ブログ移転 

2006年04月24日(月) 21時14分
こちらに移転しました
http://ryuba.blog63.fc2.com/

海戦その後・・ 

2006年04月19日(水) 2時00分
(´・ω・)ノオイッス

なんか海戦後の方が盛り上がってるフランス軍人です。

ことの発端とかはよくわかりませんが、フランス軍人たるもの
乗りで参加はいつものことです( ´,_ゝ`)プッ

まぁ初めての中華以外のPKちゅうことで抵抗はありましたが
PKK出てきたりして、なんや賑わってたなぁw

まぁ、あれだね。
ポルはPKに脅されて譲ったと思われるのがいやだから引けないし
フランスは舐められた発言そのまま放置しているものいやだし

ちゅうのでお互い引くに引けない状態何じゃないかなっと
勝手に推測w

そんなこんなで悪名4800越え(´・ω・`)

ま、どうなるかわからんけど良い方に行くとイイネェ・・・

海戦間近〜 

2006年04月08日(土) 18時32分
( ´_ゝ`)ノちあ


これでも見てみんな落ち着け( ´,_ゝ`)

http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

戦闘研究C続 

2006年03月16日(木) 3時26分
検証に協力してくれた人達


真ん中の方たちは何かから追われてる
ようなのでモザイク入れておきました(ノ∀`*)

久しぶりの戦闘研究C 

2006年03月16日(木) 2時37分
(´・ω・)ノこんちわ

副官もだいぶレベル上がったってことで
すっげぇ久しぶりの戦闘研究〜 (´σ `) ホジホジ

とりあえず知り合いの防御&強化出た人に協力
していただきやした。( ´_ゝ`)ドモデス

今日の検証副官スキルは【火炎弾強化&2連弾防御】

【火炎弾強化の効果】
使用大砲アンフェール砲  
【水平+弾道】火炎強化無し

 火災確率 水減少   誘爆確率

横  2/10   1/10    1/10

クリ 10/10  1/10    3/10

【水平+弾道+火炎強化】
 
横  6/10   5/10   3/10

クリ 10/10   9/10    3/10

この結果から強化使用時の火災確率+水減少確率
のアップが確認されますた。誘爆率は変化無い模様・・・

まぁ火災確率上がれば誘爆する確率も上がるので
嫌がらせマニアにはいいかもね( ´,_ゝ`)プッ

続いて
【2連弾防御】【攻撃側使用スキル弾道水平貫通】
【使用大砲キャノン14門5基】
 
   未使用   使用    使用+回避

横   511    275     275
 
クリ  170     110     110
【クリティカルはダメージ強すぎるので1基で実験】

この結果から横でのダメージおよそ2分の1弱カット
クリティカルでは3分の1カットくらいですかね。
回避との相乗効果は期待できない模様。
      
まぁ結論から2連弾強化はタイマンに向いてる感じかな。
通常弾防御、強化その他はまだ持ってる人がいないので
検証不可能です。

持ってる人で協力してくれるといういたらリューバまでTELL
下さい〜オネガイシマス。



副官(´・ω・`) 

2006年02月27日(月) 1時12分
のび太ぁぁぁあああああああああ

( ´,_ゝ`)ダメポ



(´・ω・) ドラえもん、助けて

戦闘研究その2(修正) 

2006年01月16日(月) 1時06分
( ´_ゝ`)ノこんちわ

久しぶりに戦闘研究〜

画像めんどくさいので再利用ですまそ

上の図での説明の続き

貫通について
   
・砲撃ダメージの上限を上げる効果
確かではないけど上限の上がり方は
%で上がってるかもです。

名匠ペリエのランク15【貫通 水平 弾道】の場合

【貫通882のペリエの場合装甲62に対して260以上でない】
クリティカルにも上限が存在すると思いますが
今の船の最大耐久では計ることは出来ません。
【名ペリエ882(5スロット)でダメージ952がでました】

大砲の総合貫通力×貫通R%でダメージが
上がるならダメージ上限の大きいクリティカルで
その効果を実感できるかと思います。


戦闘スキル砲術の中の重要度【個人的に】

1番目 水平 弾道学 砲術(使用スキルではない)

2番目 貫通 速射 回避

キャノンやカロネの場合は近距離での打ち合いが多くなるので
回避が1番目かな。

大海戦・・・ 

2006年01月08日(日) 23時58分
|ョ・`)ノちわ

  なんというか・・・・
  SS取るのすっかり忘れてて
   (´σ `) ホジホジ   
     

   シラネ( `д´)σ =・ 結果

商会入団(´ω`) 

2006年01月06日(金) 16時07分
(*・ω・)ノオッス

商会入団させていただきました。( ´_ゝ`)ノ

復帰してしばらくは商会入らないつもりだった
うちですが・・・・

成り行き・・・

N氏「ロンドンいるなら商会はいれ」

うち「野良気に入ってるから・・・」

N氏「金に苦労しないぞ。」

うち「んじゃ、申告するか(´・ω・`) 」

10秒で説得された┐(´ー`)┌


懐事情も性格もバレバレだね(´ ・ω・)・・



      






 

復帰〜 

2006年01月02日(月) 22時44分
( ´_ゝ`)ノお久しぶり

 今度はちゃんと復帰したので更新φ(゚Д゚ ) カキカキ

 フランスに移籍しに行ったら休止前の友人がいたので
 記念にSS取らしてもらいました。ヽ(´ー`)ノ アンガト
 
 この他にも多数昔の友人がいたけど
 SS取るのすっかり忘れてました。(ノ∀`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ブログ移転 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ブログ移転 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ブログ移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブログ移転 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 海戦その後・・ (2006年04月24日)
アイコン画像ハイン
» 海戦その後・・ (2006年04月23日)
アイコン画像(´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
» 戦闘研究C続 (2006年03月17日)
アイコン画像りゅば
» 復帰〜 (2006年01月19日)
アイコン画像ユート
» 戦闘研究その2(修正) (2006年01月19日)
アイコン画像まりりあーど
» 復帰〜 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-ba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる