっす

J次にバトンを回すD人
 さっちゃん
 答ぇてくれるかな・・・
 ぁとゎ適当にー

ぁぼぁぼーん 

2006年02月13日(月) 16時27分
蝶久々の日記ー
みなさんぉはこんばんちゎー  あ



今日ゎ千葉 里美さまから回ってきた質問に答ぇたぃと思ぃます


☆回してくれた友達はどんな方?

とにかく涼ちャん大好き愛してるって仔
ぅちも里美が涼ちャん愛してる以上に君を愛してるぞッッ ヤメロ 笑
一緒にぃてまぢ楽しぃょ緒太りまくりだもんね
こんなぅちにも優しくしてくれるめっちゃ優しぃ仔だょ


☆あなたは友達何人いる?

んー・・・本当の友達ゎ少なぃかもoo
自分が勝手に思ってるだけかもしんなぃし・・・
でもw-友だけゎ一緒に緒太れるから友達だと思ゎせてくださぃ


☆ズバリ友達とは?

自分の悪ぃとこも全部含めて仲良くしてくれる仔・・・かなo
ぁと一緒に楽しめる仔


☆喧嘩したら謝るタイプ?

自分が悪かったらすぐ謝りますo
その逆だったら・・・謝らなぃと思ぅ
ってか悪ぃほぅが謝ればぃぃんです あ


☆友達と恋人大事なのはどっち?

友達o
恋人ゎ別れたらそれっきりだけど友達ゎ違ぅ
今仲良い仔で一生付き合ぅことになる仔もぃるだろぅから
友達ゎ1番大切
それに男に好かれるょり女に好かれるほぅが全然嬉しぃしね


☆友達に一言

受験終ゎったらまた遊ぼぅね
ぁともぅちょっとぁともぅちょっとで緒太れるぞ 笑
ィベとかラィブで会ぇることを楽しみにしてます


☆友達十人に回してね

10人かぁ・・・
ぢゃあ・・・

さっちゃん
いよ
まぃ

・・・ぁとゎ里美とかぶるからとりぁぇず3人で汗 笑

『ぜひゃってみたぃ』って方がぃましたら
どぅぞゃってくださぃ え

緒願ぃします

ぉっしゃぁぁぁあああ 

2006年01月24日(火) 16時08分
今日昨日受けた私立の結果が届きました。
結果ゎ・・・
合格でしたあ
まぢ嬉しぃゎあ

ゃっと終ゎった 

2006年01月23日(月) 16時13分
久しぶりの日記だゎ

今日試験だったー
まぢ普段使ゎなぃ頭使ぃまくったから疲れたゎ
出来ゎ・・・自分でゎゎかりません あ
でも国語ゎ結構出来たと思ぃます。。ぅん。 何
面接とかグループ面接でまぢ最悪だったあ
他の人に自分の意思なんか聞かれたくなかったょ
まあしょぅがなぃけどさ、
ぁとゎ明日の結果を待つだけ
学校なんか行きたくなぃけど結果待つだけだったら休んじゃダメなんだって
別にぃぃぢゃんねー
とまあ今日ゎこんな感じで・・・
朝めっちゃ早かったから眠ぃょ
今日ゎ早く寝ょ

んでゎー

あぼーん 

2005年12月17日(土) 22時26分
Happy Birthday
20歳の誕生日ぉめでとォォォォ

とぃぅことで,今日ゎ龍ちャんの20歳の誕生日です
もぅ20歳とかまぢ早ぃねぇぁんなに可愛ぃのに
でも5歳差になっちャったのゎちょっと悲しぃなぁ・・・
まぁしょぅがなぃんだけどさッッッ
ぇっと,20代になってもずーっと可愛くてゃんちャでぉもしろくてファン想ぃな龍ちャんでぃてくださぃ
ぁっもちろんかっこぃぃのも最高です
Love is message送ったからょかったら見てくださぃ ムリ 笑
ほんとゎ何かプレゼントぁげたかったんだけど・・・
ぉ金なぃし受験生だったので無理でした
ファンィベのときゎ何かプレゼントするからね
これからもずーっとずーーーーーーーーーーーーーっと
応援してくんで無理しない程度に千葉ってね
まぢ世界で1番大好きだょ


長々と書ぃちャったゎぁ
龍のことになると止まんなぃんょね 笑
ってか,今日野ブタ。終ゎっちゃったね。。
彰のキャラ蝶ナィスッッ『野ブタパワー注入これぃぃ
めっちャぉもしろかったしィィ


画像ゎ高校サッカーのときに流れてた『夢の場所へ』のPVです

りゅりゅ最高♪ 

2005年12月04日(日) 21時33分
こんばんちゎぁ今日も龍ちャんが大好きすぎてゃばぃ龍風です
昨日の((今日))CDTVゃばかったね
龍ちゃん・・・テンション高かッたね可愛かッたょォォ
ゃッぱ約束のカケラゎぃぃ曲ですね
歌詞が切なぃ慶太の息もれすごすぎ
龍緒太のぅちでもちょッと危なかッたですょ・・・笑
でもぅちゎ龍ちャん一筋だから
こんなに人を好きになッたの初めてなんだょォォ
だから絶ッッッッ対諦めなぃもんねッッ
てか,ぁと10日で
agehaラィブビデォ発売/大>・ぁと12日で慶太王子のBirthday・ぁと13日で/小>緒方 龍一様のBirthdayだょォォォォまぢ楽しみぢャん17日ぴッたりに届くょぅに龍ちャんにLove is message/小>送るからねッ読んでほしいなぁ・・・無理だろぅけど
てかてか
レコ大&紅白出場ぉめでとォォォォ今年もw-inds.で終ゎれるなんて最高ッすょ
絶対ビデォ撮るからねみんな千葉れぇぇぇ>


龍ちゃんまぢ大好きだぁぁぁぁ

この画像ゎ去年の高校サッカーに行ッたとき撮ッたものです
一応『夢の場所へ』のダンスの途中でこッち向いた瞬間に撮りました
最前ゎ最前だッたんだけどこの通り遠かッたッす。。
でも龍ちャん側だッたし王子がこっち側の仔みんなに手振ッてくれたし,
生で見れたから大満足です
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞衣
» 今日から始まりィィ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-blow_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる