イヌワシの竹田

July 14 [Thu], 2016, 15:33
酵素というキーワードはちょいちょい耳にしますが何を隠そう私立ちにとって極めて肝心なことであるといえます。
元来酵素は人の体の内に存在しているものです。
そのメインの働きとして消化と代謝をサポートする以外にも呼吸や運動、そして思考なども関係しているので、酵素が人間の身体から無くなると生きることができません。
本日のランチはきつねうどんだったのですが、油揚げを食べてみた瞬間すさまじく酸っぱくて、油揚げが腐っていたのです。
油揚げが入っているタッパを出してみると中には油揚げが満杯で、冷蔵庫の中が空くまで油揚げがあることを記憶されていなかったのです。
自信で働いてもらった給料は有難味は倍になります。
大事に使っていきたいという思いはあったんですが、いつも私を助けてくれてる旦那にプレゼントすることに決めました。
新品の靴を欲しいと言っていたのを思い出し、百貨店で二足買いました。
とても驚いていました。
ビタミン(不足するとビタミン欠乏症を起こしてしまいますが、一度にたくさん摂取すればいいというものでもありません)やミネラルが不足すると、代謝がスムーズにおこなわれず新陳代謝が低下します。
脂質など体を組織したり活力の元になる成分も必須です。
カロリーを削っただけの料理では、必須の栄養素が欠乏してしまいなかなか痩せません。
それから暴飲暴食も良くないです、消化に酵素を使ってしまい、体の内部にしっかりと酵素が使われなくなってしまうからです。
食べ過ぎて身体がダルいということは誰もが経験していることだと思います。
食べる量を少食にして生野菜とか果物をプラスすれば、健やかでゲンキのある生活を築きたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mao
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rytwpreeatvind/index1_0.rdf