ヨドバシは聖地。 

2010年06月26日(土) 22時31分


いやあ…面白いですよ、龍が如く…。
途中余計な物見ちゃって、ちょっぴり凹んだ時期もありましたが、旦那に「おまいキャラ萌えするんだよな〜俺にはその気持ちが分からん」と言われた瞬間、「ああ、目糞鼻糞か」と我に返りました。
本当にありがとうございまry

まあそれでですね。
龍が如く4でハマって、3にまで手を出しました。
相変わらずキャバ嬢ゲットしてはハアハアしつつ速攻クリアし、今度は見参かしらね…?
とか思っていたら、発売当初に買ったPS3は、20Gしか容量無くて、もうゲーム入らない\(^o^)/
どうする私/(^o^)\
3と4のデータ消したくない/(^o^)\

(その割には3をインストールするために、旦那のゲームデータ2個消した)

………。

と、言うことでヨドバシカメラ行ってきました。



…買っちゃたよ250G\(^o^)/
たかだかゲームしたいがためだけに、ここまでするっていう。

猪突猛進です。

シムズ2というゲームがしたいためだけに、ゲーマーズパソコン買ったり、腰を痛めてても寝転がってパソコン出来るようにノートパソコン買ったり…。

当時手に入らなかったDS欲しいがために客(友〇さん)パシらせたり(しかも色指定までする始末)

ゲームand電子機器マニアでサーセン/(^o^)\
見境無くてサーセン/(^o^)\

それでまあ新型手に入れてホクホクで帰ってきて、古いPS3を旦那に「君はこれを使っていたまえ」と返却。

旦那はそれを素直に受け取り、いそいそと自室のテレビに繋げてゲームを楽しんでいました。

そして暫くたった頃、私が見参をプレイしてる所にやって来て「…ふと思ったんだけど、新しく買ったなら僕のゲームのデータ、消す必要なかったですよね…?」と我に返ってました。

不憫な子wwwwwwww

雨で髪チリチリ\(^o^)/ 

2010年06月18日(金) 23時44分
どうも今晩わ、龍が如くフォ━━━!(しっかり!)

いやね…?
今すっごいハマっちゃってる訳ですよ…龍が如く4。

最初は旦那が遊んでいたのを眺めていただけだったのですが、気が付いたら旦那からゲーム取り上げて、更にはクリアしてたとかwwww
旦那涙目wwwwwwww



それというのも、ゲーム内容が面白いのは勿論、キャラ達が渋くて素敵過ぎるって言うね…。
特に秋山さんと言う小汚い金融業者がお気に入りです。



ふとした表情がバイト先に前いた鳥〇ってゆーのに似てる気がして萎えるときもあるけど…。
なんつーか…髭もさもさで髪ぼさぼさで小汚いかんじがね…。

まあそれにもめげずに、サブストーリーも全部クリアして、今はキャバ嬢ゲットに奔走中wwww
あれこれ手を尽くしてキャバ嬢ゲットしては、喜びにニヤニヤしてる私、心底気持ち悪い!

先週の日曜日なんか、旦那が居ないのを良いことに、気が付いたら9時間はゲームしながらニヤニヤしっぱなしだったわ。

……。

主婦としては失格だけど、ゲーマーとしては合格だからいいよね!ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


話は変わりますが。
やっと愛犬の抜糸が終わりました〜。°(°´Д`°)°。
これでお散歩もシャンプーも気兼ねなくできます!

傷痕もなく、すっかり綺麗に治っているので一安心です。

これからも愛犬が心地よく暮らして行けるように、毎日毎日骨身を削って行きたいと思いますw

愛犬の事>>>>>>>>自分の事>>>[越えられない壁]>>>旦那の事

これデフォねwwwwwwww

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 

2010年06月13日(日) 22時26分
どうもこんばんわ、私です。

出掛けた先でぶつかったヲタっぽい風貌の男性に

「デュクシwwwwフヒwwwwサーセンwwww」

って言われました。
まさかリアルで「デュクシwwww」と言われるとは思いもしなかったので、反応に困った私は

「デュフwwwwwwww」

と笑いを零してしまいました。
そんなびっぱーな二人は、恋が芽生えてしまいそうでありましたとさ。

…ねーよwwwwwwww


そーいえば、見に行きました「アイラブユー フィリップモリス」

思いの外胸キュンして…。
あああああああ駄目だこのままだと奴の思う壷なんだふじこふじこ!
まあそんな感じです。
もう少し落ち着いて気が向いたらレビュー書いたり書かなかったりしたいです(どっち)

その後酒飲んで酔っ払って帰宅し、酔った勢いのまま旦那に絡んでたら、うざがられて部屋のドアに、開かないように突っ張り棒装着されたwwwwwwww
あwwwwかwwwwねwwwwえwwww
意地でも開けて絡んでやるwwwwとむきになってドアをガンガンやってたら急に開いて、反動でひっくり返って、さらに左足のくるぶし辺りをドアの角にぶつけて痣だらけwwwwwwww

…何やってんだ、私。

この間なんか酔って絡んで座椅子振り回したと思ったら、旦那の首絞めてたからね。
なんかさー…旦那も旦那でたまーに乱暴な時もあるけど、あれだよな、似たもの夫婦って思う罠。

しばらく酒は慎もう。


そんな健やかな日々を送る今日この頃ですが、愛犬はと言うと、まだ抜糸してません。
先生に言われた日にちより、ちと多めに見繕って連れていきたいと思っています。

また開いたら嫌だしね…。
ただ素人目から観ても塞がっている感じがするので、もうへいきかな。
今度の水曜日のお休みに連れていきたいです。
んで早くシャンプーしてあげるんだあ*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
一緒に寝ててクサイ…。
だがそれすらも愛しいがな!
ベットの10分の9を愛犬に占領されてて、自分は直立不動状態で寝ざるを得ない状況すら愛しいさ!。°(°´Д`°)°。
朝起きると体ばきばきだわ…。


あ、私信的なんだけど。
大馬鹿主催のバーベキュー、参加する人いるの?
え、私親戚のエアー結婚式だし行かないよ?
N村さんはお子さんが熱出すらしいし、T橋さんもお子さんがエアー野球の試合があるって!
みんな予定あるから、中々時間あわなくて大変だよね…ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

サーセン\(^o^)/ 

2010年06月01日(火) 21時05分
いやー参った参った…。

いやね、水曜日お休みなんですが、某友人と映画を見に行く約束をして し ま い ま し て、仕方が無しにその日行く予定だった愛犬の抜糸に本日行ってきた訳なのです。

病院について、ちょいちょいと抜糸を済ませ、お会計をし、愛犬を車に乗せ帰路についている最中、愛犬に「これで一安心だね」と声を掛け振り向いた瞬間…。

apgj@Jふじこ;?!

傷口パックリ開いてマスカラー!!

大慌てでUターン!(その時の私のスピンターンは、どんな走り屋にも敵うまい)
結局また縫う羽目に/(^o^)\

家に帰ってきて猛反省。
私の都合で一日早く連れていかなかったら、再三痛い思いしなくても良かったかもなのに…/(^o^)\ヤッチマッタ

そしてその後悔の念を愛犬に伝えた訳です。

「琉ちゃんごめんね…痛い思いさせちゃったね…」

と伝えながら頭撫でてたら

「ぶっぴ!(屁)」

……。
おならで返された/(^o^)\
怒ってんの?怒ってんの?
サーセンでした\(^o^)/

今度は10日後に、様子見て連れていきます\(^o^)/

なんとか了。 

2010年05月29日(土) 23時59分
いや〜面白かった。
警察ドラマの、なんとか了(面白かった割にはタイトル忘れてる辺り)

余りドラマ系見ない私が、久々はまって最後まで見ちゃった。

最初は酒飲みながら居間で見てたんだけど、腰痛いしベットに横になってワンセグで見てた訳。
そしたらば夢中になりすぎて若干ヨダレ出てたよね(^q^)
それに気が付いて自分ワロスと思って「ぶふう!」って吹き出したら、隣で寝てた愛犬も、驚きの余り跳び起きて、その拍子にオナラが出ちゃったよね\(^q^)/クセエ

つか「よだれ」って入力して「(^q^)」って顔文字出る携帯ってどうなの\(^q^)/

まあ、そのドラマは色々一悶着あって、結果、龍が如く4に出てくる刑事役の人が、誰をモデルにしてるかよく分かったという内容でした(!?)
あースッキリ\(^o^)/
お前それほど真剣に見てなかっただろとかいう苦情は全力でスルーします。
途中で眠くなっちゃったんだもん…。

それはそうと、今日朝方見た夢にバイト先のマネージャーが出てきました。

もうねー本当不愉快です(笑顔)
大嫌いです(笑顔)

この間「これだけ色んな話しをしてきても、何も変わらない。みんな俺の気持ちを理解してくれない」と、嘆いておいででしたが。

そりゃあ、あんた。
口だけで自分は常時コーヒー飲みながら愛人と電話ばかりしてれば、付いて行きたくてもいけないでしょwwww

人を変える試みをする前に、己を省みてご覧wwww

十一時にEがくるまでの間、私がどれだけ心身ともに疲弊しているか分かった上で

「あー…疲れた。腰痛い」

っていってんだろうなと。
こっちはお前の数百万倍腰痛いわ!

しかも最近軽くタッチがあるんで、鳥肌立ちます。
リアルに鳥肌ぶわーっ!てなります。
精神的に参ってバイト辞めるか、反射的にパンチが出て首になるか…どちらが先かしらね。

…などと愚痴を書いてる途中、Eのブログ見たら同じく馬鹿マネージャーの愚痴書いてあってワロタwwww

話は変わりますが。
本日愛犬の検査結果がでました〜。
結果は良性の血管腫との事でした。
良性だし、取ってしまえば特に問題ないとのことだったので、一先ず安心です。
なので、久々お散歩も行きました。
心配なので傷口を何重にもカバーしてwwww
久々だったので、さすがに大喜びで駆けずり回って、大型犬並のうんこを三回もしました(どうでもいい報告)

そして帰ってくると疲れたらしく延々寝てました。

…袋をかぶって。




やっぱ飼い主に似るな!

しかも自分で入った癖に取れなくなってじたばたしてるんで、面白くなって、その状態の愛犬におやつ与えてみたら、袋かぶったままおやつに食いつきだしたwwww

お馬鹿な所も飼い主に似るもんだと、しみじみ感じた一日でありましたとさ…。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウタロウ
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
犬馬鹿過ぎて色んな人に呆れられる日々を自己満足的に綴って行きます。

あとはネトゲの事とか漫画の事とかgdgdと不定期更新できたらいいなと思ったり思わなかったり。
最新コメント
アイコン画像リュウタロウ
» あいたたた! (2010年05月30日)
アイコン画像リュウタロウ
» 飲んだくれ。 (2010年05月28日)
アイコン画像身内次郎
» あいたたた! (2010年05月28日)
アイコン画像身内次郎
» 飲んだくれ。 (2010年05月24日)
アイコン画像ゆか
» 飲んだくれ。 (2010年05月24日)
アイコン画像リュウタロウ
» グラなどっています。 (2010年05月12日)
アイコン画像身内次郎(ぁ
» グラなどっています。 (2010年05月10日)