風強すぎ。 

2005年01月16日(日) 21時32分
今日は久々のテニス!人数は6人。12時に河川敷集合。
しかし風が強い!学校のコートに移動したけど、今度はボールがはねない!
でもそんな中、弟と試合。当然だけど勝ったw
何とか兄の威厳を保ちましたw
ダブルスは負けorz 相手ペア強すぎ。無理です。

ってか週末あんまり勉強してない(´・ω・`)
来週こそは頑張ります!

センター試験! 

2005年01月15日(土) 17時32分
今日と明日はセンター試験。
俺にとってはもう1年しかない!
まぁ焦ってもしょうがないし、毎日コツコツ勉強していきたいと思います(`・ω・´)
とりあえず1月中の目標は、一月末の模試を頑張る!

雨。 

2005年01月15日(土) 17時22分
今日は雨・・・。ずっと家の中にいた。
勉強したり、寝たり、本読んだり、を繰り返してた。
学校ない日はとりあえず暇。勉強の合間にボーっとしてることも多かった(゚Д゚;)
ってか週末課題多い・・・終わんねぇ〜orz

平常授業開始〜。 

2005年01月14日(金) 17時36分
今日から平常授業。久々の7限はきつい。
でも来週から8限授業も始まる・・・。マラソンも始まる・・・。
体力全く無いので、マラソン大嫌いです(´Д⊂)
まぁ最後だし頑張ろう!

明日の予定は、昼からテニス〜♪部活引退してからまだ数回。
しかも前回打ってから1ヶ月ぶりだし、だいぶ退化してるかも・・・。
現役の頃に戻りたい!(゚Д゚#)
でも明日雨っぽい・・・orzもしかしたら明後日に変更かも・・・(´・ω・`)

テスト終了。 

2005年01月13日(木) 18時18分
テスト終わった!

英語・・・テスト範囲がプリントに書いてあったのと違う!(#゚Д゚)全然ダメだったorz
国語・・・古典はまぁまぁ。現代文、文章長っΣ(゜Д゜)
化学・・・右半分はできたけど、左半分微妙・・・。
物理・・・こんなの無理です。わかりません(´・ω・`)

明日から平常授業かよorz
もうちょっと休みくれぇーヽ(`Д´*)ノ

1日目。 

2005年01月12日(水) 13時07分
1日目終了〜。
数学・・・見事撃沈!(´Д⊂)
日本史・・・ビミョー(´・w・`)

明日は英語、国語(現国・古典)、理科(物理・化学)。
英語と古典だけ勉強しよう・・・(´-ω-`)

えー。 

2005年01月12日(水) 12時54分
最近おもしろいことがない!(#゚Д゚)
メールする人もいないし、好きな人もいない。
あと1年で受験だし、そんなこと言ってる場合じゃないけど・・・(´-ω-`)
まぁそういう人ができたら、ちゃんと報告しますんでよろしゅぅ!(`・ω・´)ゝ

危機一髪! 

2005年01月12日(水) 12時04分
1月12日、晴れ。
今日も風が強い!ヽ(`Д´*)ノ

テスト終了後、外を見ると雪が降ってる!(゜∀゜)
ちょっとしか降ってなかったし、そのまま帰宅〜。

その帰り道に事件発生!
ある小学校の前を通っていたら、前に一斉下校らしき小学生の列が・・・(゜Д゜;)
ちゃんと道の端っこに寄ってたし、普通に横を通り過ぎようとした。
・・・が、その列から突然、チビッコが1人飛び出してきた!Σ(゜Д゜)
天性の反射神経(謎 でブレーキ!
もうちょいで人を1人あの世送りにするとこだった・・・。
俺が悪いのか!? と思ったので、一応謝っておきました。

-終-

実力テスト。 

2005年01月11日(火) 11時16分
明日は数学と日本史。
明後日は英語と国語と理科。
あんまり勉強してないけど頑張ろう(`・ω・´)

新学期。 

2005年01月11日(火) 10時58分
今日から新学期。
朝起きるの辛い・・・(´-ω-`lll)

めざましテレビが終わり、家を出た。・・・寒い!(*゚Д゚)
チャリに乗り、さぁ出発!・・・風が強ぇぇ!!(*゚Д゚)

学校到着。そして始業式。
校則がどーたら言ってた。
そのあとHRして、10:00下校。

あ〜、疲れた(´・ω・`)
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前:りゅー
性別:男
年齢:16
趣味:テニス、ソフト、サッカー、ネット、etc・・・
好き:テニス、睡眠
嫌い:カレー、虫
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像キャロ
» テスト終了。 (2005年01月13日)
アイコン画像キャロ
» 危機一髪! (2005年01月12日)
アイコン画像りゅー
» 危機一髪! (2005年01月12日)
アイコン画像ひろちゃん
» 危機一髪! (2005年01月12日)
アイコン画像キャロ
» 冬休み終了。 (2005年01月10日)
アイコン画像ひろちゃん
» 冬休み終了。 (2005年01月10日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryu-122/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる