2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rythemic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いやはやー / 2006年04月04日(火)

うん。さっき某サイトさんやら掲示板をたくさんのぞかせてもらっていたんだけどね

芸能人の整形疑惑ってすごい多いのねー

でも私の聞いた話だと、デビュー前に鼻と目は事務所のほうでほとんど治させちゃうって話ですが。

ってか、整形でもよくないか?

一般の整形してる人にはなーんも言わないくせに、芸能人だとあれこれ言うのは間違ってると思う。うん。

だって売れるためだもん。しょうがないじゃーん?

それに、小学生のころだの、中学生のころだのの卒アル持ち出したって・・・笑

正直、顔って変わりますよ?爆

目ぇ二重になる子もいるし。逆に一重になる子もいるし。

鼻だって毎日マッサージとかしてれば形も微妙に変わるもんなんですよね。軟骨だから。

痩せただけで顔変わる子もいるかと思われ。奥二重→パッチリ二重になったりして。

私だって、実際自分の高校入学当初の写真やプリ見ると、

「誰?」ってなるもん。

ぶっちゃけ、中学の時の卒アル見せると、友達が「誰?」っていうもん。笑

それに、逆さまつげだからしょうがなく整形したとかもあるかもよ。

何にも知らないであーだこーだ言うのって間違ってるでしょ。

ってか本人も公開してない本名なんかをバラしちゃっていいのか?笑

まー

私にとってはどうでもいい、まったく関係ない話なんだけどね。爆
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
コメント(0)
PV(・∀・) / 2006年04月04日(火)

万華鏡キラキラ、ハルモニア、三日月ラプソディー、20粒のココロのPV見てきました(○´∀`)

もうね、なんていうか・・・

ゆいさんかわいーね(゚∀゚#)!!

最近、

「ゆかチャンの方が好き」とかいう、ゆかサン派が増えてきていますが

アタシは断然ゆいさん派です(○´∀`)綺麗過ぎる・・・

あんなナチュラルな美人さんそうそういませんよねー

ホントにあこがれます(#´ω`人)"

そして、以前出演した「HEY!HEY!HEY!」や「Music Station」で歌っている

ものも拝んできたのですが、

ものすごく細い!!(゚д゚#;)

頭でっかちに見えるくらい細かったです。。

ちゃんと食べてるのかなー・・・

アタシの贅肉をわけてあげたいですよー

ほんとにー
 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
コメント(0)
来ました!!(・∀・) / 2006年04月03日(月)

つ、ついに移転です!

がんばってヤプ画作ります(゚∀゚)

RYTHEMIC'n!!

RYTHEM大好きですから★

このブログ、RYTHEM色に染めさせていただきたいと思います。

がんばってカスタマイズしまーす♪
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!