(^□^★)小池徹平!? 

April 22 [Sat], 2006, 20:38
こん
久しぶりやァァみんな今テレビではまってる物とかある俺はあるで〜黒サギあれいいやんか〜おもしろいヮ〜そういや最近みんなから芸能人の誰かに似てるって言われてたなァ。。。だれやっけ。。あっ思い出したたしか。。こいけ。。てっ。。ぺいっちゅう奴だった気がする。。だれなんやァおもうてさっき俺のあねきに聞いたら画像もってて、くれたから貼り付けるヮ、
自分で見たらちょっとだけ「目」の部分が似てるような気もした(笑)
でもココまではかっこよくなぃヮ(笑)
ほなまたなァ^^

(ゝ∪・●) 

April 02 [Sun], 2006, 11:14
こんりゅうやで〜≧∪≦
めっさ久しぶりにブログ書き込みしたで〜ほんまにすんませんかなり間あきました。。。
H↓K春休みや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ
俺は中2になるで〜先輩やんかバスケ部でもがんばらなあかんなぁあああああああああ!!!!!!そういや俺部長になるんやうれしいなぁ燃えてきたで〜今日は午後カラ部活や〜がんばってくるで〜ほなばい茶〜〜

(´∈`) 

January 09 [Mon], 2006, 15:43
こんりゅうやデ〜(´∈`)
今日で冬休みも終わりや最悪やわ明日カラ学校行くなんてありえへんあ″〜〜〜ざいやぐだ〜〜〜

(*≧λ≦*) 

January 07 [Sat], 2006, 17:05
こん(^0^)りゅうです。。。何日も書き込まないですんまへん(≧λ≦;)冬休み宿題におわれてて。。。書けへんかった(¨;)ほんまにすんまへん(≧λ≦)今度カラは出来るだけがんばる!

(´∧`) 

January 01 [Sun], 2006, 13:06
あけましておめでとうございます(≧ω≦)
2006年がやってきたデ〜俺、年賀状今出してきた^^;あ”宿題ぜんぜんやってね〜ョやべ〜〜〜〜こんなことやってるばあいじゃナイデ〜宿題やらなきゃ

(@・ω・@) 

December 30 [Fri], 2005, 10:59
昨日書けなくてすいませんちょっと塾で忙しくて。。。今日は俺、年末なんでいとこの家に行きますだから何日か書き込めないと思うけどすんませんじゃっ行ってきます^^

(*≧∨≦*) 

December 28 [Wed], 2005, 13:07
こんちは〜龍やで今日も部活いってきたデ〜(年末ってゆうのにめちゃA疲れた〜あっそういえばみんなの家にサンタさん来た俺は来たで〜今年はアイポットたのんだ(*≧∨≦*)あれ最高やわ〜めっちゃいっぱい歌いれられるやんか〜(≧∨≦)H↓Kみんなコメントお願いします

(○´ε`○) 

December 27 [Tue], 2005, 11:14
ふゥ疲れた〜〜部活(バスケ)行ってきたデ〜今日は先生に10本連続でシュートキマルまで帰るなっていわれてちょー大変やった(´ε`)でもやっぱり楽しかったデ〜陸上やってた時も楽しかったケドなんかバスケの方が楽しくなってきた~そういや俺3年になった時の部長候補になったんだって(*^0^*)すっげ〜うれしい。燃えてきた〜よ〜しがんばるぞ〜

(≧ω≦) 

December 26 [Mon], 2005, 14:33
これから毎日書いてこうと思うんでみなさんできればみてってください

(●^ω^●)  

December 26 [Mon], 2005, 13:27
こんにちは!りゅうです(●^ω^●)
みなさんアイシールド21って好きですか俺はめっちゃ好き特にケロメロスは最高やな
☆大阪LOVEやねん☆
大阪に住んでるんやけど大阪はいいデ〜そんで俺の入ってるチーム(りヴりーで)「☆大阪LOVEやねん☆」ってゆうんやけど入りませんか大阪に住んでる人達が集まっておしゃべりをしたりするんやけど^^実はまだメンバー俺だけやから入りたいと思った人はぜひAカキコヨロシク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうた
» (*≧∨≦*) (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる