☆久しぶりの更新☆ 

June 11 [Fri], 2010, 21:42
題名の通り
久しぶりの更新

前回の日記から引き続きレンの熱は
上がっり下がったりと続き
今日微熱で幼稚園の
お泊りにいっちゃったよ(*_*)
とりあえず元気はかなりあったから
いっぱい思い出つくってきてほしいな

レンの熱と同時に
おとうが寝込み

ソラも熱で寝込み

そして私が腰痛がさらに酷くなり
みんなを看病できない為に
先週子供連れて実家に戻った


二日間ほど注射で治療したら
だいぶ良くなったから水曜日に
実家から帰ってきたよ

実家にいる間は
近所の公園へ

レンはショベルカーに乗って
『い〜しや〜きいも〜♪おいしいおいしいオイモだよ〜♪早くしないと無くなるよ〜♪』
なんて大声で焼き芋屋さんのマネするから
恥ずかしかったし(笑)

ソラも久しぶりにジイジに
抱っこしてもらってよかったね〜


実家から戻ると
前に購入した物が届いてた

ソラが蚊に刺されない為に買ったんだけど
ダブルの布団一枚に
ソラとユアとママが寝るには
ちょっと狭すぎた

でも蚊を気にしなくていいし
結構よかったけど
まだ一回しか使ってましぇん(笑)

今日も無しで寝ます!
お泊りでレンがいないから
ユアが寂しがってかなり泣いたから
レン早く帰ってこないかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rys
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
H22.2.23蒼空たん誕生
家族5人になって毎日バタバタだけど、おとうと
楽しく頑張ってます
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rеi
» ☆久しぶりの更新☆ (2010年09月23日)
アイコン画像pannomimi
» ☆久しぶりの更新☆ (2010年06月25日)
アイコン画像あいんこママ
» ☆久しぶりの更新☆ (2010年06月12日)
アイコン画像SHOママン
» 蒼空100日目☆ (2010年06月06日)
アイコン画像あいんこママ
» 蒼空100日目☆ (2010年06月05日)
アイコン画像あいんこママ
» 腰痛☆ (2010年05月31日)
アイコン画像あいんこママ
» 出来事☆ (2010年05月27日)
アイコン画像rys
» 出来事☆ (2010年05月27日)
アイコン画像SHOママン
» 出来事☆ (2010年05月27日)
アイコン画像ちいたん
» mama友☆ (2010年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる