キャンプ

August 27 [Tue], 2013, 23:22
キャンプにいきました。
数ヶ月前から、コテージの予約をして、みーーんな、ワクワク楽しみにしてたのに、、、、まさかの 雨。

メインは、川遊び。
え、、、。泳げないの?
しかも、寒い。
秋の様な 寒さ。

それでも、川へGO。
警報が出ているとのことで、上がって下さいと、放送されちゃうし、、、。


翌日の天気予報は、くもり。
明日なら、泳げるかな。と バーベキューの用意。

カレーに、ハンバーグに、バーベキュー。アワビもあるし、蒸し野菜も。
とにかく、たのしーー。みんなで、作ることが
たのしー。

お腹が空いて動けない程に 頑張った甲斐あって、 そりゃーーもぉー、美味しくて、美味しくて、ほっぺが落ちちゃいそうでしたー。
 
お家以外で 寝る のって、どうしてこんなに テンションが上がるのかな?
疲れてるのに、興奮して、寝れないみんな。
あーー、たのしかったー。

来年こそ、晴れますように。
ほんと、いい思い出が出来ました。

カブトムシ探検も、出来たし、泳げなかった分、ゆっくり、時間帯をかけて、お料理を作ることを楽しめたし、良かった良かった。

パパ、ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フルール
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» 誕生日にリース (2013年02月26日)
アイコン画像フルール
» 4歳のバースデーケーキ (2013年02月22日)
アイコン画像あーちゃん
» 4歳のバースデーケーキ (2013年02月22日)
アイコン画像フルール
» 4歳のバースデーケーキ (2013年02月22日)
アイコン画像あーちゃん
» 4歳のバースデーケーキ (2013年02月22日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryskkc/index1_0.rdf