更新できなかった・・・ 

August 29 [Fri], 2008, 13:20
こんにちは
えっと・・・うち水泳友とホムペ作ったんで
こっち更新できるかわかんないんですケド
がんばるんで



日記です
う〜ん・・・
寝坊したっ・・・
しかも〜
なんか
早い仔達と泳ぐ事に
なった><;
けど
1番ぐらいだったよ
けど問題アリアリ^^:
だめだこりゃ
あは

バトン 

August 10 [Sun], 2008, 20:49
ツンデレと話そうバトン
Q1 あ・・・あの・・・こんにちは!良かったら名前を教えて下さい!
莉那だょ☆
Q2 血液型・・・何型ですか?
調べてないんですよ!!おー型だと・・・
Q3 誕生日はいつですか・・・?
3月2日♪だァ↑↑
Q4 髪型は?
ショートかな??ちょび長め!!
Q5 自分の良いところは?
明るい☆とこかなァ・・・
Q6 悪いところは・・・?
明るい=うるさい(笑)
Q7 あ・・・ぁの・・・僕のことどう思います?
う〜ん・・・ はっきりしなよ♪
Q8 あ!好きとか・・・そ・・・そうゆー意味じゃなくて・・・///
あいにく好きな人います!!
Q9 弱々しいとかって思ってますよね?
もちろん♪←ごめん・・・
Q10 はぁ・・・
どうしたァ??大ジョブ??
Q11 僕・・・実はひきこもりぎみなんです・・・
あららァ・・・
Q12 どうやったら直るんだろう・・・
外になるべくでなよ!!
Q13 あ・・・ぁなたは外で遊ぶ派ですか?
ハイ!!
Q14 そ・・・そうなんですか・・・
ダメ???かな?!
Q15 僕スポーツ苦手なんです・・・。
へぇー!うちとゎ正反対!!(藁)
Q16 それで引きこもっちゃって・・・
ドンマイ!!
Q17 どうせ僕なんて・・・
なんでそうなるの?!
Q18 ぁ・・・なんか・・・そろそろ終わりですね・・・
そうだね・・・
Q19 えっと・・・このバトンを3人に回して下さい!
見た人おねがいします!!
Q20 愚痴ってばっかでスミマセン!最後に感想を・・・
しずかー!!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 

August 05 [Tue], 2008, 22:43
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
まったく更新してませんでしたね
まァいろいろ×02大変なんです
今日ゎお知らせがあってぃま急いでかいてます
えっと明日から東京&千葉にいきます


お知らせ
なァんとぉ・・・
うち練習でいいタイムがでました
今日ゎココまで
さよなら

今日のワンコ 

August 01 [Fri], 2008, 8:45
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

今日ゎらいあんのお話です

みなさんゎめざましテレビをしっていますかァ??
らいあんゎその今日のワンコが大好き
今日のワンコが始まると、テレビの前にスタンバイ♪
最後にわんわんあォーーん
あゥーーーーー
など
おもしろいへんな声で話しかけます
動画で見せたいけれど・・・・
とれないんです
(*_ _)人ゴメンナサイ


県中学結果
良いほうだとおもうけど・・・
100ブレ
1・23秒(コンマがわかりません
けど前半ゎ38秒ではいりました


あとプールで100ブレ泳いだとき
1・20秒黄色みえにくい〜

イトマン招待が1・19・1!!
ねらうぞォ
これも前半38秒♪
前半38秒がくせになっちゃってる!!
まァがんばろ!!

でゎ
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" 

July 31 [Thu], 2008, 9:52
こんにちゎ

空cにしとくね訪問ありがと

今日ゎ朝練があったァ
あァ〜・・・
勹∃勹∃_¢(・ω・`)
つかれたなァ・・・


午後練もあるよォ
でゎガンバっています!


でゎさいなら
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o



ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ 

July 29 [Tue], 2008, 9:41

おはようございます

から1人で張り切っている莉那です
今日ゎプールが休みでっす
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!


がっ・・・・
好きなひとに会えない
好きな人ゎ県中いくけど、今日なんだよォ
うちゎ明日だし・・・
勹∃勹∃_¢(・ω・`)
きっとフリーリレーなんだろうな・・・
メドレーリレーだったらいいのに・・・


でゎココまで
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


こんばんゎ♪ 

July 28 [Mon], 2008, 20:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あァ・・・午後練もつかれましたァヾ(´Д`;●)
なんかイイことないかなァ・゚・(ノ∀`;)・゚・

とうとうあさっては県中学だァ
全国中学ゎマダマダ遠いいけどo(*・ω・)ノ
まァココ3年間でいければいいかァ
みたいな(*`▽´*)
結果ゎいちおう書く予定ですゥ
結果が悪かったら書かないかも


まァこんなグチャ×02
だけど応援してくれたられしいっす
まァ調子がいいとかゎかんけいとかじゃなくて
なくて自分のやる気ですよね(●´∀`●)∩


まァがんばります
明日もちゃんと更新しますね
でゎココまで・・・
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

朝はやいよ・・・ 

July 28 [Mon], 2008, 12:16
こんにちは


朝早いよォ
眠いよォ
午後も練習があるっ
あぅー
まァ楽しいちゃ楽しいケド・・・(シャワーの時)
つらいよォ
今日のシャワーはたのしかった
男子(3人ぐらい)とうちの友達
であそんでた


ラッキーなことに
うちの好きな子がいました
とォてもたのしかったです
シャイがウザくなっちゃいました


午後練もあそびたァい
なっあァ楽しみだァ
あっ泳ぐんだ
まァドンマイ





今日はココらへんで
また夜にきます

バトン 

July 27 [Sun], 2008, 19:35
かってにやっちゃいました

すみません

映画9問バトン
Q1 好きな映画のジャンルは?
泣けるもの!!
Q2 笑った映画は?
う〜ん
Q3 感動した映画は?
犬と私の10の約束
Q4 一番好きな映画は?
Q3と一緒レス!!
Q5 好きな俳優、監督は?
いない
Q6 吹替え派?字幕派?
どちらでも
Q7 月に何本くらい見てる?
0〜1
Q8 これから見たい映画は?
わかんない
Q9 答えてくれてありがとう。バトンを回す人がいたら書いてね。
見たひと!!カナ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは
ココに来てくれてアリガトウ
アナタゎ大事なお友達です


このブログゎ主に水泳のコトを書きたいとおもっています
あっでも日記ですからネ
タマァにらいあんのコトも書きたいとおもいます


ココでのお約束
素通り
来たらカキコをおねがいします
荒らしや悪口的なことゎやめてください

とまァこんな感じですつまんないかもしれないけど精一杯がんばりたいと思います
応援おねがいします
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とおる
» 更新できなかった・・・ (2008年08月31日)
アイコン画像
» バトン (2008年08月10日)
アイコン画像
» 今日のワンコ (2008年08月04日)
アイコン画像
» バトン (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる