悶々。 

March 29 [Tue], 2005, 20:02
 ぎゃぁぁぁぁぁ!!
 投稿ミス、とうこうみす。やってしもたよう、めちゃくちゃ書いてたのにこんちくしょうめが!!

 まァ、投稿した冒頭部分だけ書いときます。はっきり云ってこれ以外は、只の愚痴だったので(´A`)
 迷惑かけてすみません。夜の夜中に愚痴メールして相手してもらって有難う、本の処理手伝ってくれて有難う、すんませんすんません、でもほんとにほんとうに感謝してるよ。
 後、何かむしゃくしゃするので、誰か固いするめみたいな食べ物下さい。

 終わった。早


 この頃昼寝、フィーバーです。
 気が付いたら、ぷよぷよを片手に炬燵で寝てますもの。あひゃひゃ(゜∀゜)
 そして父のことが大嫌いです。

 嫌いな人続出だなァ。嫌いになるまで長いんですが。その代わり、好きになるまでも長いです。
 よし、ではテレビ見ます。

買いました。ってネタバレあります注意して。 

March 27 [Sun], 2005, 23:24
 何をって、そりゃ奥さん。Missingですよ、みっちんぐ。
 まだ壱百ペェジ程しか詠んでいないのですが、取り敢えず、とりあえず。一言云わせて下さい。

 りょおこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉ! (綾子)

 ふう。
 語るべきことは其れだけです。
 まァもし、物語の中に入り込めるなんていう、メルヘンかつファンタジィつまりヲタク的思想な事が出来るならば、きっと私は彼女に掴み掛かって殴り倒しているでしょう根。
 武巳らぶらぶ。んもう大好きです。痛い子のようですが、痛い子です。
 もういいよ、お前綾子なんて捨てちまえよ。と、序盤、思っています。終盤あたりになってくるとまた変わってくるのかなァ。


 今日友人宅へ遊びに往ってきました。日曜日なのに御免ね。
 …………。
 若い子のパワァを感じましたええ、もう。私もう駄目ですね、眠くて眠くて全て氏んでましたよ。寝過ごしたくせに。


 すみませそ。

のんびり。 

March 26 [Sat], 2005, 12:23
 のびのびしています、春休み。
 ノートも買いに往っていない。部屋の片付けもしていない。ピアノの練習すらしていない。もうだめ。
 ひたすら、たこ焼き関連の小説を書いているだけです。
 そういや昨日かそこらにフォルダで弐年以上前の小説を発見。
 きっと未熟なんだろうなと思い、開いてみる。
 …………。
 いや未熟なんですけど。
 ………………。
 ぶっちゃけ今より巧い。
 何か表現方法難しいよ! まァ今と昔では重要視していたことが違うんですが。
 今:読み易さ重視。
 昔:難しい言葉並べるの重視。
 ばばん、と見たら、「あ、読み易い方がいいんじゃネーノ?」と思うかもしれない。
 し か し 。
 フォルダで見つけた時、正直昔の自分にライバル視向けてしまいました。
 だって今の私のん、めちゃめちゃ幼稚ですorz
 もうね、駄目かとアホかとバカかと。
 そんでも、今も昔も変わらない事が一つ。

 完結できない症候群(死)。

 弐拾本くらいフォルダに入ってて、完結してるの僅か弐本ですよ、弐本。
 カーペットの上で跳ね回って暴れたいです。ぎゃーすぴょーん。
 まァ、頑張ります。色々と。

春休み入荷しやした。 

March 25 [Fri], 2005, 11:20
 コーヒーと醤油は紙一重。
 だってアレ、近くで嗅いだらにおい濃すぎて同じっぽく思えるんですよ。
 じょばじょばカップの中のインスタントのコーヒー粉末にお湯を注ぎ、其の後醤油さしに醤油入れてて、ふと思いました。
 なんだか自分の行動全てがアホらしいorz
 風の強い日はね、(頭の回転が高速になり音速に近くなったところで人が踏み入れてはいけない領域に達するので)可笑しくなるんですよ。
 括弧部分を取り外した方が詠み易いよ。
 詰まる所単に可笑しくなっただけだから。

 悪魔の白いやつが返ってきました。其の名も通知表。
 発狂、ひゃほーいいいいい(エコー
 遅刻回数えらいこっちゃ。案の定おかんとおとんに、こっ酷く叱られました。ついでに成績の事も。確かに悪かったナ(´し`)<否定出来ない
 次の年で終わりなんですよね、高校生活。早いなァ。中学校の時の学校指定赤い上靴(高校生になると青くなる)を履いていた頃がつい最近のような気がする。
 もう馬鹿騒ぎ出来る年齢も、後一年なんですよね。卒業してもやろうと思えば出来るけど、馬鹿騒ぎ。したくない。只のアホやん其れ。
 頑張らなアカン。

――あ。
 カフェオレ作ろうと思って、冷蔵庫に立てて置いてた牛乳パック持ってみるとカラでした。
 ……。
 ひたすら中身入ってない紙だけを冷やし続けていた冷蔵庫に合掌。

おおお! 

March 23 [Wed], 2005, 18:20
 めでたい。ついに1000hit越しましたよこの日記(´∀`)<ありがとー
 何やらそわそわしてきました。えーおーあー。うん、よし。久々に小説でも書くか。


 今日一人で自転車ごりごり漕いで帰り信号に引っ掛かった時、自転車に乗った東野に声を、あ、違った、自転車に乗った東野に似た人に声をかけられました。
「すみません、今時間何時だか判りますか?」
 いや本人と比べたらえらい控えめで優しそうなんですけどね。
「ああ、二時くらいですねー」
「有難う御座います」
 いえいえーとか云って愛想良くしてたんですが、一向に其の人は去らない。
 ん?(・ω・)
「あの、すみません」
 よく謝る人だなァと思いつつ。
「―――――(悪い意味で心揺さぶる一言)」


 ……ん?(・ω・)
 この人何云ってるんだあははははははは(何を云われたかは悟って欲しい)。


「すみませんすみませんすみません、ほんとにすみません、無理です、ほんと無理なんです、男の人苦手なんです、すみません、いや、結婚なんて一生しません、あの、ほんとに」
 何回すみません云ったか。この時は私の方が低姿勢だったかもしれない。つか信号早く青に変われよ会話がキツいよ年齢とか聞くなよ男本当に駄目なんだって……!
 でも『無理』って断って「あの、でも何れは結婚するんですよね……?」と云われるとは。いやァ名前も知らないお前に云われたかネーヨ(゜д゜)、ぺ

 信号青になった途端もう一度「すみません」と云い漕ぎ出したところ、其の人は「ちょっと帰る」と云って私より先を往ってしまいました。
 ちょちょちょ、ちょっと帰る?
 ちょっと?

 ……意味深ですね。怖いよ。
 しかし歩道で大声ですみませんと連呼されたら、男の面子は丸潰れでしょうな、と、少しすまない気持ちになりました。ででで、でも、あの時ほんまに必死やったんですよ。
 そんでも一応、すんません。
 世の中変り種が好きな輩がいるもんですね(遠い眼)。

終了。 

March 22 [Tue], 2005, 11:12
 改装終わったですよ。掲示板の文字もおっきくしたりして。
 さて、又ぷよぷよするか(´∀`)

 大好きだったサイトさんが閉鎖される事になりました。
 泣きます。
 マジ泣きです。
 だって本当にカカシかっこよかったし可愛かったしアスマさんだってもうハァハァ(*´Д`)(以下規制)
 理由は身内バレだそうです。
 ううう。
 うううううううううううううううう。
 うわぁぁぁああぁああぁん゜*。.゜(´Д`)゜。*.゜。*
 毎日萌えptはあそこで補っていたのに、此れから私どうすれば……!
 一人何処かへ旅立ちたい。
 明日の学校の大掃除、休んだら御免ね皆。いでッ、いたたたた、ごめ、ごめんなさ、やっぱ往きますからッ! すんません多分サボったりしないからッ石投げないでッ!!
 ……旅立ちたい(ぽつり)。


 ヘコみますよ本当に。
 しゃーない、なんか喰うか。

着せ替え着せ替え。 

March 21 [Mon], 2005, 12:35
 改装に伴い、日記のスキンも着せ替えです。ぺぺっかぺー。
 絵板はもう面倒くさいので白いまま。掲示板は少しだけ変えます。

 四六時中ゲームボーイポケット版『ぷよぷよ通』しています、そしてヒッキー。
 くそーくそー必ずリベンジしてやるんだ。根に持ちますカラー。
 にしても……玖連鎖とか普通なんですか? 私、出来ても陸連鎖なんですが。

 そういやシェゾやサタンを観る度発狂してるワタクシ。負けた時の顔可愛いんだもーん。
 ルルーやウロコたん(何れも女キャラ)をやっつけた時は最高にすっきりします。あの、アレですよ。相手の顔がね、変化するですよ。
 こっち(プレイヤー)がピンチの時はにやにやしてるんですが、自分(CP)がピンチの時は焦るんですわな。で、私、壱回の攻撃が大きいもんですから、自分の場からぷよが一気に消えて、その代わりCPの場にはお邪魔ぷよがたくさん。CPの顔はにやにやから一転、焦りに変わる。そして脱落していく。
 今は其の瞬間の為に私ぷよやってるよ。
 もうすっきりするんだわ。
 やーい焦れ焦れそして堕ちろ。きゃっきゃきゃっきゃ(゜∀゜)

 逆裁攻略して返してからすっきりするものが無かったので、ええもん見つけました。けけけ。





 完全に危ないね私。

ぷよー。 

March 18 [Fri], 2005, 9:21
 明日何が何でも出掛けてやるそしてぷよぷよをやるんだ……!!
 何かに燃えているワタクシです。
 逆裁FLASHも観たいし根!! というわけでおハルちゃん部屋片付けとけよッ(でら失礼)。

 しなもーん。
 マクドのハッピィセットについてくるアレ。
 あります此処に何故か。
 何だコイツ。
 いや付属玩具の王道として螺子式そしてぐるぐる阿呆のごとく回転するというところはあまり違和感ないのだが、
 口 が 。
 端的に顔を表すと(・∀・)なんですよ。んんんんん?
 ジサクジエーンがキャピキャピしてるしてるような?
 感じで?
 しかも茶色。
 悪く云えばウ(ピ―――という放送禁止音で隠してみる)色。
 まァ普通の云い方をすれば、白いシナモンがコーヒーの中に落ちましたよ的な色です。
 ……。
 厭だなァ(´し`)
 まだ私白いのがヨカタよおかあさん。

 さて明日の為に張り切って洗濯します(*・∀・*)キャッキャ

ええー。 

March 17 [Thu], 2005, 13:59
 今気付いたんですが、ウチってやっぱり日記サイトなんですね。
 だだだ、だって日記訪問者のアクセスふと観たら、1000……手前(云い切りたかったが未だ50程残っている)。しかし可也ウロタエマシタ。おろおろ。
 吃驚です、と同時に涙ちょちょ切れです、ありがじゅう。

 ……。

 まさかァ自分独りで回してるんじゃ(顔面蒼白)
 ああああああ、心配になってきた、其れって虚し過ぎるじゃないか……やべ、本格的に落ち込んできた。
 アップダウン激しいなもう。

 鬱で今日は。
 改装順調です。皆さんが気が付いたらピンク色になってますよ、パッと!!
 素っ気なーいページには変わりないんですが、苦。

 休み一日目。
 どうにもこうにも、暇ですな。限り無く暇。
 逆転裁判は攻略してしまったし、おハルちゃんから借りた本は読み終わり、ごろごろするしかなくなってしまいました。くそ、予定の無い女は寂しいな。

 雨ッス。
 Missing買いに往くの諦めた。
 ひたすらヒッキーになれと云わんばかりのこの状況。
 引き篭もり過ぎで白い肌に。くすんだ白、ですよ。キモい。
 なんか良い事ないですかなー。


 追伸。
 ライティングで35点を記録。
 どうやら生物とライティングは仲良しこよしのようです。ふざけろよ。

ぶろろろろろr……。 

March 16 [Wed], 2005, 14:11
 ウチのパソ子の横で鳴っている音です。ぶろろろろろろ。
 ハードディスク系等が何かなってんのかね。調べるのなんて出来んよ私知識乏しいもの。
 おまけにキーボード叩くと「かしゃんきゃしゃんかしゃん(Endless)」なる音がするのは、一体全体どういう……?


 苛々する日です。今日。
 独りで居るに越した事ないッスね、こういう日。そして連休明けに、溜めていたイライラを友人たちに向けて発砲するんだ。スマソ、オフの衆。
 何か、出掛けたいです。でも出掛ける相手が居ない。独りで往けってか? つか其の前に何処往くってんだ規制かけられてんだろバーカバーカ。
 大人しくしてよう、きっと梅田とかに繰り出したら誰彼構わず喧嘩売ってしまうよ今。吹っ掛けた相手が一人だったら良いけど複数だったら、流石に。困るよポリ公とか出張ってきたりしたらナ。めんどくせ。

 順調に日記更新。
 さて何時まで続くか。

 近々改装決定。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人(スガラ)
» おおお! (2005年03月25日)
アイコン画像Hime
» おおお! (2005年03月23日)
アイコン画像スガラ。
» ぱつーん……。 (2005年02月08日)
アイコン画像入江なにがし
» ぱつーん……。 (2005年02月08日)
アイコン画像管理人(スガラ)
» (´し`) (2004年12月27日)
アイコン画像ごみくず
» (´し`) (2004年12月21日)
アイコン画像管理人(スガラ)
» (´し`) (2004年12月20日)
アイコン画像ごみくず
» (´し`) (2004年12月19日)
アイコン画像管理人(スガラ)
» 今日も眠たい。 (2004年11月24日)
アイコン画像ふる
» 今日も眠たい。 (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rythem_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる