閉鎖します。 

March 09 [Thu], 2006, 1:06
1ヶ月も日記書いてねーーー!

すんませんっ、本当に駄目駄目な管理人で・・・

それでですねー、突然ですけど、

明日まででサイトを閉鎖しようかと思ってます。

こんな何にも更新しないでダラダラやってるよりは、

いっそ閉鎖してしまったほうがいいと思ったので。

本当にごめんなさい。

こんな駄目管理人に今までお付き合いくださった方々。本当に有り難うございました!

そして、このサイトに訪れてくださった方々も本当に有り難うございました!

皆さんからの嬉しい言葉や有り難い言葉でここまで頑張ってこれたと思っています。

もしまたどこかで、サイトを持つようなことがあれば、その時はまた構ってやって下さい

では、本当に急でごめんなさい。

また会う日までーーー!!


<拍手レスw>

3月9日0時様v
ルック良いですよねwwWから出てこなくなって寂しいですよ〜
絵のほうも誉めてくださって有り難うございます
サイトは閉鎖してしまいますけど、絵はずっとずっと描きつづけていくんで!
では、拍手どうもありがとうございましたっ!!

2月 

February 05 [Sun], 2006, 21:56
もう2月ですかー。早いですねー。

今日はTOP絵変えました!3ヶ月ぶりくらい?かな??

今回はVのるっくんw毎回描くたんびに髪の色が変わってる気がする・・・・

今回のポーズは気に入ってます

そうそう色塗っているときに、間違って瞳の色を紫にしてしまっていたんですよね;

だってもう、キラと髪形似ちゃってるから・・・・うちが描くとね

あ〜あ、ペンタブかスキャナどっちでもいいから欲しい・・・・。

これ、もう1年前から言ってますね・・・・


さぁって、明日はお友達とお食事〜なんか奢ってくれるらしいw楽しみや〜

そんなわけで、さいならー

明日はバイトや〜・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 22:01
昨日までは大阪にいた沙希でーす。
大阪、楽しかったです☆生の大阪弁はいいな〜。
友達と大阪の人の会話聞いてて「おおーーー!」って
興奮してました(笑)

大阪に着いて、まずはホテルに到着〜。
とりあえず荷物を置いて道頓堀やアメリカ村にGOー
最初アメリカ村に行って本場のたこ焼きを食べてみる。
出来立てなのに、一口でいった私。
うん。熱かった。でも舌火傷しなくて良かった(´□`)=3
てか、たこ焼き安かった!10個で300円!!
いつも食べてるたこ焼きだったら、6個で350円だったような・・・。
いや〜、安くてビックリしました
その後、道頓堀に移動。
道頓堀ではお土産を沢山買いましたね。
お土産見てるとやっぱり、たこ焼き関係のが多いですね〜。
たこ焼き方のケーキとか、おせんべいとか、たこ焼きようかんとか。
あ、あとはたこ焼きキャンディーもあったな。
いったいどんなゲテモノ味がするんだろう;
買わなかったけど。。。
私あれが欲しかったんですよね〜、あの『なんでやね』と『好きやねん』って書かれてるTシャツw
でも結局買わなかった・・・あーちきしょー、買っとけば良かったぁ。。。
あとで後悔するのって一番後味が悪い感じしますよね

ただいまー! 

January 20 [Fri], 2006, 21:03
大阪から帰ってきましたー!

今日は疲れたんで、もう風呂入って寝ます

日記は明日かいつかに書きたいと思います〜

とりあえず、大阪弁良いね

ってことで、おやすみなさーい

明日は大阪w 

January 17 [Tue], 2006, 23:25
明日はいよいよ大阪です

時間が経つのって本当に早いなぁ〜

明日は大阪観光して、2日目は『ユニバーサルスタジオジャパン』

に、行ってきまーーす

USJに行くのは4年ぶりぐらいですかね〜。

いや〜、懐かしい。あの時はまだ中2だった・・・(遠い目)

春休みに行ったっけかなぁ〜。

天気良いといいな。晴れますように・・・・

帰ってくるのは20日の金曜日ですね。

それまで日記更新出来ないんで(いつもしてないだろう;)、

多分、写メ日記のほうならボチボチ更新してると思うんで〜

では〜、大阪旅行楽しんできまーす

あーねむい。 

January 14 [Sat], 2006, 23:27
昨日まで3連休でした。あっというまに終わっちゃいました・・・
3連休の1日目はのんびりするつもりだったんですが、
バイクを駐輪所に置いてきてしまったため、取りに行くはめに・・・
でも、折角ここまで来たんだからそのまんま帰るのは嫌だったんで久しぶりに映画観ましたw
しかも一人で・・・;一人で観るのは気楽だから良いけどね。
観たのは「あらしのよるに」です
ずぅぅーーっと観たかったやつなんですよw
予告観てちょっとうるっときたから、泣くかな〜って思ってたら、
案の定、泣きますた・・・(´∀`)
いや、でもうちの列の席うち入れて3人ぐらいしかいなかったんで良かった。
その人たちはすっごい端で観てたんで、もし隣とかにいたら泣いてんのバレバレだったろうね・・・;
それにしても、ええ話しやったぁ・・・(´▽`*)
友情って良いねぇ〜。友達は大事にしないとね。うん・・・。

あけまして おめでとうございますっ!! 

January 11 [Wed], 2006, 1:29
あけましておめでとうございます。
今年も「きまぐれな風」をどうぞよろしくお願いします

2005年あっという間に終わっちゃいましたね〜;
てか久しぶりの日記ですいません;
だって新年早々バイトバイトで休む暇が無かったんだもーん(`ε´)(言い訳;)
そんで今日まで4連勤だったし・・・
しかも、終わるの15時半までだったのに、店長のせいで19時半までにー
まぁ、夕方ぐらいになったらお客さんもかなり減ったからあんまり疲れはしなかったですけどね。

明日から3連休〜明日はのんびり過ごして、明後日は旅行に行く買い出し(?)して〜、明々後日は家でのんびり〜
来週の18日から大阪に旅行w2泊3日w楽しみ
なんかもう本当に時間経つのって早いなぁ〜。

そうそう!私5月から専門学校にいきまーす
やぁぁぁっと、お父さんが行っていいよって言ってくれましたよー
お父さん説得するのに1ヶ月以上は掛かりましたからね
本当に嬉しいですだけど、夜間てのがちょっとね・・・;
まぁ、自分金が無いですからしょうがないけど・・・;
でも、週一だけだからなー。まぁいっか。(ぉい;)
1年で頑張って学んできたいと思います
いや〜まじで楽しみだな〜学校(´∀`)


私信>

時斗さん
狽ぁぁっ!!;ご、ごめんっ!!
うっかり葉書のまんま出してしまった・・・・・(゜□゜;)
おっさん達に見られてしまったか、ね・・・・?;
まじで、すまそっ(>□<;)!!

バトゥンw 

December 28 [Wed], 2005, 1:13
時斗さんからバトンが回ってきたので、
やりたいと思いまーすw


自分を例えるならバトン

■自分を色に例えるなら?

ん〜、緑?
まぁ、緑が好きなだけなんですけどね(−∀−)

■自分を動物に例えると?

きつね。
昔から友達にきつねに似てるといわれてたんで。
それか、猫?昔よく兄弟で引っ掻きあってたんで(笑)

■自分を好きなキャラに例えると?

好きなキャラか〜、誰だろう〜;
ん〜、幻水Vのシーザー、かな?
何処が似てるかっていったら、常に眠そうなとこ?
うちが似てるキャラってなんなんだろう・・・(−∀−;)

■自分を食べ物に例えると?

肉。うん。特に腹の部分にたっぷり付いてるね。

■次にまわす5人を色に例えると?

カエルさん
緑。いや、もうカエルさんといったら
緑ですよねw

海くん
青。青のイメージが結構あるね〜。

紅涙くん
オレンジ。なんか明るい色のイメージでv

somesomeさん
白。白銀とか似合いそうですw

悠紀らいちさん
赤より深い感じの赤。
なんかそう思ったんですよね(^^)



ふぅ〜。微妙に答えるのが大変だった;
でも、バトンって楽しいから好きやね〜。
また回ってこないかな〜w

久ーー。 

December 20 [Tue], 2005, 23:54
1週間以上ぶりですねー(ー∀ー;)
なんかもう最近何にもやる気が起きない・・・・。
明日はバイトの人と遊園地に行ってきます☆
日頃のストレスを発散してきたいと思いまーす

高校の頃の知り合いがなんかもう本当に嫌です。
ネガティブ過ぎる人は嫌です。
高校の頃の友達には相談したくないしな。いろいろ知ってるから。
知ってるから良いのかもしれないけど、うちは嫌なんで。
これはやっぱり、小学生の頃からの親友に相談するしかないな・・・


久しぶりに愚痴ってしまいました;(これって愚痴か?;)
ま、たいした内容ではないけど、うちにとっては大事な悩みなんで・・・

ではー、明日は楽しんできたいと思います

今夜は君を真珠にしよう〜♪ 

December 10 [Sat], 2005, 23:41
今回のタイトルは約束のカケラのカップリングで『Paerl Dance』でしたー。

あー。ねっみー(−□−)Zzz
『すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足
by キテレツ(笑)
ちなみにポップンをやって知りました。この曲(笑)


7日は髪きりに行ってきましたー!
ショートですよ〜。1年半ぶりぐらいにショートにしました。
すっごい楽ですね〜乾かすときとか前とは全然違いますねっ!
ロングの時が15分ぐらいだったとすると、今は5分ぐらいで乾かせられる
髪切って正解でしたわ〜
んで、7日は家族が帰ってきました!
お土産Tシャツ2枚とポーチとネックレスを貰いました
そしてそして、一番ビッッグなお土産がっっっ!!
なんと!今ちまたで人気(?)の”ボージョボー人形”ではなく、それと同じような物の”バジョーゴ人形”も貰っちゃいました!
でも、前サイパンに行ったときは全然興味なかったんですよね
しかも、お土産で貰うまではボージョボー人形が人気あるなんて知らなかった・・・
もちろん、ちゃんと部屋に飾ってますよ☆
願い事は『富』にしときました(笑)今は恋より金なんでね

はぁ〜、明日バイト行けば休みだー!
土日はやっぱり人が来るから大変やぁ〜
ではー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる