花火大会キタ――(゚∀゚)――!!!!! 

2005年08月08日(月) 8時10分
花火大会でつ!

花火よりも、友達のママンがラーメン奢ってくれるらしいのでテンパってます。
わーいわーい!
てか・・・・。ジャンプそろそろ買わなきゃ。
6月くらいからずっとかってないもん。
なにやらテニプリ跡部おぼっちゃまが素敵発言をしたらしく・・・・!!
というか銀魂8巻ほしぃー。
昨日みどりしょぼー行ったけどTUTAYAにひかれやっとこさCoccoの物を購入。
むはーそれよりMステのかわいかったなーvvv
もちポルノも良かよ。

あつーい。 

2005年08月05日(金) 9時06分
今から部活いってきます。
コンクール間に合うかな・・・

。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン 

2005年08月01日(月) 10時27分
。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン

やばいです。非常にヤバイ!
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!
最近ギリギリで生きてまつ。

   σ(´∀`me)の浴衣みたい方(いないよ)続きよんでくださぃな

むだーい。 

2005年07月30日(土) 10時20分
さっき犬と戯れてきたらてが臭い。

宿題・・・・。 

2005年07月25日(月) 10時00分
やばいです!
夏休みの宿題やってないです(てへっキモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!
美術と音楽はおわってるんですけどねー。
楽だから
今おもうと、夏休み入ってからあんまり外でてないですねー。
ok!インドア!!
部屋に閉じこもってポルノとかきゃらくたーそんぐ
というものときいてますよ。
というかサムライチャンプルー面白いなー。
皆々様もぜひよんでくさい。

というか今はサボテン聞きたい気分でつね。
降ってるんでね。
って凄く好きてつね。
静かでしんみりしてるところとか。
何語っているの?あははとか思わないでくださいな。

後!!!
昨日のトップランナー見ました!?
CLAMPですよ!CLAMP!
4人でてますた
あ。このことはもちっとしたらかきまそー。




もどってきますた!
クランプすごかったー。一人でウハウハでしたょ!
ホリックとか出てた。
侑子さーん!
好き

初!(*´∀`) 

2005年07月24日(日) 17時19分
初ですよ!!!
ブログは2回目ですこれからがんばりますょー
でもまぁポルノとかケロロとかゴツボ系が多いかもです

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rythemharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる