いってくるー 

2011年02月05日(土) 5時29分
今日から福岡行って来るー
福岡に着くまでがめんどいけど頑張るw

そいじゃ、いってきますー

福岡 

2011年02月04日(金) 9時09分
明日から親戚の法事で福岡行って来ますー

福岡の親戚ですごい怖いおじさんがいるから若干不安だお


福岡着いたら絶対『博多とおりもん』飼買うし!

あれすごくおいしいいんだよ?ww

鼻水がぁ; 

2011年02月03日(木) 14時13分
ぁー...

私花粉症なのにおじいちゃんが植木とか大好きで家の庭に大量に花やら木やら植えてるから花粉がいっぱい舞ってるのだよ;

私を殺す気かぁ!!!(゚Д゚|||)

ってぐらい、今日は鼻水が止まらないです;;;

とりあえず、薬飲んでからお仕事行って来ます(o゚▽゚)o


皆さんも今年は花粉が多いらしいので気をつけてください

グラバト3 

2011年02月02日(水) 11時55分
おとといかな?

久しぶりにONEPIECEのグラバト3(PS2のゲーム)やったけど、おもしろかったwww
個人的にゾロが一番使いやすいかな?逆にロビンがちょい難しい感じがした

最後は、お宝でクロコダイルとスモーカーのボイス聞いて2828してたw(キメェ...



攻撃受けた時の声が喘ぎ声にしか聞こえないのは私だけじゃないはず!


ぽかぽか 

2011年02月02日(水) 11時49分
今日はお日様ポカポカで暖かいー(和

こういう日はクークーお昼寝したい気分なんだけど、今からバイトだぁ
いっぱい稼いで車の免許とりたいから頑張ってくるおー

昨日の夜足に貼る樹液シート(だっけ?)貼って寝たらなんとなく足が軽くなった感じw
でもベッドで剥がしたら足ベタベタになって大変だった;;;
今度から風呂場で剥がそう、うん


すき焼き実行w 

2011年01月31日(月) 23時29分
この前できなかったすき焼きパーティを今日実行したおw

すき焼きウマー.゚+.(´∀`*).+゚.
でもちょっと食べ過ぎたかも;;

とりあえず愛犬の散歩と軽い筋トレしたけどお腹の調子が変わってない


こりゃあ明日から食うもの減らして運動だぁ(。-`ω-)


今日は妹と祖母と買い物言ってきたお

綿棒とかマスクとか日用品ばっかり買った

あ、あとワンピースの可愛いシールがあったからそれも買ったwww


ルフィ可愛いよルフィ"o(〃・ω・〃)o"
ま、クロコダイルには勝てないがな(誰


鼻がぁ! 

2011年01月30日(日) 23時06分
鼻かみすぎて鼻の下が痛い...
とにかくヒンヤリした物を当てとかないとヒリヒリするぜよ

喉も痛いから今日は早めに寝るぜよー


明日は録画したトラスポみなければ!!!


すき焼き! 

2011年01月29日(土) 23時40分
今日はすき焼きの予定だったのに、妹と弟が親戚の人と外食に行っちゃったから延期になっちゃったお

せっかくお腹空かせてたのに(泣"(ノ_・、)" 

仕方ないから母とワンピの映画みながら牛丼ぽいのと漬物食ったし



ぁー鼻水とまらんしんどい

バイト行くのが憂鬱になるわorz


3DS 

2011年01月29日(土) 16時11分
この前(20日)くらいかな?

3DS予約しに行ったんだけど発売日の在庫がもうないらしくて、1週間くらい後の分しかないって言われた
やっぱ人気なんやね

3DSって専用のソフトじゃないと3Dにならないらしいけど、普通のDSとかのソフトって普通にできないのかな

お初ですぉ 

2011年01月29日(土) 15時34分
今日からブログ書き始めます、うみたろうです

更新は遅いほうだと思うけど、なるべく頑張るです


今日は風邪でテンション低め

でも食欲はあるので、今夜はすき焼きの予定


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみたろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・愛犬との散歩-う○こ袋は消臭効果があったものがいい(何
    ・ゲーム-でもあんまする暇ない"(ノ_・、)"
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる