なんなの 

2006年06月03日(土) 0時09分
すっごい長い日記をかいたのに反映されないまま全部消えた
最初のときも苦労したんだよな
ダメなの?ヤプログ。
しっかりしてよ

ストレス 

2006年03月31日(金) 19時54分
先月末から義妹が2人目出産のため上の子を連れてうちにきている。
うちは姑との半二世帯住居だから彼女にとっては実家になるから。
(この家は私と結婚してからダンナが建てたので彼女は結婚前に半年ほど住んだだけ)
自分の家はうちから車で5分ほどなんだけど。

同じ病院にほぼ同時に通い始め彼女は半年足らずで1人目を妊娠した。
その時もつわりがひどいといって2ヶ月以上うちで過ごし
出産前後も初めてだからといって3ヶ月ほどうちにいた。
今回もつわりの時期に子連れで1ヶ月半ほどきてたし。
出産の時は2人目だから10日くらい前からくるといっていたのに
結局1ヶ月以上前からきてる。
別に寝食共にしてるわけじゃないから実質的には大変だとか迷惑ってことはないけど
精神的にはだいぶやられてる。
私にはやってこないかもしれない希望の未来を間近で見せつけられ
なんでもかんでも「すぐにやるんだから練習」といって世話を手伝わされ
「もう私はいらないからあげる」といってマタニティグッズ一式をおしつけられ。

はじめました。 

2006年03月30日(木) 19時07分
ワタクシ、りゅうあはただ今不妊治療真っ只中
ここは普段口にできないグチを中心にぶちまけていきたいと思っております

かわいいページじゃございません
どちらかと言えばなページになっていくことでしょう
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる