予測 

2008年10月28日(火) 8時40分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
あう
Q2 待受は?
やる気ないやつ(笑)
Q3 電話着信音は?
初期
Q4 メール着信音は?
初期つかいつもバイブw
Q5 ストラップは?
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
アップル
Q7 【い】
いいんじゃないかな
Q8 【う】
うち
Q9 【え】
everyday
Q10 【お】
美味しい
Q11 【か】
がしゃーん
Q12 【き】
Q13 【く】
Q14 【け】
Q15 【こ】
これから
Q16 【さ】
さぼりすぎ
Q17 【し】
しないでね
Q18 【す】
すべて
Q19 【せ】
全然
Q20 【そ】
そろそろ
Q21 【た】
太陽
Q22 【ち】
ちょっと
Q23 【つ】
つか
Q24 【て】
ティムタム
Q25 【と】
トップ
Q26 【な】
なるよね
Q27 【に】
人間
Q28 【ぬ】
抜け
Q29 【ね】
寝てしまえ
Q30 【の】
のかな
Q31 【は】
パソコン
Q32 【ひ】
久しぶり
Q33 【ふ】
ぶらぶら
Q34 【へ】
Q35 【ほ】
崩壊
Q36 【ま】
待ってて
Q37 【み】
ミラクル
Q38 【む】
無理なく
Q39 【め】
目指してない
Q40 【も】
持たなくちゃ
Q41 【や】
やる気
Q42 【ゆ】
ゆう
Q43 【よ】
よね
Q44 【ら】
Q45 【り】
リアル
Q46 【る】
るよね
Q47 【れ】
Q48 【ろ】
ロマンス
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
Q51 【ん】
Q52 【が】
がしゃーん
Q53 【ぎ】
ギャロップ
Q54 【ぐ】
グラッチェ
Q55 【げ】
現実
Q56 【ご】
ごめんなさい
Q57 【ざ】
残業
Q58 【じ】
自虐
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
だっけ
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づぼらや
Q65 【で】
です
Q66 【ど】
どうなるって
Q67 【ば】
バイブ
Q68 【び】
(゚∀゚)
Q69 【ぶ】
ぶらぶら
Q70 【べ】
べき
Q71 【ぼ】
募集中
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
ピジョン
Q74 【ぷ】
プレゼント
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポケモン
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
A氏
Q79 最後に電話した人は?
みさと
Q80 Bookmarkの数は?
60
Q81 メモリーの件数は?
わからん
Q82 着うたフルorMFの数は?
6とか
Q83 着メロorうたの数は?
なし
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
なんか派手なやつ
Q85 好きな顔文字は?
(´・ω・`)
Q86 よく使う顔文字は?
(´・ω・`)(゚∀゚)\(^O^)/
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(゚皿゚)←
Q88 メールガードは貼ってますか?
もちのろん
Q89 携帯ロックしてますか?
もちのろん
Q90 デコッてますか?
ぶたちゃん
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
ほとんどないな←
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
あって1、2回
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
別に…
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
ちょっと不安だよね
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
かめらかweb
Q96 そろそろ買い替えたい?
いいや
Q97 どれくらいつかってますか?
まだ3ヶ月
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ブラックハヤテ号←
Q99 携帯、依存してますか?
多少
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
特になし

あーあ 

2008年09月07日(日) 17時03分
世界1長いんぢゃね?+゜(ω)ノバトン
Q1 名前は?
うる
Q2 住みは?
妄想の世界と言いたいがKNGW
Q3 年齢は?
まだ満喫したい18歳
Q4 職業は?
大学生とファミレス準社員
Q5 家族は?
うざい父と母と弟2人
Q6 身長は?
159w 中途半端だってさ(笑)
Q7 体重は?
痩せたいくらいある
Q8 視力は?
常に眼鏡ないとだめ
Q9 握力は?
右の方があるけど一般的にみたらあんまないかも
Q10 髪型は?
ロングですw もう少し伸ばしてパーマかけないな
Q11 所持金は?
2000円くらい? まぢ貯金したい(´・ω・`)
Q12 習い事は?
1年前まで10年くらいピアノやってましたー
Q13 小遣いは?
ねぇよ(´;ω;`)
Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
はーい
Q15 和食で好きなのは?
しゃけとか大好きです。 と言うか白米がめちゃ好きw
Q16 洋食で好きなのは?
パスタwピザwグリル系w つーかイタリアンw
Q17 菓子で好きなのは?
お菓子は基本的に全部好きだと思う(笑)
Q18 おにぎりで好きなのは?
しゃけ、焼きたらこ、焼きおにぎり
Q19 おでんで好きなのは?
ちくわぶとお餅のやつw
Q20 ラーメンで好きなのは?
塩が1番で次が豚骨かな
Q21 パンで好きなのは?
ミスドとかの甘いパン菓子すきw
Q22 チョコで好きなのは?
ガルボとアルフォートw
Q23 アイスで好きなのは?
頻繁には買えないハーゲンダッツ
Q24 ガムで好きなのは?
お口直し系(笑)基本的にガムは最後味ないからすきじゃない(笑)
Q25 アメで好きなのは?
ウェルターズオリジナル
Q26 駄菓子で好きなのは?
うまい棒とかきなこ棒
Q27 ジュースで好きなのは?
アセロラとかビタミン系のw
Q28 お茶で好きなのは?
紅茶系も好きだし、緑茶も好きだよ
Q29 色で好きなのは?
黒、白、赤、緑、とか
Q30 数字で好きなのは?
3と2
Q31 教科で好きなのは?
音楽
Q32 ブランドで好きなのは?
retro girlとかw
Q33 音楽で好きなのは?
RYTHEM・いきものがかり・田村ゆかり・中川翔子・YUIなど
Q34 歌手で好きなのは?
上のだな(笑)
Q35 俳優で好きなのは?
小栗と藤木直人と玉木宏と櫻井孝宏と鈴村健一と森久保祥太郎と藤原啓治と諏訪部順一と大川透と…ああ声優さんまでまじった(笑)
Q36 女優で好きなのは?
竹内結子と松嶋菜々子と上野樹里と戸田えりかと田中美保と田村ゆかりと朴ろ美と小清水亜美と平野綾とタイナカサチと…また声優さんまでまじったね(笑)
Q37 モデルで好きなのは?
田中美保とあざまちゃんと美優ちゃんと…みんなかわゆすぐるw
Q38 芸人で好きなのは?
お笑いにはあんま興味ないな
Q39 ドラマで好きなのは?
のだめ
Q40 小説で好きなのは?
わからんの
Q41 漫画で好きなのは?
鋼とフルバとDグレとワンピースとホリックとのだめとブリーチと…
Q42 雑誌で好きなのは?
のんの
Q43 運動で好きなのは?
バドミントンw
Q44 季節で好きなのは?
秋と冬
Q45 動物で好きなのは?
猫にゃーw
Q46 香りで好きなのは?
爽やかならなんでも。
Q47 キャラで好きなのは?
なんだろ鋼の大佐w
Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
はーい
Q49 今日の起床時間は?
10半くらい
Q50 今は誰といる?
一人(笑)
Q51 今着てるものは?
短パンとTシャツめっちゃ楽
Q52 今の靴下の色は?
素足です
Q53 今のパンツの色は??
白いね
Q54 テレビ何やってる?
付けてない
Q55 右にあるものは?
ぬいぐるみと畳んでない服達(笑)
Q56 左にあるものは?
鋼最新巻
Q57 後ろにあるものは?
ふとん
Q58 今の天気は?
雷ごろごろで怖いです
Q59 近くにある家電製品は?
CDデッキと扇風機
Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
はーい
Q61 始めてのおつかい
記憶にない(笑)
Q62 初めての自転車
小1
Q63 初恋
これ微妙だよねー
Q64 初めての告白
中1
Q65 初めての1人部屋
高校になってからかな?
Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
はーい
Q67 何年何組何番?
1年C組39番
Q68 給食?弁当?
弁当
Q69 内履きの色は?
そんなんない(笑)
Q70 自分の座席は?
いつもバラバラでしょ
Q71 部活onクラブは?
無所属
Q72 委員会は?
そんなんないってだから
Q73 校長の苗字は?
わっかんねぇ…
Q74 担任の苗字は?
森(笑)
Q75 テストの最高点は?
100
Q76 テストの最低点は?
28
Q77 校歌の出だしは?
まぢわからん(笑)
Q78 100m何秒?
わかんないなあ
Q79 あー疲れたねww
うん。
Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?
複雑

学生 

2008年09月07日(日) 10時46分
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
うるです
Q2 何年生ですか?
1年生
Q3 何組ですか?
Q4 何番ですか?
39
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
あ、私服です
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
統計学です。 取ってないけど(笑)
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
変なところで地味に怒る
Q8 副担任の教科はなんですか?
いませんよ
Q9 副担任はどんな人ですか?
ふーん←
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
あの先生は好きじゃないな
Q11 一番好きな教科はなんですか?
英語?
Q12 一番いやな教科は何ですか?
英語
Q13 係、なんですか?
ねぇよ大学なんだから
Q14 委員会はなんですか?
だからない(笑)
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
高校はハワイ行ったw
Q16 一番好きな給食メニューは?
きなこぱんでした
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
ゆかりんとか流して欲しいな(笑)
Q18 隣の人、どんな人ですか?
いつもバラバラ
Q19 隣の人の苗字は?
英語の時はTさん
Q20 隣の人に一言。
いつもありがとう
Q21 学校までの距離は遠いですか?
くそ遠いわ
Q22 通学方法は?
チャリ→電車→バス→学校
Q23 何部所属ですか?
無所属(即帰宅部)
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いや、即帰りたいです。
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
フランス語
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
英語と社経基
Q27 一番好きな学校行事は?
休講と休み←
Q28 クラスにヤンキーいますか?
もういないよ
Q29 クラスに登校拒否いますか?
勝手にしたらいい大学なんだし
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
え、わかんないぞ 明らかにうちは眼鏡だが
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
あ、1番前です
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
かわゆすぐる
Q33 国語ってどう思います?
小学生
Q34 数学ってどう思います?
嫌い
Q35 社会ってどう思います?
ぐちゃぐちゃ
Q36 理科ってどう思います?
中学までは好きでした
Q37 英語ってどう思います?
好きだけど…
Q38 音楽ってどう思います?
好きー(´ω`*)
Q39 美術ってどう思います?
好きよ
Q40 体育ってどう思います?
バドミントンは好きw
Q41 技術ってどう思います?
超だるかった
Q42 家庭科ってどう思います?
調理すんのは楽しかったかな
Q43 学校の周辺、何がありますか?
山、木、自然(笑)
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
中学ん時いたなあ(笑)
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
まぢ?
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
あいつだな(笑)
Q47 学校で何か飼ってますか?
小学校じゃうさぎとかいたよね
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しかったなあ
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
いや紛失しました(笑)
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
盛り上がりにかける
Q51 好きな人とかいます?
横恋慕中です
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
わからんが 大学生にもなれば結構いるんじゃね
Q53 先生は結婚してますか?
してなかったら寂しいなあ←
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
携帯と麦茶とタオル
Q55 校則破ったことありますか?
1回くらいあるだろ
Q56 教師に怒られたことありますか?
ないとかどんだけ優等生ですか。
Q57 クラスにいじめとかありますか?
昔はあったけど
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
なんにも出来ないかもしれん… 事なかれ主義なんで
Q59 先輩とか怖いですか?
怖かった
Q60 後輩とかかわいいですか?
可愛い子とんー?て子がいたな(笑)
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
先生自体たくさんいるしわからんな
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
つーか大学の先生なんか年いった人ばっかなんだぞ?
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
しらん
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
みんなつまんないから
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
優しくない(笑)
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
英語の先生?
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
学校に興味ないんで
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
興味なし
Q69 バイトOKですか?
大学でだめって言ったら誰も入らないと思うよ
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
私のだめさと横恋慕
Q71 学校、創立何年くらいですか?
結構古いですよ
Q72 校舎はきれいですか?
汚いですうちの学部はorz
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
黒猫ちゃーんwにゃー
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてません
Q75 女子校ってどうおもいますか?
なんか怖そう
Q76 男子校ってどうおもいますか?
なんかむさそう(笑)
Q77 学校は楽しいですか?
可もなく不可もなく
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
私立よ
Q79 友達何人くらいいますか?
仲良くしてる子は少ないな 別に数じゃないよ
Q80 異性の友達とかいますか?
いないってのもすごいな(笑)
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
つまんない
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いないけど、別にみんな超好きって訳じゃない
Q83 ブリっこってどう思いますか?
吐き気がする
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
クラスの子に興味ないかな
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
なくない?
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出るな
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
学校のこと考えるの凄いだるい
Q88 職員室って入りにくいですよね。
そうですね
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
そうですね
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機だったらこんな大学入ってません
Q91 はやく卒業したい?
したい
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
しらん
Q93 テストでの過去最高点数。
100
Q94 テストでの過去最低点数。
28?
Q95 学園祭とか楽しいですか?
普通に楽しむけどそれなりな感じ
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学園祭
Q97 自分の制服、どう思う?
また着たいw
Q98 自分の学校、どう思う?
つまんないな
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
D組が良かったかも
Q100 最後に一言。
あーあ大学行きたくないな(笑)

バトンだよ 

2008年09月06日(土) 23時15分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
うるだったと思う←
Q2 何歳ですか?
ピチピチって訳じゃない18歳
Q3 性別は?
一応女性ですね。
Q4 現在地は?
KNGW
Q5 出身地は?
KNGW
Q6 好きなアーティストとかいますか?
RYTHEM・いきものがかり・田村ゆかり・中川翔子・YUIなどなどw
Q7 今、どのくらい暇ですか?
人からのメール待つくらい暇
Q8 得意教科は?
英語って言いたいけど音楽
Q9 苦手教科は?
理数系のやつら
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ごろごろーん
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
マルチにね(笑) 中学バドミントン 高校吹奏楽w
Q12 好きな作家とかいます?
んー(´・ω・`)紫呉?←
Q13 今、着てるのは?
Tシャツ短パン ラフ!笑
Q14 背後にだれかいますか?
いるって怖いんですけど
Q15 最後に食べたもの。
ポテトだぬ
Q16 最後に聴いた音楽。
ゆかりんw つーか現在進行形でつw
Q17 最後に会った人。
家族以外だとバイトの人達ですね。
Q18 テレビ、つけてます?
部屋にテレビ、ありません
Q19 名古屋ってどう思いますか?
行ってみたいけど 何が有名なのかわからない感じだぞ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
マリンバとか言った方がいいんじゃない?笑
Q21 カラオケって好きですか?
案外好きだったり嫌いだったり(笑)
Q22 映画とか好きですか?
もちろん恋愛系とホラー系以外は大好きですw
Q23 ボーリングとか好きですか?
調子いいとね(笑)
Q24 彼氏or彼女いますか?
いたらいいなあって最近思うようになりましたが
Q25 浮気は許せる?
許すって凄くない?
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に頼むけど警察任せ(笑)
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
想像するとウケるよね
Q28 ペットが喋りました。どうする?
嬉しい
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
夢から覚める。汗だくで(笑)
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
クジラの背中に乗ってメルヘンに(笑)
Q31 黄色といったら?
Tさん(笑)
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
うちの存在
Q34 怖いといったら?
ホラー系と拒絶
Q35 自分を動物にたとえると。
猫。にゃー
Q36 自分を季節にたとえると。
秋か冬
Q37 自分を楽器にたとえると。
ファゴット?笑
Q38 自分を曲にたとえると。
例える曲がないな(笑)
Q39 愛とは?
語れるほど愛を知りません。
Q40 幸せとは?
みんなが笑顔なこと
Q41 自分の本名、気に入ってる?
普通っていう普通の答え
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
やっぱり普通。 でも佐藤とか鈴木じゃなくて良かったかな(笑)
Q43 嫌いな人にはどう接する?
それなりに接するかも(笑)
Q44 人見知りする?
するねー(笑)
Q45 文系?理系?
ぶんけー
Q46 アウトドア?インドア?
インドアかね
Q47 外交的?内向的?
内向的ですね
Q48 好きな漫画とかありますか?
鋼(笑)
Q49 ニコ動とかやります?
見ます(笑)
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
2年くらいかしら
Q51 音楽とか好きですか?
好きだよよよー(´ω`*)
Q52 美術とか好きですか?
好きだよよよー(´ω`*)
Q53 体育とか好きですか?
バドミントンなら好きだよよよー(´ω`*)
Q54 動物は好きですか?
猫とか好きw
Q55 小さな子供は好きですか?
うざい子以外は好き←
Q56 料理とかよくします?
ほとんどしませんからできません(笑) でも出来るようになりたいですね
Q57 財布、どんなの使ってます?
ボロボロになったセシルの(笑)
Q58 かばん、どんなの使ってます?
肩掛けの可愛いやつw
Q59 カーテン、何色ですか?
微妙な色(笑)
Q60 玄関はきれいになってますか?
相当汚いです。 運が逃げるよね(笑)
Q61 最近あったうれしかったこと。
友達が心配してくれたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
友達が体調壊しちゃったこと バイト休んでしまったこと あの人見るといつも悲しくなる
Q63 最近あった驚いたこと。
鋼が新シリーズアニメ化w 超嬉しいw楽しみすぐるw
Q64 最近あった印象に残ってること。
おたふくって言われたこと
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
横恋慕してます。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
楽しいこともあるよ。 でも楽しいことだけじゃないよ。 全部まとめるのは難しいです。
Q67 得意なこと。
ピアノとバドミントンと言うことに従うこと。
Q68 苦手なこと。
人付き合いはうまくない希ガス…
Q69 身長。
159
Q70 体重。
ばーか。新記録更新中w
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
そんなことないと思う
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
そんなに人を愛したことも そんなに人に愛されたことも ありません
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らないなあ なんですかね?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
今は赤w
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
そうなんだ! 全部当てはまるからやりたいですー
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫じゃwにゃー
Q77 何かに熱中している。
そうかもしれないね
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
怒鳴られて 泣いたことしかありません
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
それヤバくないか?笑
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
度胸ないです…
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
憧れるよねー やろうとは思わないがな
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
漫画家っていいよねーw なろうと思ったことはないが
Q83 世界制服を企んだことがある。
でかいねー でもそんなこと考えるほど自分に自信ないですから
Q84 妄想癖がある。
あるある(笑)
Q85 浮気性だと思う。
そんなことないな
Q86 嫉妬深い。
結構嫉妬はする方だと思う
Q87 人生、一からやり直したい。
うん。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
自分がやりたいことが出来たらね
Q89 なにか病気になったことがある?
でかい病気はないな
Q90 大怪我したことある?
靱帯伸ばしたくらいかな
Q91 UFOって実在すると思う?
ない
Q92 天国って実在すると思う?
ない
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小4?
Q94 ゲームとか好きですか?
好きよwすぐ飽きるんだけどねー
Q95 今の職業は?
大学生とアルバイト
Q96 転職したいと思いません?
思う。
Q97 幸せですか?
だから一括には出来ないよ。
Q98 そろそろお別れですね。
そうだね…
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそどうもありがとう
Q100 最後に一言。
結構時間かかりましたよ 適当に答えたけどね(笑)

みゃー 

2008年06月27日(金) 8時41分
どんな場所にいたって
君の姿を探す
見つめているだけで
話も出来ないけど
過ぎ去る今日も
まだ見ぬ明日も
優しい色に変わる
ひらひら舞い落ちる
恋が光るよ
ふと振り返ったら
いつも君の笑顔がある
いつかそんな日々が
来るのを願ってる
君のことを1番近くで見ていたい
止まらない大好きな気持ち
今君へと真っ直ぐ届け

ノートに書いた君の
名前なぞって見たら
ふいに思い出して
ドキドキしてしまう
目覚めていても
眠っていても
いつもとちょっと違う
ふわふわ暖かい
恋を見つけた
差し出す手のひらに
そっと君の手が重なる
いつかそんな日々が
来るのを願ってる
君のことが頭の中離れないよ
広がってく大好きな気持ち
今ゆっくり君を包んで

切なささえ全部
大切にしたいと思う
いつかこの思いが
勇気をくれるから
君のそばで幸せに過ごす毎日
いつかそんな日々が
くるのを願ってる
君のことを1番近くで見てるから
止まらない大好きな気持ち
今ここからきっと繋がる
君の元へ真っ直ぐ届け


恋するココロ/eufonius




この歌大好き過ぎる

バトン 

2008年06月23日(月) 16時05分
声優二択バトン-女性声優ver(敬称略)

【堀江由衣 田村ゆかり】
田村ゆかりw

【野川さくら 新谷良子】
迷うなー

【水樹奈々 平野綾】
今は平野綾

【神田朱未 野中藍】
野中藍

【生天目仁美 伊藤静】
生天目仁美

【後藤邑子 茅原実里】
う〜ん…迷う

【皆川純子 朴ろ美】
朴ろ美w皆川純子も好きだけど

【大原さやか 川澄綾子】
えー
迷うな

【根谷美智子 三石琴乃】
根谷美智子

【林原めぐみ 椎名へきる】
林原めぐみ

【松来未祐 名塚佳織】
名塚佳織

【かないみか こおろぎさとみ】
かないみか

【大谷育江 折笠愛】
折笠愛

【酒井香奈子 鹿野優以】
二人ともあんましらない…

【菊池美香 牧野由依】
牧野由依

【南央美 能登麻美子】
能登麻美子

【釘宮理恵 田中理恵】
釘宮理恵

【水橋かおり 半場友恵】
二人ともあんましらないなー

【中原麻衣 清水愛】
うわ迷うなー

【ゆかな 池澤春菜】
池澤さんって誰?

【飯塚雅弓 榎本温子】
飯塚雅弓

【折笠富美子 桑島法子】
折笠富美子

【浅野真澄 千葉紗子】
浅野真澄

【白石涼子 小清水亜美】
小清水亜美

【栗林みな実 桃井はるこ】栗林みな実


【沢城みゆき 後藤沙織里】沢城みゆき


【斎藤千和 広橋涼】
斉藤千和

【宮崎羽衣 落合祐里香】
宮崎羽衣

【松岡由貴 植田佳奈】
植田佳奈

【川上とも子 小林沙苗】
小林沙苗

【國府田マリ子 丹下桜】
丹下桜

【佐藤利奈 雪野五月】
どっちもしらない

【くまいもとこ 田中真弓】
まよう…田中真弓

【高山みなみ 緒方恵美】
高山みなみ

【小林由美子 森永理科】
どっちも分からない

【宮村優子 皆口裕子】
どっちも分からない…


もっと勉強しまーす(´・ω・`)

タイプ 

2008年06月22日(日) 22時01分
たいぷーん⊂(^ω^)⊃

あなたの好きな
異性のたいぷを
⊂(^ω^)⊃←に
教えてwww!!

(1)顔
爽やかでさっぱり
(2)背
160より上なら全然おk
(3)性格
穏やかで寛容(一緒だろ)
(4)声
でかすぎなければ
(5)MorS
どっちでも
(6)手
大きくて、汚くなければ
(7)体毛
濃いのは嫌だな
(8)筋肉
適度にあってほしい
(9)ぽっちゃりorすれんだー
俄然すれんだー
(10)眼鏡or裸眼
めがねもあり
(11)髪型
出来れば黒がいいなっ
そして長いのはちょっとね
(12)格好いいor可愛い
もちろんかっこいいw
(13)スポーツ
出来る人がかっこいいんだよ?
(14)年齢
タメ〜3歳差くらいか?
(15)静かorにぎやか
賑やかすぎず、静かすぎず
(16)天才or阿呆
馬鹿と天才は紙一重w
阿呆すぎず、天才すぎず?
(17)運動能力
出来る人がいいw
(18)目
意外に細い人好きかもw
(19)眉毛
適度に細いほうがいいかな
(20)オタク
俄然オタクがいい←
(21)ファッション
派手すぎず、地味すぎず
(22)同じ学校or違う学校
同じ学校w
(23)同じclassor違うclass
どっちでも
(24)束縛
多少されたいし多少したい←
(25)積極的or消極的
自分消極的だから積極的な人がいい
(26)ナルシスト
俄然無理←
(27)かっこつけ(ぶりっ子)
そーゆーのは嫌

⊂(^ω^)⊃
結局好きになった
人がたいぷなんだよ!!

(28)好きな人おる?
おるおるw
(29)おる人わ両思い?
一方通行である
(30)3人にまわせぇ〜!
いやだ


⊂(^ω^)⊃
ありがとう!!
細く聞いたから
君のたいぷが
まるわかりだよ!
一緒に頑張ろう!!


たのしーねー

まただ 

2008年06月22日(日) 8時58分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
スンスーン
Q2 生年月日は?
3/2
Q3 血液型は?
秘密w
Q4 出身地はどこですか?
かながわ
Q5 現住所はどこですか?
かながわ
Q6 趣味は何ですか?
ミクシー
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
んなもんあるか
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バドミントンを
Q9 カラオケの十八番は?
ハレ晴れユカイ
Q10 休日は大体何してる?
バイトonly
Q11 身長は?
159
Q12 体重は?
ばーか
Q13 体脂肪は?
しるか
Q14 メタボ?
なりかけ
Q15 ダイエットしたことある?
あるある
Q16 好きな異性のタイプは?
いっぱいありすぎ
Q17 理想のデートコースは?
ピクニック
Q18 デートの平均予算は?
5000円?
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に。ただ自分がそういう事するのは嫌
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
うち
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
バカになる
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズン
Q23 天然パーマ?
誰が
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
スキスキスーフワフワフー
Q25 Gパンは履かないんだね。
履くさ
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
大人でしょ?
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
おーいえす
Q28 しょうへーーーーい
すきー!は
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
無いわよ
Q30 盗んだバイクで?
走りだそうと思う
Q31 同性を好きになったことって、ある?
いつもすきだよw萌え
Q32 同性愛ってありかな?
お互いが良ければ
Q33 僕はナシだと思うけど。
あんたの意見は聞いてねぇ
Q34 Lの世界、見た?
見たい
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
いつも私の胸のなかに
Q36 透明人間になったら、どうする?
誰も私に気付かないのは悲しいよ
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
素直にどこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
イケメンか確認
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
ゆかりんみたいな子
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
人間がいい
Q41 茶魔語で一言。
グチョラピーヤ(は
Q42 おはよー・・・
眠い
Q43 ともだ・・・
友田という知り合いはいません
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
そんなアニメあるんだ
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
寝坊したとき
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
ちゃらくありません
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
ブルー
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
誰や
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
のぶ代ネ申
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
だろうね
Q51 みのもんたってどう思う?
くろすぎ
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
バカ!ありゃカツラじゃ
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
ここぞとばかりにはりきってる
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
スキスキスー
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
お前よりは
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほいほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
目覚ましである
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
イマイチ
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
誰や
Q60 カレー曜日って、何曜日?
土曜日?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
ほんと。
Q62 やっと62問目だよ!
くだらん
Q63 最後まで答えてくれる?
そのつもり
Q64 じゃあ頑張ろうか。
だから。
Q65 次の話題は何がいい?
鋼w
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
大佐w
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
エド
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
アル
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
よねよねしてるからだよ
Q70 ところで、料理って自分でする?
しねぇな
Q71 男の料理って、いけるよね。
大佐萌えw
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
きょうみなし
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
こいしなくとも
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
レオパレス21
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
にくまん
Q76 有名人であげまんといえば?
ぴざまん
Q77 肉まんよりピザまん?
にくまん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
甘いのはすき
Q79 コンビニおでんは買いづらい
かった事ねぇ
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえる
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
でも好きでもない
Q82 心理テストなんて信じない。
やるだけだよね
Q83 タモリって天才!
タモリはサングラス取って欲しい
Q84 テレビって見る?
テレビっ子や
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
大 学 生 !
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
そうそう、なんか品があるよね
Q87 月給、あといくらあれば充分?
5万
Q88 そうなんだ。へー。。。
反応薄いね
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
だから。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいとも
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うんじゃね?
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
同じ同じ
Q93 W浅野だとどっち派?
あの浅野さん
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるいる
Q95 動物占いって何?
落ち着きのない猿
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
マイハート
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
しらん
Q98 シェンロンは呼び出せた?
ついさっき
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
だったらなに
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
くだらねー!

ぎゃおす 

2008年06月22日(日) 3時09分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗う
Q2 朝はパン派?米派?
両方食べたい派w
Q3 何時に出勤?
社長出勤w
Q4 学生??
大学生
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当である
Q6 休憩時間長いんじゃない?
もっと欲しいw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
もちろん
Q8 毎年5月病とかなる?
むしろ1年中5月病
Q9 夏バテはする方?
バテる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
や、痩せたい… あの子と友達になる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
めんどくさいので適当
Q12 靴高かったんじゃない?
2足で3000円だよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
特にねぇ
Q14 朝はもちろん?
眠い
Q15 身長何センチ?
159
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ふんだ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そーなのよー
Q18 一人暮らし??
したいよね
Q19 あなたにとって仕事とは?
未知
Q20 あなたにとって家族とは?
口挟みすぎ
Q21 あなたにとって今の生活は?
それなりに願望が
Q22 あなたにとって地球とは?
規模でかいな ネ申
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ネ申
Q24 血液型占いって当たるのかな?
占いは当たらないよ
Q25 占いの館、行ったことある?
何処やねん
Q26 実は超能力が………?
あるある
Q27 生まれ変わるなら?
もっと元気で、そう、フルバの翔みたいに
Q28 あなたは裏表ある人?
あるね
Q29 今までで一番の後悔は??
たるんでた高2と 嫌だった中1
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
RYTHEMのライブ行ったw
Q31 正直、許せない異性の行動は?
タバコ
Q32 逆に同性では?
タバコ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
私にしては
Q34 将来の夢、語ってよ
エコに尽くす家庭をつくる(笑)
Q35 GWの予定は??
バイトで埋まった
Q36 お酒飲む方?
適当に飲んで、酔わない
Q37 タバコは?
最低
Q38 タスポってどうなのかな?
タバコは存在価値ない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家
Q40 何時に寝る?
4時?
Q41 風呂は長い方??
今は短いな 冬は長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
4〜6時間
Q43 今更だけど趣味とか
通学にアニソンとか聞くのとか(笑)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉学に励むのと あの子と友達になること
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
気を使わないで下さい
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あの子かしら
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもよろしくね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
アディオス!は
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
どうか自分磨きをしていて
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多少ね(笑)

またバトン 

2008年06月22日(日) 2時38分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
ものによっては
Q2 最初にはまったアニメは?
ワンピース
Q3 今はまってるアニメは?
ワンピース
Q4 一番熱くなったアニメは?
Q5 好きなキャラは?
大佐wヒューズwホークアイw
Q6 好きなアニソンは?
ハレ晴れユカイ
Q7 好きな男の声優は?
藤原さんと鈴村さんと森久保さん
Q8 好きな女の声優は?
ゆかりん、坂本真綾さん、ぱくさん
Q9 貴方にとってアニメとは?
萌えw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
RYTHEMとゆかりんがだいすきな新大学生!
晴れて大学生になります


竹内結子さん、松嶋菜々子さん、田中美保ちゃん、森きみちゃん、安座間ちゃん、長澤まさみちゃん、堀北真希ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、しょこたん、ってか女の子がスキ:)
小栗旬くん、櫻井くん、光一、スガシカオさん、CHEMISTRY、RIP SLYME
などなどがスキ:)

声優さんは、ゆかりんと森久保さんと櫻井孝広、関智一さんと朴さんとほっちゃんと藤原さんと鈴村さんと置鮎さんと鷲崎健、坂本真綾さんと飯塚雅弓さん♪

リンクに前略あり:)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる