N歳〜〜〜〜wwヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 

2006年05月20日(土) 11時19分
My Birthday is May 18th!!
で、あってるかな???
とりあえず誕生日きましたっっ☆☆
A日前にwwダイエットΦだけどケーキ食べちゃったぁ〜〜〜♪♪
まぁたまにはいいやww
次から頑張ればよしww

つか今思ったけどめっちゃ久しぶりの更新じゃんね〜www
最近更新がめんどいし・・・・・(´∀`;)

DIET…(;´Д`) 

2006年04月24日(月) 20時24分
とても辛いデース…(´Д⊂グスンやせれなぁい(ノ_<。)ビェェン
DIET記録を他のブログで書き始めたケド痩せん…・゜・(PД`q。)・゜
誰かコツ教えて〜!!!(人´Д`)(´Д`人)
てかこれぐらいしかかくコトなっしんぐ↓↓

最悪…(´Д⊂グスン 

2006年04月21日(金) 19時26分
PCがブッコしました…(ノ_<。)ビェェン…ってコトでケータイカラ☆更新☆デス…(;´Д`)

つかもうすぐで大会があります…(´Д⊂グスンそのせいで部活たくさん…(;´Д`)今日ワ授業参観でそのあとPTAのなんかだったから体育館使えず部活なし〜♪♪♪((´∀`●))
ケドなんかめっちゃ疲れた…(;´Д`)

明日は学校じゃぁぁん〜〜〜アタヽ(´Д`;ヽ ミノ;´Д`)ノフタ 

2006年04月05日(水) 20時24分
明日はついに学校だぁぁぁ〜〜ww
ちょっぴり楽しみだけど遅刻しそう・・・・・(;ノД`)タハァ
ケドやっと偏食の生活&&退屈な生活カラ開放される〜〜〜〜〜〜www
マジで春休みめっちゃ暇だったしィィィ〜〜〜(;ノД`)タハァ
ダイエットも勉強も結局失敗〜〜〜。゚(゚´Д`●゚)゚。
ケドこれからもマジ頑張るしっっ☆☆(*´∀`)

つかRYTHEMの見るラジオサイコォォォォ〜〜〜〜〜www
てかYUIchan&YUKAchanかわい〜〜〜〜〜〜ww
あとここでひっそりと・・・
YUKAchan誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉーーーーwww
ちょい遅れたケドww
てかYUIchanのケーキ食べれていいなぁぁ〜〜
くいてぇぇぇぇぇ!!!!!!!
・・・・あΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダイエット宣言してたのに・・・・(;ノД`)タハァ

皆さん、みさこにはエサを与えないでサイ。
特に甘いものww

疲れた〜(;´Д`) 

2006年03月24日(金) 19時09分
初☆ケータイカラ更新ですッッ♪♪
ケータイカラだからちょっと内容&&見た目がじ〜みぃ〜だけど気にしないでさいッッ(o^-')b

つか今日は疲れました…(-公-`;)
何年かぶりに野球をやりました…っつってもB人で♪♪(笑)
バットは友達の弟くんカラ借りてボールは100均あたりにありそうなボールを使用しました♪♪
地味に楽しかったです♪♪そしてめっちゃ疲れた…ε=\_○ノ

しかも帰るときはまた小雨…この前も雨が降ってきてサドルが濡れてたタメ立ちこぎして家に帰りました…(;´Д`)
マジ疲れますッッ
しかも滑りそうだし…(((( ;゚Д゚)))ガクガク

危険物のホーチッッ!!! 

2006年03月23日(木) 11時43分
どーもwwちょっと自分で勝手に思い出し勝手にキレかかってるみさぶー仔です・・・・
ちょっとある人がムカついていましてね〜
マジ意味不だしッッ!!!あまり特徴をいうと誰かさんにバレちゃうんであまりいいませんがね〜
つか、あんまり好きじゃない人にしゃべり方とか髪形とか好きなものをパクられるのつか好きなものはあまり共感したくなくないじゃないですか??
つか共感したくないんですよ。あと好きなものとか髪形とかいろA同じだと。
まぁたまAカブったってケースもありますがずっとカブるとやじゃないですか??
ウチは絶対イヤなんですよ。嫌いな人とかぶるのは。
最近になって自分が好きだと思う仔とカブるのは平気になってきたんですよww
てか人と一緒ってのが基本的にあまり好きじゃないんですよ。
・・・まぁそーゆーことでいろAとむかついてるんですよ。アハハハハ〜ww[怪ッッ
これ以いうと口が滑りそうになるんで勝手ながらココでこの話は終わりーwwですw
こんな話みてても面白くないしね〜(;´д`)

そして、西遊記のお話〜ww

あれはマジ泣けますねwwもう途で泣きましたwwこーゆーの弱いんですよww
つか慎吾くんかっこいいーーーーーーーーーwww
つか何気に三蔵法師にプロポーズしちゃった〜〜・・・・・
いいなぁ〜ww[ぁ
つか凛凛役の仔かぁわいいーーーーーww
名前忘れてしまいましたが(;´д`)
マジかわいいですよねwwわらわもあのような顔で生まれたかったぞよ・・・・(´∀`●)
そしたらモテAだったのにぃぃ〜〜〜(○´Д`)
しかもほっそいし慎吾くんにお姫様だっこされちゃうし〜〜〜〜〜
あれは体重が少ない人たちの特権ね〜(;´д`)
軽々とひょいって・・・わらわだと持ち上がらんわい・・・・・( ´_ゝ`)
燃えよっっにっくき

脂肪たちよ!!!
[狂

最近ゴゴ市に・・・ww 

2006年03月22日(水) 7時38分
どーもww
春休みの計画をたて、ダイエットと受験勉強をするという目標をたてたのです。
ですが、がんばってこの日に宿題を終わらせるとかカレンダーにかいて計画通りの春休みにしようと思ったのですが、やはりうまくいかなかったです・・・・(;´д`)
しかも初日からダメというしょぼーい管理人のみさこです。。。
ケド体重はホントに少し落ちましたww0.5とかそのぐらいですww
ケドAめっちゃ嬉しいですwwわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
よかったら簡単に無理なく痩せれる方法をしっていたら教えてさいwwマジお願いしますww(ぁ

そして、最近勉強をしながらやっているゴゴ市にまたAハマりだしましたww
結構おもしろいですよww(地味に
ケド勉強をしながらやっているので放置多しww
よく迷路に出現しますww

疲れたーーーーケドもうすぐ・・・・・ww 

2006年03月17日(金) 15時54分
今日は明日卒業式があるので、準備があったんですよ。
ウチはB役(学級委員長・副委員長・書記)じゃないから別によかったのですが、
いい子だから準備のお手伝いをしたんですよ
・・・・マジで疲れました・・・・・
ケドお手伝いをしてるときに、もうクラスが変わるんだなぁ〜と実感が沸いてきて
しかも来年はウチもあそこで卒業証書をもらうんだなぁ〜とかなんか変な(謎)気分に浸っていました(ナニ

そして、今日はっっっRYTHEM記念日っ
2002年のこの日にRYTHEMが結成されましたーっっ
いえいっっ
そして、給食のときにはココロビーダマを流してもらいましたっっ
マジハイテンションでしたっ

そしてA最近ハマっているのがRYTHEMと時G(時給800円)と英語漬けとPCに最初から入ってるトランプのゲームとマッサージ機ですっっ
英語漬けは買ってもらった当日にはD時間くらいずっとやっていました

汚久ぁぁ〜皆の衆〜ww笑 

2006年03月12日(日) 13時09分
どーも汚久しぶりでぇ〜〜す
最近64の(古っ)スマブラにはまりだしまして・・・・・
PC最近飽きAで・・・・・えへ(キモ

もうすぐで学校つかA年生終わりじゃーん?
早くね??ナニ
つか受験とかマジありえねぇし〜
高校何処行こう・・・・・ぁ
つか行けるカナ・・・・・・・・・・・
落ちたら強制的に就職っっ!?
・・・よくわかりませんがいろAと心配デス・・・・・ナニ
つか今回の日記マジ意味不〜
自分でもよくわかんねぇや〜

つかこのあと3時くらいに歯医者に行く予定なんですが・・・・・
が降りそうですねぇ〜
チャリで行くと危険ですかねぇ??
ブーブで行きたいところですが母者がダウン・・・・
必要なトキに使えないなぁ〜・・・・・ぁ
みなさん、もしワタクシがチャリで行くことになってしまったら雨が降らないように
祈っていてください。。。。笑

風邪カモA・・・・?? 

2006年02月28日(火) 21時20分
喉痛いし鼻水つまるorダラAと・・・・・・
風邪だぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!(恐らく
ケド一応皆勤賞狙ってるから頑張らなくてはww
みなさん、風邪菌になんか負けないように頑張りましょうww笑

セブンANDワイで予約してたRYTHEMのココロビーダマをとりにいきましたーww
発売日よりも@日先取りっっ
流石RYTHEMヲタww笑
つか自分で言っちまったよ〜〜〜
ちょっぴり悲しいわ・・・・
あと明日はRYTHEMの9枚目のシングル、ココロビーダマ(ジャぱんのED)の発売日ですっっ
前にもかいたけど、とてもいい曲なのでみんな買おうねーww笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rythem-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる