ねむぃょ〜。。寝てもOKでつか??(ぁh 

2006年02月18日(土) 18時40分
ねむぃ
最近、すごぃ眠ぃんでつょ
昨日も夜10時頃にラーメン食べに行って・・・・
11時過ぎに帰って来たトカ。
まぁ、さっきまでお昼寝してたんだ`ねワラ
  


昨日・・・・・・・・・・
昨日部活中に折り紙ゃってたら、
トランペットの先輩が、まぢギレしちゃって。。。。。。。。
で、折り紙ゃってたのゎ、琉亜達が悪いって思って、
トロンボーンの先輩に謝ったんですょ。今日。
でも、トランペットの先輩にゎ誤ってなくて、
挨拶トカしてもシカトされるんでつょ。。。。。。。



恋バナ
恋バナって言ってもそんなに話すことなぃ
ぁ。でも、琉亜の2歳からのぉ友拉致に
『もぅ少しで琉亜の事好きになりそぅ』って
言ったらしぃょ。(((ぁそ
どぅでもぃぃょねぇ。。。
だって、絶対そんな事おもってなぃもんッッッ
そりゃぁ、両思いになりたぃさ。
でも、相手が思ってなきゃ無理な事だし


そんぢゃっぁ。

久しぶりでm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ 

2006年02月13日(月) 17時55分
ずっとほったらかしててすぃませんッッッッッッ
久しぶりにブログかきますねぇ。。
本ッッッ当すぃませんでした
これからゎ、なるべく毎日かきますんで。
どぅぞこれからも、ょろしくお願いします


         ※席替え※
とぅとぅ席替えしましたッッッ
もぅ、席替えなんかしなきゃょかったって改めて
思いました。もぅだって聞いて((ぇ
隣は、クラスで2番目くらぃにェロぃ囚で
班員の男子に、クラスで1番ェロぃ囚がぃるんですょ
しかも、1番後の1番廊下側で、めっちゃ
つまんなぃし。。。。。。ぁぁぁぅざぃッッッッッ
 


     ※恋の事((ワラ))※
最近、ぁんまりラビュラビュなメルしてなぃ。。。。
しかも、学校ぢゃ喋んないから、全然駄目だって感じかな
昨日もした`、頭いぃとか悪いトカ、そぅぃぅ事ばっかりで
恋バナなんてどこぇぃったのゃら
今、ぅちの学年でカップル1組しかぃなぃんでつ。
だから、その中で付き合うとかゎ絶対に無理だし
ふみコミュの告白ェピソードで告った囚みたぃに
ラビュラビュなりたぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雪降ってたみたぃなんだケド知ってた???ワラ 

2006年02月07日(火) 19時25分

またでつか????????!!!!!!!!!!!!!
って思いました。結構積もってて、ビックリしましたょ
トカ寒かったぁ


千葉県行ってきました
ちゃんと、千葉行きました
行き、帰り、移動中の車の中で、
カナリょぃましたぁなんで??????((ぇ
でもねッッッッッ
地域限定キティのタォル、シャーペン、ストラップ
を買いましたッッッッッ
タォルなんて、5枚も買いました
(びゎ、落花生、菜の花、横浜のしゅぅまぃ、浦島太郎の絵)
カナリうれしぃッッッッッッ




Sくんとゎ・・・
今の所、問題なっすぃんぐ
メールしてたら、
『早く2年生になりたぃねそしたら、琉亜と同じクラスになれるカモしれなぃしッッッ
って言われましたケド。何か????????(((逆ギレでつか。
今日は2・3通しかメールしてません
S君に用事がぁるみたぃで、携帯番号だけ、
教え合いっ仔しちゃぃました。いまのゎたしの病気。それゎ。。。。
S君依存症!!!!!!!!!!!!!
なんか、ストーカーみたぃになっちゃいましたね


それでゎこの辺で

寒いッッッッッッ 

2006年02月03日(金) 21時30分

すんごぃさむぃんですけど。。。。。
東京ゎ14度ってぃぅ話ってぃぅか、天気予報で
いってたんですょ???
だから、学校にコート着てかなかったのに。。。
帰りとか、思いっきり向かい風ぢゃんッッッッッ




なんか、2月1日からS君としてるんだぁ
でもねぇ、メールするまぇトカたくさん喋ってたのに、
今ぢゃ全然ッッッッ
クラス違うし、しょうがなぃのかもしれなぃけどさぁ。。。。
ゃっぱ喋りたいぢゃん???ワラ
メールでじゅぅぶんダケド、好きな人とゎ
しゃべりたぃなぁって思いました。((((ぇ




明日から、日曜まで千葉旅行
千葉のホテル三日月に泊まるんだぁ
でも、ぁゃかゎ、とまるのょり楽しみなことが
ぁるんだぁ〜それゎ。。。。。
地域限定キティチャンを買うこと
キティまぢ大好ちだからぁ☆☆KITTY、IYOU



それでゎこのへんでぇ

今日ゎぁんまり外にぃきませんでしたぁ。。。 

2006年01月29日(日) 19時43分
なんか、今日ゎ出かけたりしなかったんで、
ぉかぃものにいったくらぃでぁんまり
外にぃきませんでしたぁッッッッッッ


Rょり好きなS君のはなしになりますっっっ
S君は、本当に優しいんですょ
真剣に惚れましたッッッッッッ
今日も、さっきまでしてたんですけど、
その時に一番嬉しかったメールの内容書きますね
琉亜=琉   S君=S
 
S『さっきから自分の事けなして、凹まない?ワラ』


琉『凹んでるでも、S君が、カワィィって言ってくれたから
大丈夫だよ多分ね、S君もそのぅち
《ぁんなゃっに好かれて嬉しいって思ってた自分が馬鹿みたぃ》って
ぉもぅょぅになるょ

S『ならなぃって琉亜ゎ全然かゎぃぃじゃん
こんなかゎぃぃ仔に好かれるなんて俺は幸せ者だよ



だってぇぇぇ
ピンクの部分が嬉しかったところです
今月は、金がゃばぃから、メールは
できなぃけど、2月1日からたくさんメールしちゃぃます☆☆





明日から1週間、先輩が修学旅行の関係で
部活に来ないから、1年生だけの部活
になるんですッッッッッッッッッッ
カナリ嬉しい明日からゎ、気使わなくて
ぃぃんだなぁ〜

風邪が流行ってるょ★ワラ 

2006年01月28日(土) 18時05分
久しぶりです
昨日、3組で休みが8人、それ以外に
風邪気味サンが、結構居たらしく、
昼休みごろに学級閉鎖とぃぅ事で
帰りました。(琉亜ゎ4組))
4組は、皆元気でうるさぃから、
唯一休みの人と言えば不登校の仔・・・・・・・・・・・・・・・・ワラ



百人一首大会。
4人で戦いました。最初のほうゎ、
琉亜がバンバン取ってたんですけど、ぁとから
どんどん取られて。。。。
結局取れたのは30枚。
でも、ぅちのクラス50枚とったひとゃ、
37枚取った人がぃたから、
5組中1位か2位くらぃだと
おもってたら。。。。。。。。。。。。。
最下位
とぃぅ結果で終わりました。





緊急事態発生!!!!!!!!!!!!!!!
Rょり好きな人ができてしまぃました
そのひとゎ、優しくて面白い仔なんですょ
ゃっぱりクラスは違うけど、Rみたぃに全然喋らないわけぢゃ
なぃんでそれに、メルしてますし★☆
この、実のらなそうな恋を、
応援してやってくださいッッッッッ

明日の5・6時間目・・・・・・・・・ 

2006年01月25日(水) 19時04分
どぉしょぅ
ぁしたゎ、百人一首大会なんですょ・・・
5人で戦うんですね。クラス対抗で・・・・・・・・・・・・
冬休み中に覚えるのが宿題だったんですけど、
そんなのゃってられなくって。。。。
もっっっ他のクラスの人は、
強そうな人ばっかりなんですねぇ。。。。。。。
どぅしましょぅ。。。。。。。。




もぅ。最近全然Rとメル
してなぃんですぅ
向こうからメルきた事なぃんですょ。。。。。
学校でゎょく目が合うんですけど。。
この前、琉亜が友達を後から驚かして、
ビックリしたぁッッッッットカぃぃながら、
ふざけてたんですねぇ
そしたら、驚かしたバチみたぃに、
誰かが後からぶつかってきたんですょ
で、誰かと思ったらRで、何回も2
『ゴメン。。ゴメンネッッッッ』って言われました
そのとき、体は大丈夫でしたけど、
心臓がゃばかったです
だって、初めて喋りかけられたんだもんッッッッッワラ




それでゎこの辺でッッッッッ画像載せてますワラ

ゅきふってるしぃ↓↓(;O;) 

2006年01月21日(土) 13時32分
ずっとぉぃててすぃません
なんかぁ、最近眠くて
今日ゎ埼玉ゅき降ってます
この、クソ寒い中
部活行ったんですょ
顧問。ぉかしぃですょ。どぅにかなっちゃってるんぢゃぁなぃんですかぁ??
ゎラ   



最近、Rとの進展がみられません
メルも最近しなぃょぅになっちゃぃましたぁ。。。
する時ゎするんですけど、回数が少ないってかぁ、、、
朝練がぁるひゎ、朝結構会うんですね。
それで、昇降口のとこまで一緒なんですけど。。
もぉぉクラス違うからぃゃぢゃぁぁ。。


昨日、友達と美術の時間にぉぉケンカ
しちゃぃましたぁ、、、
結局仲直りまでできたんですけど、
ケンカしたせぃで3時間目ゎ20分くらぃしか
授業ゃりませんでしたぁ
でも、仲直りできてょかったですッッッ

週末って最悪・・・・・・(>〜<) 

2006年01月13日(金) 22時49分
こんばんゎ
琉亜デス・・・。お風呂あがったばっかりで、
寒いんですけど

『夜王』見ましたぁ??????
りょうすけ、3ヶ月で、1にならなぃと、
ロミォゃめなくちゃなんですょ〜
かゎぃそぅですょね・・・・・
しかも、せぃゃトカムカつく


週末って、本当ゃだぁ。。。。。。。。
みんなと会えなくなっちゃう
Rとも。。。。あああああああッッッッッッッ!!!!!!!!!!
今日。久しぶりにRとメールしたんですょ〜
でも、好きな人聴いたら、ぃなぃって・・・・・
でも、もしRに好きな人ができたら、教え合いっこ
するって、ゃくそくしたんですょ。
そん時は、告ろうかな・・・・・ヮラ





2月12日に、吹奏楽祭がぁるんですね。
でも、2月4日と5日に、旅行で千葉まで
行くんですょ。でも、そしたら、土曜日部活
やすまなくっちゃなんですょねぇ。。。。。

それでゎでゎ。

ちょっとぉ疲れ気味・・・・・・・ 

2006年01月12日(木) 21時31分
ぁぁああぁぁぁみんな死ね
ぅそです。ごめんなさぃ。
最近、琉亜のブログに来てくれる人が
ぃなぃんですょ・・・・・・・



なんかぁ、琉亜ゎ選択授業サッカーなんですね
で、Rもサッカーなんですね。
それで、今日の選択で先生の周り?????????に
集まって話を聴いてたんですょ。
そしたら、琉亜のぅしろに席が隣だった人が
ぃたんですょRくんゎ琉亜の向かいっかゎで。
そしたら、席が隣だった子に『Rが琉亜の事
チラ見してるょ。』トカぃぃはじめて。。。。。。。。。
まぁ、最近Rとょく目が合うんですけど。。。。
ってか、Rが見てくるんです。ゎら
琉亜カラ目そらしちゃぅんですけど、たまに
チラって見ると、Rが見てるんですょ。
これ、どぅ思いますかぁぁぁ????????




最近の部活ゎ楽しくなぃです。
外でゃる部活がょかったぁ〜
『キャンディード序曲』トカ、『ストレートロード』トカ
疲れるんですょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
退部します
ぅそぅそ。母が許してなんかくれませんカラ。




そっれでゎ。。。。
ぉゃすみなさぃ。。。。。。。。
{最近Rと全然メールしてません・・・・・・・}