過去の僕と 未来の君 

2005年08月20日(土) 4時17分
理由もなく人は言うね
「大丈夫 君ならやれる」
僕の何を知っているのだろう
この心は人の肌を許さない

根拠もなく人は言うね
「幸せになる権利がある」
君はいつもそうやって
偽善者を偽るのかい?

疲れた人生に足をとめてしまっても
あの日だけは思い出にしないで
きっと誰もが君を見ていた
輝いている君を


カレンダーをめくるごとに
生きている意味を探しつづけ
たどり着いたのはちっぽけな
弱さ全開オーラの僕で
心の扉を開くごとに
ここにいる理由求めつづけ
やっと見つけたのはちっぽけで
薄れ掛けてゆく記憶の中の僕・・・


ビルばかりが建つこの街で
今日も夜を過ごす
僕の心は癒されないだろう
どんなに人を汚したとしても

このビルの後ろには僕の
昔すんでいた家が
ひっそりと聳え立ってる
もう見えなくなったけど

変わってしまうのは僕だけじゃない
あの日見つけた大事なことだって
きっと誰もが気づいていたよ
失っていくモノを


長い距離を歩くたびに
生きている意味を探しつづけ
見つけ出したのはちっぽけな
愛と勇気と平和 なんて
明日が来るのを待つたびに
ここにいる理由考えてしまう
いつも変わらない優しい笑顔だけは
消えてはくれない記憶の中の君・・・

はやすぎる時間の流れに
逆らうことはできないけれど
前を向いて歩くことくらい
僕にも君にもできるでしょう?

カレンダーをめくるごとに
生きている意味を探しつづけ
たどり着いたのはちっぽけな
弱さ全開オーラの僕で
心の扉を開くごとに
ここにいる理由求めつづけ
やっと見つけたのはちっぽけで
薄れ掛けてゆく記憶の中の僕・・・

はじめまして! 

2005年08月20日(土) 4時15分

皆さんはじめましてダァ―――ヾ(。・∀・)ノ―――!!

ここでは日記や自作歌詞、ポエム、小説などを置いていきたいなぁと思っています。

どうぞ(σ・∀・)YO(σ・д・)RO(σ・ω・)SI(σ・3・)KU(σ・∀・)σNE♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rythembanira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる