過去 

August 01 [Mon], 2005, 13:51
自分の過去を振り返ると余りにも辛い物ばかりでした。
思い出したく無いほどに。

たまにそんな過去記憶が蘇ってきます。

ここはネガティブな人が自己中的に愚痴を語るブログです。
ほぼ数人にしか教えてないブログです。

同情して欲しいわけじゃありませんので、そう思わないでやってください。
ただ沢山の疲れがこの時期にどどっと溢れてしまい何かで表さないと狂ってしまいそうなんです。
表に出すと凄く根暗な人なんだな、と思われたりするので裏でこそこそ語ります(^^;


そして今日、思い出したくない過去の記憶を辿って見ます。

少し前のことでした。

少し前と言っても結構前のお話です。その記憶が脳みその奥に焼きついていて、すごく最近のことに感じるんです。

あの頃は皆が皆グループになって遊んでいるような年頃で、殆どが2〜5人の塊になってました。
あたしは比較的明るい人達のグループにいました。
その時は凄く学校が楽しみで、毎日が面白くて、明日は何があるだろう、そんなことも考えていました。
ある日、普通に学校に行って普通に朝の
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryryvi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる