今、 

2008年02月27日(水) 19時59分
今、朝ごはんで使った食器洗い終わった((ワラ


今、めざましテレビの占いみた((ワラ


今から学校いってくるゥ


今日ゎクラブあるかな??


明日ゎ秋の遠足


お菓子もって行こうかな??


そんなことに悩んでるmisatoでした

排卵する気配がない 

2008年02月16日(土) 16時25分
木曜日、卵胞チェックに周期13日目で行った

卵胞は10mmで、まだまだ排卵しないから月曜日にまた来てねって言われ

明日行くのだけど、まったく排卵する気配が感じられない

排卵検査薬も全く反応しないし・・・。

ホルモンバランスが崩れてるのかな???

秒速5センチメートル 

2008年02月10日(日) 12時28分
ジャケットがキレイでレンタルしてきました。 








3つの物語からなる短編アニメーションです。
二人の男女が幼いころから成人になるまでの物語を3つの三部作としてます。
最後まで見ると結構切ないです・・誰しもが経験したかもしれないほろ苦い青春の一コマといったところでしょうか?



絵もすごくキレイです。 まるで実写のようですね〜








スクリーンショットは予告編のタイトルバックと第1話からです。

凸メェリュツ☆+゜ 

2008年01月20日(日) 13時22分
凸デコメェル画像です♡
保存するときはコメしてねエエ↗↗★

今日の、うたばんは? 

2008年01月11日(金) 13時34分
【NEWS】
NEWSのメンバーはキャラが薄い!?
…ということで今夜は「キャラ立ちアカデミー」を開校。
縄跳び先生、お絵描き先生…そして、アノ天才ダンス芸人がなんと山Pに…!!

【木村カエラ】
木村カエラはお米が好き?
テレビ初登場の築地の名店グルメをかけて真剣勝負!
友近も乱入でスタジオは大波乱!?

【おしりかじり虫】
NHK「みんなの歌」で大人気・おしりかじり虫が
うたばんを元気にするためやって来た!
かじってかじって♪中居のお尻にガブり…!?

賢く選ぶ、キャッシングを目的にあわせて選べる 

2007年12月31日(月) 22時16分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

乙女系旦那のうなされ夢 

2007年12月20日(木) 8時09分
 
深夜&早朝、うちの乙女系旦那が眠っているかどうかを確かめるため、鼻をつまんだり、頭を軽くチョップしたり、顔を近づけてみたりして遊ぶのが習慣の妊婦ですが(鬼嫁ってどこにでもいるよね)、それがたたってうちのひと、「あたしにいたずらされて起きる無限ルウプの夢」をみたそうですよ。……たぶん、耳にイヤホンはめてラジオ聴きながらスリイプしたのもわるいんじゃないかと思うのですが、あたしが終始「ねえ、起きてンの?起きてンの?」と云いながら鼻の穴にイヤホンを入れたり、顔面をぐりぐり近付けたりするので苦しくなって、「ヤッ、やめてよやめてよ(>Д<)!」と暴れる、だけど起きたらまたじぶんは眠っていて嫁のいたずらに耐えている、というのが4〜5回続いて気が狂いそうになったと……。確かに、ホントに夢から醒めたとき「うわあッ!」とか叫んでました。あまりのリアルさに、罪をなすりつけられた被害者のあたしも思わず「ソレって正夢じゃね?」と、突っ込んでしまう始末。ホラーじゃないからイイじゃんって思うのは傍観者のあたしだけでしょうか……。
 

自己紹介バトン^^ 

2007年12月13日(木) 4時01分
■Q1 名前をどうぞ
   
ひとツムリであります。


■Q2 性別は?
      
女子です。

最近、レズっ気がでてきました((キモ


■Q3 生年月日をお願いします
      
平成5年、7月24日生まれ。

現在14歳です。


■Q4 家族構成は?
     
親、姉2人、妹1人の6人家族+猫2ピキ((藁


■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    
一軒家。

■Q6 何階建てですか?
     
三階建て。

でも、3階は姉と私の部屋だけなのでめちゃ狭い。

・・・てか、もともと土地が狭い((泣
    

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
     
いや、2番目の姉と一緒。

1人部屋がほすぃ〜ですな☆


■Q8 あなたは家族想いですか?
     
どちらかといえば。

ホントに思ってるだけだけど。


■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
       
まったく違います((藁

まず、目は青くない。

そしてホントはめがねをかけている。

いろいろ違うよね。


■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
       
そうだったらいいよね〜。。。

モテてたら人生変わっただろうに。。。


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
       
確実、年上。

甘えられる人がいいよね。

裏の自分が見せられる人とか。

年下だと、私がちゃんとしなきゃって思っちゃうから

甘えられない。

てか、年下に甘えるなんて私のプライドがゆるさない。

    
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
          
どうだろなぁ・・・。

多分、年上だと思う。

後輩に厳しい私ですから悪口言われてる噂が流れてきてるよ((藁

言いたいことがあるんやったら俺の拳がとどくところで言いやがれ!!

それに比べて年上からは結構いいと思いますよ。

先生とかかなり信用してくれてるみたいだし。

基本、年上は敬うようにしてますから((ジマン


■Q13 あなた自身のことは好きですか?
      
あぁ、好きなところもあるけど嫌いなところが95%って感じ。

自分に自信がないんだよねぇ、昔から。

だから、ホントは告白なんてありえなかったんだけど。。。


■Q14 お気に入りのブログは?
        
私がお気に入り登録してるところ。

みんなも行ってみよう!!


■Q15 お気に入りの歌手は?
    
BUMP OF CHICKENさん、

RAD WIMPSさん、

グループ魂さん((藁

女性歌手はそんなに好きじゃない。


   
■Q16 お気に入りの本(作家)は?
       
恩田陸さんの【チョコレートコスモス】



■Q17 お気に入りのTV番組は?
    
んー・・・

ドラマだったり・・・。

あ、めちゃイケですね((藁

私は、はねるよりめちゃイケ派です。
    
 

■Q18 携帯は何を使っていますか?
     
・・・この質問は私を侮辱してるのか?

ケータイなんて持ってねぇよ!!

そんなに聞きたきゃ買ってくれよ((泣


■Q19 アドレスを教えてください
           
50万くれたら教えます((藁


■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
      
だから・・・抹殺しますよ?



■Q21 待受け画面は何ですか?
       
そろそろ首が飛びますか?


■Q22 着信拒否している人はいますか?
      
そんなことするほどの奴のメアドを聞かない。

そして、もしすることになってもアド変する。

  
■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

分けない。


■Q24 メール派?電話派?
       
断然メール。

メールの方が思ってることチャンといえる。

電話だと、たまに大人とか男子に間違えられる。

地声が低いのですよ((泣


■Q25 財布は何を使っていますか?
         
ディズニーのミッキーのやつ使ってます。

ついでにこれはディズニーでは買っていません(((藁


■Q26 バッグは何を使っていますか?

1050円の安いシルバーのやつ。

おかげで最近シルバーがはがれてきた。。。

やっぱり安いとこうなるのね。


■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
          
ディズニーランドで買った

プーさんの3本いりシャーペン^^

全部私のにするつもりだったけど

ひとつはプーさん大好きの友達に、

もうひとつは男子がほしいって言って持っていって

私の手元に残ったのは1本((藁


■Q28 筆箱は何を使っていますか?
      
デニム生地のシンプルなやつ。

友達からもシンプルだとよくいわれます。

      
■Q29 あなたは1人暮らしですか?
    
いや、6人と2匹です。


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
         
使わなくても生きていけると思うけど

やっぱり使っちゃう。。。

おかげで最近、お金の減りが早い・・・。

■Q31 アルバイトはしていますか?
      
してない。

早くできるようになりたいわ。



■Q32 初体験は何歳ですか?
  
えぇ〜まだ中2だって☆

これから、これから^^

でも、さっさと済ませちゃいたいって思うところもある((藁

もちろん、好きな人とヤりたいですよ。

もう初体験終わった先輩とかいるからねぇ。

みんなやることが早いって。

そんなに焦らなくても。。。


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
       
ないない((藁

 
■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    
えぇ・・・今はそう思わないよ。

だって、好きな人とがいいしね。

お金あったら別のことに使うし。


■Q35 1日1善してますか?
       
してないです^^;

てか、しようとも思って無かったです。


■Q36 友達に優しくするのは好きですか?

好きではないけど、

最低限の礼儀はちゃんとしてると思う。


■Q37 そういう行為は好きですか?
  
人に優しくすること?

すきっていっちゃったら

ただの正義気取ったクソになっちゃうよ。

好きとか、そういう問題じゃないでしょ?


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

出来れば甘えたいよねぇ。

ただ、そんなこと出来る人いない。。。

だから、あいつに甘えられたら一番いいんだけどね。

 

■Q39 甘えられるのは好きですか?
    
人によるかなぁ。

でも、基本私は甘えてくるやつは

突き放しちゃうので

たぶんダメです^^;

あぁ、でも恋愛的な甘えは体験したことないからなぁ・・・。

まだわからないです☆


■Q40 あなたは素直ですか?

素直なふりをしている時がたまに・・・。

実際は計算高い女ですよ((イヒヒ



■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
          
上手だったら困ってないよぉ((泣

でも、今回は結構計算して掴んだ勝利であります!


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
     
武器って・・・

そんなもの中学生に存在してたら

軽く恐怖ですよ・・・。
       

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
       
冷静沈着。

基本、冷めた性格の私ですから

これが一番かと。

あと、この間友達に言われたから。
    

■Q44 習い事歴を教えてください

今は英語だけ。

ホントは歌もやってるけど

自然に消えて言った感じがする。

昔は水泳もやってたけど

喘息のためだったから

ぜんぜん泳ぎうまくないよ((藁


■Q45 好きなスポーツは?

基本、スポーツは嫌いであります。

スポーツ観戦とかならいいけどねっ!

あえて言うなら、球技かな。


■Q46 好きな異性のタイプは?

好きにになった人だね。

まぁ、理想はメガネの似合う人だけども。。。

彼氏はメガネがまったく似合わない^^;

まぁ、それでも大好きですよ。


■Q47 たとえば?名前を挙げてください
    
たとえば・・・?

だから好きになった人なんだってば。




■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
     
理想は彼氏と過ごしたいけど、

多分、親とクリスマスプレゼント買いに行くと思う。



■Q49 あなたは今恋をしてますか?
       
恋ってどこまでを言うかよく分からん。

付き合ったらこれは恋じゃなく愛ですかと。



■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

誰でもいいです((藁

人なんて選んじゃいけないですよ((キモ

とりあえず、もって行きたい人どうぞ!

10月26日稽古作品和田文子 

2007年12月05日(水) 21時28分
10月26日稽古作品和田文子

、 、花材、ストレリチア、ジンジャー、ビデンスイエローキューピッド、

, 、つる梅もどき、黄、白小菊

朝食べる物! 

2007年12月02日(日) 7時48分
今日は日曜日ですね!



皆さんお出かけするのかなぁ。



お仕事の人もいるんだろうなぁ。



いつも休みの日は朝はゆっくり寝る方なのですが、最近は早く寝てしまうので朝は勝手に目が覚めるよう



になりました。



せっかく早く起きたので洗濯したりシャワーを浴びたりしたいのですが、2日前レオパレスさんから「騒



音注意」のチラシが入ってました。



うちだけ?とちょっと焦りましたが、皆さんのところにも入ってましたぁ(^^)



という訳で、日曜日はゆっくり朝寝ていたい人もいると思うので、もうちょっと静かにしています。



いつも食べている







バナナをまず食べて、朝ご飯を食べて今日も1日スタートです(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rysasa1864
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今、 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今、 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今、 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今、 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今、 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今、 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今、 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今、 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今、 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 今、 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる