そぉーぃぇば、ゥィストだねぇ 

2005年07月23日(土) 20時33分
今ねぇー友達のN子と文化祭の企画を密かにかんがえてるんでつょぉ
知りたい・・・まだ内緒でつぅ
ちゃんと決定したらココにかきまつょぉ

そぉそぉw今日ゎゥィストの公開録音でしたねぇー
ぅちラジォとヵのゎ基本的にゎ行かないでつぅー
前にLeadの1回行ったヶドそれ以外ゎ行ってまてん
だヵら今回も行く気全然なヵったぁ笑笑
でも行った人ぃたら感想とヵ教えてくれるとぅれしぃなぁぁ

ageha蝶〜追った 

2005年07月21日(木) 22時03分
今日ゎw-inds.のラィブいってきたぁぁぁぁ
まぁぢ最高だよっぉ
ほんとにほんとにりゅうたんスキまぢステキ
ぁんなにステキな人ぃなぃヵらねぇー・・・りゅぅの言葉ってすごぃ感動すんだょね
ほんと一生この人について行こうっておもいまちたぁ

JURAIスト1日目 

2005年07月20日(水) 21時55分
今日ゎJURAIのスト1日目でしちゃぁ
1年ぶりのJURAIだよぉ
今日初めてJURAIと話しましたぁまぢドッキドキだったょ
ダイスキな翔ちゃんにサイン書いてもらってシャメもとってもらいましたぁ
まぢヵゎぃヵったにょぉー

JURAIスト決定 

2005年07月10日(日) 20時57分
JURAI夏スト決定
日程載せとくねぇ
7/20日→横浜ストリート
7/21日→横浜ストリート
7/28日→代々木ストリート
8/3日→栃木ストリート
8/27日→MAIN STREET〜DANCE EXPO 2005 in NAGOYA〜
9/10日→大阪ストリート
9/11日→大阪ストリート だょぉ
ぅちゎ20日と21日に行きますぁと行けたら28日もぉ
まぁーぢ楽しみだねぇ1年ぶりだもぉーん
今年の衣装ゎ何かなぁ昨日翔チャンに聞いたら秘密って言われたさぁ
そぉ言われると余計にきになるぅぅぅぅぅ
まぁ20日まで楽しみにしてますゎぁ

w-inds,がんばれぇぇ↑↑ 

2005年07月09日(土) 20時55分
今日ゎw-inds.の夏コン初日だぁぁぁ
まぢいけないのが残念でつぅ
その分行く人ゎたのしんできてねぇ
って、もぉちょぉど終わった頃ヵぁ笑笑
w-inds.ぉっヵれさまでつぅ

今日ゎ短いけどこのへんでっ・・・・

w-inds.FC開放キタァァ!!! 

2005年07月07日(木) 20時44分
今日ゎ放課後病院に行って3時間も待たされました
まぢぁりぇなぃょぉぉ〜すんごぃヒマだったぁ
だヵらね、すごぃテンションに帰ったのよぉ
そしたら机のにw-inds.の会報がぁって一気にテンション
まぁぢうれしヵッたんだもん
そしてを開けてまぢテンション最高潮っっ笑
まぢヵッコょくなぃでつヵぁ
もぉャバィょぉ〜・・・ほんとヵッコイイほんとスキィィィ
まぢダィスキだょぉぉ
改めて自分がどんだヶ龍一になのヵ分かりました笑
ってヵ、ラィブのパンフレットまぢで欲しくなったぁ
どぉしょぉー・・・でも多分2000円とヵだょね
フツウに高いからぁゃっぱムリだなぁ
まぁでもぶっちゃヶパンフレットとヵその日しヵ見ないと思う。。笑
ぉととしのパンフがそぉだったヵらぁー笑
だヵら去年ゎ買わなかったのょぉ〜
ってヵ、ってヵブルボンガムのCM新しいのできたぢゃん
みーちゃんのゃちゅぅちまだ見てないんだヶどね
ぁの撮影横須賀でゃったんだってぇぇ
ぅち横須賀住みなのょぉ
まぢw-inds.が来てたなんて全然知らなかったしねぇ汗汗
まぁ分からないょぉにゃxるだろぉヵらしょぅがなぃヵっ
でも知ってた絶対行ったのになぁ
変わり行くソラのPVも1部横須賀だったんだよぉお
Leadもラジォで横須賀来たし〜なんヵ最近ィィネ
またw-inds.もLeadもきてくれるとぃぃなぁぁ

