新玉ねぎ

April 30 [Tue], 2013, 0:47
新玉ねぎがそろそろ出てきました。
新玉ねぎはこの時期にしか食べられない貴重な食材。
サラダにしても美味しいし、カレーに入れると甘味が強くて美味しい。
ブレンダーですりつぶして、ドレッシングにしても、とってもいい感じ。
新玉ねぎ料理研究科になろうかな?

日やけどめ

April 30 [Tue], 2013, 0:44
紫外線がきついこの時期は日焼けどめは欠かせません
SPF50+++位の強力な日焼けどめをつかっても、
うっすら赤くなってしまいます。
もともと色が白いので、日に焼けると、赤く腫れて
大変なことになってしまうんです。
小麦色にはならずにやけどみたいになっちゃいます。

スマホ

April 30 [Tue], 2013, 0:44
主人の母にスマホにしようかどうしようか、迷ってるって相談を受けました。
確かに便利だけど、なくても生活は出来るよって言ったら、
時代に取り残されそうなんで、買ってみようかと思うって。
一緒に携帯ショップに行ってみたら、クレジットカードurlのポイントが
たまってたので、実質0円で購入できるみたいです。
もう一度考えて、買うって言ってました。
クレジットカードのポイントも結構役立つんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっき
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rysueaya/index1_0.rdf