仮面ライダーゴースト 11話感想

December 20 [Sun], 2015, 8:50
前回10話見忘れたんだちくせう。

また二度寝した・・・。

まあ気を取り直して11話感想。

眼魂が15個集まってタケルが望みを聞かれるんだけどタケルはカノンちゃんを生き返らせちゃったわけだ。

いやお前が生き返れよ!

何のために眼魂集めてきたんだよ!

ユルセンは可愛かったけど。

あれ?でもカノンちゃんが生き返っちゃったらマコト君が戦う理由がなくなるんじゃ・・・。

タケルと一緒に共闘展開か?

まあそれは後々わかるとして。

マコト君ね、カノンちゃんが生き返ったら急にデレデレするのやめなさいな。

あんな笑顔見たことないっつの。

んで、ジャベルが眼魂をつかって眼魔になるわけだけど。

あの眼魔超MOVIE大戦でも出てきてたな・・・。

もちろん別人だろうが。

しっかしアランさんかっこいいなー。

綺麗な顔しやがって。

寒そうな格好してるけど。

ただジャベルさんアランさんに怒られてたな。

ざwまwあw

そういえば3号ライダーはどうなるんだろ。

新キャラが出るのか今までに登場してきたキャラが変身するのか・・・。

個人的には後者希望。

アランさんだとなお良し。

ライダー同士の戦いって燃えるよね。

(龍騎良かったなぁ。)

とりあえず来週もちゃんと起きられるように祈りながら今後の展開に期待。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・特撮DVD視聴-仮面ライダーでもウルトラマンでもゴジラでも
    ・読書-ガリレオとか好き
    ・V6動画漁り-長野担
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像keitai70
» 仮面ライダーゴースト 6話感想 (2015年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryu-1104/index1_0.rdf