ベィビーランニンワイルド発売っっ 

2005年07月06日(水) 22時38分
今日7月6日ゎLeadの新曲ベィビーランニンワイルド
の発売日でつょぉぉぉ
ォリコンTOP3くらぃに入ってくれるとぅれしぃんだヶどなぁ
ってヵ、ぅちまだ買ってないんだょねぇ
ぃっもゎ新曲出るとなると発売日の前日とヵに買いに言ってたんだヶど、
今回ゎリリィベなぃしお金なぃしー・・・給料入ってから買いまつ
ってヵってヵ、リリィベなぃとヵまぢ嫌なんだヶろぉ・・・
このままもぉ握手会とヵゃんなくなったらどぉしょぉ。。
夏コンとヵ高校生クィズで忙しいのもぁるヶど前の握手会悪かったのもぁるょね
ほんとさぁー・・・握手くらいフツゥにできなぃのヵっって感じダョね
純粋に握手したぃって思ってる人に迷惑だし
ほんとまた握手したぃょぉぉぉ
握手会ってさぁ、握手ゎもちろんだヶど運がよければ話せるデショ
まぢステキぢゃぁぁん
すんごぃ遠い存在だった輝と話せるとヵ・・・ほんとにぅれしぃんだょぉぉ
うれしすぎてまぢなきそうになる
ってヵまぁ毎回泣いてるんでつヶど・・・笑
こなぃだなんヵはじめて輝が話してくれたの
まぢさぁ、泣き崩れそうになったんでつヶど。。笑
だヵらね、もぉ1回絶対輝と話したいのぉぉぉ
話せる機会なんヵ握手会くらしぃしヵなぃぢゃん
だヵら次の新曲でゎまぢゃってほしぃなぁww

w-inds.夏コン初日までぁと4日 

2005年07月05日(火) 20時23分
w-inds.の夏コン初日までぁと4日
FCィベが終わってからずぅぅっっと待ってたんだよっぉお
ほんとにほんとに楽しみでャバィでつぅ早くあいたいにゃぁ
ぅちゎ21日のパシフィコ横浜に行きまぁ
去年も21日にパシフィコ横浜にいったんだぁぁ
去年の席ゎ35列目で、今年ゎ28列目だょっぉお
ココゎ9列目までがステージになるんだぁだヵら18列目ってこと
まぁぢぅれしぃねぇぇぇ
そぉそぉ、今日ツァーグッツの第2弾が発表されたよぉ
トモダチヵら聞いたところによるとぉー
ミサンガ、キャラ人形、手帳、ラィンストーン、メールブロック、靴ヒモなどがぁるそぉだょ
ぁとねぇーTシャッがカヮィィらしぃ!!!
どぉしょぉー・・・・今年ゎグッツ何にも買わない予定だったのに・・・
これぢゃ行ったら絶対ほしくなっちゃぅょぉぉぉ
お金なぃのになぁー・・・しヵも並ぶの大変だしさぁ
ぉととしゎグッツぃあっぱぃ買ったのww
去年ゎタォルとぅちゎとペンラィトだヶかったんだょぉ
ペンラィトゎ100均のにするし、ぅちゎゎどぉせぢゃまになるし、タォルもぃらなぃ
まぁぢどぉしよぉグッツって無駄に高いんだょねぇぇ。。。
でも会場行くとみんな買ってるしゃっぱカッコィィヵらかっちゃぅんだょぉ〜・・・
ぁ〜まぢどぉしよぉヵなぁ〜
まぁぉサィフと相談でつねぇ

んぢゃっ、明日までの宿題ぁるんでぇ〜また明日ぁぁ

はちゅ日記だぞぉぉぉ↑↑ 

2005年07月04日(月) 20時41分
とぉとぉ作っちゃいましたぁぁ
けっこぉ前ヵら日記ゎココで作ろうと思ってたんだょねぇ
ぃゃぁ〜ゃっぱコッチだと日記がいっぱい書きたくなりまつもん
今日ヵらできるだヶ毎日書いてぃくヵらねぇ
まぁーぢ頑張るぞぉぉぉぉ
ッテヵ今日ゎ雨だったねぇ
ぅちホント雨キラィなんだょねぇなんヵテンション
しヵもさぁぅちまで20分も歩かないといけないのょぉ
そんな20分ものなか歩いてられないしねぇぇ
まぁぉ金もなぃことだしバスにも乗らず行きゎ歩いたょぉ〜
まぁ梅雨だヵらしょーがなぃヵぁ
そぉだっそぉだっ、今日ゎぁぃのりダネェェ
ぅちぁぃのりダイスキっコなんでつぅ
@くらぃヵら見てる`見逃したコトなぃヵラぁ
ヒデとヵまぢステチぢゃなぃまぢスチですょぉ
ヒデの書くポェムとヵねぇ〜まぢすばらしい

でゎでゎ今日ゎこのへんにしとくヵなぁww
明日ゎまつよぉーに

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-akira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる