プログをおニューにします 

July 14 [Fri], 2006, 22:57
プログ移転します〜。

次回からこちらになりますので。
まだあっちに書いてるのはちょこっとだけですけど、よろしくお願いします。


ストレスで、ある意味どうしようもないものを買いそうになったよ。
危ない危ない。
本気で転職考えたい…。

love?更新 

July 14 [Fri], 2006, 0:09
ドリーム更新しました。
次の回を書きたいけど、抜かせないからワンクッションな感じのストーリーになっとります。
私的には。
ライバル誰がいいですかね〜、手塚、それとも不二君、それとも・・・?

ドリームアンケート、ほとんど景吾夢って言うのがすごいですね。
以前とらせていただいたときは、不二君の人魚姫なんかも人気があってびっくりした気がします。
シリアス路線。
dream a dream、ちょっとかけてるんだけど、またこれもワンクッションいれたくて考えてます。
連載すると、景吾が居なくなるマジックがおきてくる模様(笑)
一度彼女設定で書いてみたいですね、連載。
終始バカップルで終わりそうだけど(笑)


6月の更新回数、2回。
あわわ。
6月って何かあったかなぁ、もしかして、6月病?!ぐらいの勢いです。

ごめんなさい、今日はもう遅いので寝ます〜。

今月、来月とも仕事が忙しそうです。
残業万歳月間らしいよ。
嬉しくない。
生きて夏を終えられるのか、自分!

跡部大好きっこ。 

July 11 [Tue], 2006, 22:20

テニプリ最新刊。


やっぱり跡部景吾が大好きっこです。
鼻血出しそうなくらい景吾でいっぱいでした。
大量出血ですよ!
ごちそうさまです。
あんな景吾やこんな景吾。
氷の世界の景吾、素敵過ぎて直視できません。
跡部景吾メモリアルですか、これは?
P97とP113の景吾が個人的に好きです。
ぜひ、ブロマイドとしてお願いします(笑)
次の巻は買いたくないです、かっこいいけど、けど…!
バレンタインはすごすぎです。
バレキス効果?宍戸さんは一体どうしたんですか?!一番の意外性がきちゃったよ!

ドリーム停滞しててすいません。
景吾への愛は復活してきてます。
愛がなくてかけないんじゃないので、あとは時間があれば・・・!


睡眠不足で駄目駄目人間なので、今日はもう寝ます。
仕事中、寝るのはいけないとわかってるのに、睡魔には勝てないっ!

びっくりしたこと。 

July 10 [Mon], 2006, 21:45
アンケの結果、ちろちろ見させていただいてます。
意外なところは連載夢が好評いただいてるようですね。
ありがとうございます。
続きかけって感じですが、頑張ります!
とりあえず、一日くらいこもらないとドリームがかけません。
今週末あたり、引きこもるかなぁ。


今日は胡麻和えとかいろいろ作ってました。
胡麻和えって簡単だけど、すごくおいしいね。
市販のやつ使わなくても、うちでできたよ。
それにしても、かぼちゃってどうしてあんなに硬いのか!
き、きれん!

超。 

July 06 [Thu], 2006, 23:16
どのドリームが人気があるのか知りたいのでアンケート設置しました。
これからのサイト運営のため、ご協力お願いします!


今、ドリームを構想してます。
お礼のヤツと連載のやつ。
考えすぎて混じるんだよね(汗)
超消極的な三年生って言うのも書いてみたいんだけど、
私がかくと後から超積極的になる。
…二重人格?
ま、まぁ近日中には書き上げますので、しばらくお待ちください。


パン焼き機をもらったので、作ったんですが。
うーん。駄目かも。
食パンなのに粉が混ざりきってなくて、まだらになってるし。
次回は自分で混ぜてからやるか。
今日作ったのは明日食べてみます。
冷やさないと食えません。
そして、これ一つ作るのに4時間かかる…。
パン屋さんって大変だと思ったよ。


今週末、結婚式の二次会出席です。
横の浜に久々に出没ですよ〜。
うーん、お金がないときにいろいろ重なる・・・(遠い目)

お気に入りがいるかいないかで変わる。 

July 05 [Wed], 2006, 23:02
最近、一日が早い。
なんだろ。
ドリーム書こうにもゲームやろうにも時間がたんない。


VP2日記。
只今、三章。
イケメンが仲間にいるので、やる気倍増。
彼の名はローランド。
私ごのみの金髪の彼はどっかの騎士隊長だったらしいよ。
攻撃あんまりあたんないけど、好き。
ロウファのかわりだと思ってがんばる。
解放の仕方がわからず、誰も解放してないけど、したほうがいいのか。
ところでレザードはいつ変態になるんですか?
それが楽しみでやってるんですけど(笑)


ネタばれもなにも、ほとんど進んでないよ。
誰かやってる人いませんか〜?

もごもご 

July 04 [Tue], 2006, 23:09
コミックスもしかして発売されたりしてますか?


すっかり忘れてた!


ま、まぁ、それはいつものことなので、買いにいける日にいってこよう。

そうそう、ブリミュ、チケットまだ買えるみたいなので、行こうかどうか悩んでます。
夏休みだからいけるんだよね。
でも前評判的にはどうなんでしょうか?


下の子は、企画に提出させていただいたコメントにつけさせていただいた跡部。
白黒原稿でやった跡部ですよ。
トーンって難しいよね。
一応パソコでやったので、手でやるよりよかったのかもですけど。

さり気に使い回しです。学プリ本表紙のコです(汗)
やっぱりカラーの方が楽しいよ。
でも今、すっごく女の子が書きたい、塗りたい病。

甘いものが食べたい。 

July 03 [Mon], 2006, 22:34
人間って白いところがあれば、黒いところもあるよね。

いうなれば、ミックスチョコソフト!

だと思います。
我ながら名言だと思う(笑)

今日、あんなに白そうな人がブラック発言を!という自体が起きて。
人間についてそう思っただけです、はい。
まぁ、不二君あたりはチョコレートが95%くらいなんじゃないでしょうか?

久々にドリーム更新しました。
もうなんか最近、いろいろいっぱいいっぱいいなってかいてるので、
書いてる途中で変わりすぎて当初の予定と全然違う。
もっとゆっくり、萌えがあるときに何か書きたいんだけどそれだと書かないしね。



忍足はばい菌じゃなく、バイキンっていいそう。
ていうか、言わせたい!と思って書いてました。
なんだかな。


web拍手コメント返し。
27日19時 がんばってくださいの方。
ありがとうございます!頑張ります〜!

雪柄さま
彼女は元気そうでしたか。私、半年以上あってないよ(汗)
 Lのために映画みようか悩んでるのですよ。かわいいLちゃんが見たいです。
 お土産楽しみにしてますですよ〜。
 そして、遅ればせながら、リンク張り替えました。
 

バカバカ! 

July 02 [Sun], 2006, 23:00
嘘つきました。

いま書いてますけど、今日中は無理だ〜!

あ、明日、明日ね?


雨に降られて、洗濯物台無し。

やさぐれてたら、一日が終る。

久々にコミックススタジオで原稿やったら、やり方忘れてるし。
宝の持ち腐れ、使う機会は自分で作れ!なんだけどね。
フォトショで原稿作るのって、どうやるんですか、ゆきえさん?(超私信)(笑)

オフのページ、うちのサイトで作ろうと思ってます。
学プリ本の通販するなんていいながら、やってないし(汗)

好きだけど、好きなのに。 

July 01 [Sat], 2006, 23:20
今日からバーゲンのところが多いですね。
私もちょっと行ってきたんですが、買ってきたのはバーゲン品でもなんでもなく
割引してない普通のやつ。
バーゲンの日に行く意味がないよ…。
私は好きなものを好きなときに買う子なので、あんまり関係ないんだよね。

とりあえず、マル○のバーゲンの終わりかけにはいきたいと思います。
ほしい靴があるのよ。
あしながおじさんの靴、可愛くて好き〜!


ブラッド+、今日は見ました。
ソロモン…、あんな姿してても素敵!
いっそドリームかきたいけど、あの子はサヤに夢中だから悲恋にしかならんし。
なんか、ソロモンは死にそうで怖いの。
ディーヴァか、仲間にやられるんじゃないかって心配で心配で。
私の好きなキャラはよく死ぬので、きっと…。



明日は更新予定です。
絶対更新する、してみせる!なので、明日の夜に来ていただければ何かしらアップされてると思います。
ちなみに跡部じゃないです(汗)
ではでは、今日はまだ睡眠時間が足りてないので寝ます。
おやすみなさい。
メロメロパーク
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リィシス
» しろたん (2005年12月25日)
アイコン画像紗玖羅 凛
» しろたん (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rysisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる