久しぶりに・・・ 

2006年06月03日(土) 18時47分
今 彼氏と漫画喫茶。

超久しぶりにブログ更新。

このところ、イライラすることばかりで自分をコントロールすることができない。
自分の性格がこんなにひどいとは思わなかった。

・女はこわい
・誰もあてにできない
・信じられる人は少ない

最近感じたこと

もっと平和にのんびりすごしたい

なかなかうまくいかないねぇ。

もうすこし落ち着けるようにかんがえなきゃね


------------------------------------------

彼は隣でボンバーマン
ゲームをやっているときはおとなしくていい子。

本当にちびっこみたい。
ちびっこというより ちびすけ。

画面に集中していて 歯をくいしばり コントローラーを力いっぱい握ってる。

-------------------------------------------

このところ彼には、当たってばっかりで申し訳ない気持ちでいっぱい
自分の中で整理しなければいけないけど
まだできない。
幼稚だなあ〜



真面目に 

2006年04月23日(日) 23時51分
初の立川での試合

日に日に野球がおもしろくなる



彼のお部屋へ
まったりとすごす
デニムがいっぱいおいてあったから
ひとりでファッションショーでもしてたのかな

GWの韓国行きのチケットをキャンセルする
もぅ すぐ私に電話させるんだから。。



帰りは送ってもらう

路駐をして2時間
いつになく真剣に話す
普段はふざけあってる二人だからたまに いいんだよね

これから一緒にいるために
今できること 今考えておく事を明確にしたい
いつも笑っていられるようにしたいと思う

あぁ 

2006年04月02日(日) 23時20分
野球の応援に。

試合中ずっと今日聞いてみようと思う事があった。

彼の事を信じているから
返ってくるであろうという フレーズが頭のなかにちゃんとあって
軽く聞くつもりだった。

試合後、夕食を食べている時に
ちらっと聞いてみた。

信じられない。
予想していた回答は返ってこなかった。

彼のおうちで 

2006年04月01日(土) 23時21分
彼のおうちでDVDを見る

まったりとした時間。
この時間がゆっくり流れるの大好き。

一緒にいるだけで幸せなのはいいことだね。

今日は彼のお兄さん家族にも会う

ちょっと緊張。

明日は野球
たのしみ!!!

手場唐一歩 with あすちん&諒くん 

2006年03月30日(木) 23時17分
一年ぶりに大学の友達会った

私の同期も一緒。
3人。


彼は見た目と中身のギャップが激しく
今も変わってなかった

恋愛の話で盛り上がる

学生の頃って本当きままに生きてたよね。
なんだかなつかしい。

ダメだなぁ~ まだ月曜。。 

2006年03月27日(月) 23時16分
このところ会社に行くのが嫌になってる
朝起きると 鬱になる

会社に行くのも面倒くさいし、机に座っているのもいや
なんでだろう
最近はピークが過ぎて落ち着いてきているから
時間が長く感じるんだろうなぁ

--------------------------

親友の彼と私の彼がご対面するかも。。ちょっとドキドキ。
親友カップルがお食事に誘ってくれました。
前々から そうなったらいいなぁ~と思っていたから 嬉しい限り。

楽しみです。

--------------------------

初!野球観戦 (三郷) 

2006年03月26日(日) 23時15分
彼の野球チームの試合を見に行きました。

初!!!!
なぜか私が緊張。。



「野球って面白い!」
これが素直な感想。

テレビでしか見たことのないスポーツだったけど
生でみると もっと面白い。

彼がすごく活躍してて嬉しかったなぁ。
血出ちゃったけど よく頑張りました。

3時くらいに試合が終わって、2人でまったり。
テレビでタカトシ。
リタイヤか!!!!!
今度使おうっと。

グリコのまゆたま。



アイスです。
彼が会社近くのコンビニで発見して気になってたみたい。

私は まゆ と呼ばれているのでちょっと気になって食べてみました。



モナカにキャラメル?カラメル?味。
お試しあれ。

彼の夢中になっている事に少しでも触れる事ができて良い一日でした。
私も夢中になれることやりたいなぁ。

来週の試合も頑張って☆

桜咲いてきたね 

2006年03月25日(土) 23時12分
今日は秋葉で待ち合わせて 東京タワーへ



いったものの、あまりにもすごい行列で上には行きませんでした。

会社の帰りにいきましょうね。


芝公園でフリスビー☆
初めてデートした時に買って 浜辺で遊んだ。

久しぶりのフリスビーとの再開。
が!!!!!!
遊んでいるうちに、木に引っかかっちゃいました。。。
木から落とそうとしたけれど全然落ちない。。。
仕方ないので 諦めました。





芝公園の周りはもう桜が咲き始めています。
来週はお花見できるかなぁー



運動のあとはウェンディーズ




おなかがいっぱいになったので また運動。
錦糸町へ行ってバッティングをする。

彼のバッティングを見たのは初めてだった。
明日の試合も楽しみ☆

私も体験。
結構はまるかも。。ひひ☆

タカアンドトシ 

2006年03月24日(金) 23時11分
タカアンドトシにはまっている。

彼氏といる時、チャンスをうかがって
タカアンドトシと同じような突っ込みをしている。

「欧米か!」

コレが言いたくてしょうがない。

親友と 

2006年03月23日(木) 21時09分
久しぶりに親友とご飯。







秋葉でお好み焼き。
ヨドバシカメラのレストラン街。

いやぁ~久しぶりに 思いっきりしゃべってしまった。
恋愛の話は彼女にしか細かいところまで話さないので 今日はすっきり!!!!

彼女の恋愛話はとても深い。

これから、彼女の彼氏とも話してみたいなぁ。

仕事にも慣れてきたので仕事を早く切り上げ もっと頻繁に会いたいな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rytmym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる