つらいとき 

May 28 [Wed], 2008, 23:08
だれかにいいたくてもいえないし

どうしたらいいんだろう

大学1ねんせいのと
まわりにいた友達がどれだけ自分のはげみになっていたか考えさせられた
大学3ねんせいのいま
大学の友達がどれだ自分力になっていたか考えさせられた

だれかにいいたくてもいえない
言葉も通じない
いったら解決するものでもない

ただただどうしたらいいかわからない
まだまだ勉強もたくさんしないといけないし
あたしには足りないものだらけ

人を理解することはむずかしくて
文化も違う人をそう簡単に理解はできなのかも

時間をかけて
人生は流れるように、流れてる

italian 

February 05 [Tue], 2008, 2:21
今日はパスタとPIZZAたべておしいかった^^

今週外食ばっかだわ・・・・
でも、
いーの^^笑

航空券、だいじよーぶ、よね?
うん、もうとっちゃったし。。。。
考えるのSTOP

うーん
いろいろせないけんことはたくさんあるし。
おーこまりん。。。

あした髪の毛どんな風にしよ^^
ワンレンにしよっかな。。。

うーんと
ここにきて本当にいやなこともたくさんって
うじうじしてる私もいけなかったけど
でも、がんばってきて本当によかったと思った。
じゃないと今はない。
やりたいことはたくさんあるし
後悔したくないからどれも諦めたくない。
これからの1年
たのしみながら自分のことについて
これからについて
ちゃんとかんがえないと。
って思う。

だけど考えてもなにも答えはでてこないことが去年1年でわかったから
もう、かんがえすぎないで
ただ毎日たのしく後悔なく過ごすことにする。

snow day 

January 30 [Wed], 2008, 3:56
ゆきがすごーいふった!
さむいけどきれいだった。。。

あしたはれるといいんだけど・・・

航空券とって
ネット解約して
冷蔵庫うって。。。

はぁ。。。めんどい。。。

単位
とれてるといいな。。。

tesuto 

January 22 [Tue], 2008, 21:11
テストとレポート

どーしましょう。。。
終わらない。

これ越えないといけなーい!!!!!!!!!

がんばれ!あたし!!!!

めもらいぜーしょん!!!!

かえってきて

いけたらいいな。
単位と卒論は
とってしまわないと。


帰国→1年勉強→休学→留学→復学→卒業
かえってきてバイトしなきゃ。。。

MT 

December 24 [Mon], 2007, 2:14
まさかの展開

ね。


マージでないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

約束の順番おかしいよね?

べつにいいけど
かえしてくれればね。

あしたでおわり。

なやみ 

November 06 [Tue], 2007, 0:04
もっと
勉強しないと。

さきのことより
目の前のことをしないといけないのに。

もっと。
自分に課せても実態がおいついてない。

そして
ねても
ねても
ねむいよ。

なぜ?
WHY?

はやくとどいてipod


あき 

November 04 [Sun], 2007, 18:59
あきだからー

って言い訳で

つい食べてしまう。

まず、お菓子とかかっちゃったらその日に消化してしまうし。
かわなかったらいいのよね。
もう、財布もちあるくのうやめようかな。。。。
そして
太るし!!!!!!!!!!!!
いえに帰るまでに痩せたい!!!!!
これ去年もおもっとった。。。笑
あれから1ねんか・・・
はぁ

つい2,3年前まえまでは
活発にうごきよったけど
もう、
ふとるのなんて
かんたんね・・・

もう、いやー!!!!!!!!!!!
こんな意思が弱くて
誘惑にかてないなんて
ダメ人間だわ。

よし、規則正しい生活をこころがけよう。
1、はやねはやおき
2、かんしょくしない
3、時に歩く

胃をやすめなきゃね★
とかゆーてみる笑

あと2回でバイトおわるよー
でも、あと2回がいやなのよ。。。
しかも今週検定あるし、
最近勉強してないし、
うーわー

今からしよっと。。。

UFOきゃっちゃー 

November 01 [Thu], 2007, 22:24

りらっくまー



かわいいよwww

決意 

November 01 [Thu], 2007, 22:08
なんとなくの感だけど

一番ひかれたところにしてみることにした。

それが合ってるかなんてわかんないし
一年後の自分なんてわかんないし
でも、どんな風にかわってるのかなんて
想像するのは楽しかったり

「こうなりたい」

かたちはないけど

自分に自信をつけてかえってくる

やりたいことを
やりなさい

背中をおしてくれた一言だった。






おつかれさま! 

October 29 [Mon], 2007, 17:57
きょうは一日いえでゆーっくりというかひたすらゴロゴロ
がっこうは自主休校
なぜかって

きのうまで学際だったからー


                    これうちのサークルのホットドッグ

赤字になんなくてよかったー
なんとなく自分の居場所があって楽しめるっていいなって思った一日でした
友達の恋がかなったり
友達が幸せになって本当にあたしもうれしかったな
おめでとう

さてイベントもおわり
まっているのは
次は真の目的留学

2月から韓国 ソウルでの1年の生活がまっていますー
いま、いちばん行きたかった国だからすごーい楽しみだけど
もんすごーい不安でならない今日この頃・・・

あー勉強

そんでゼミも決めないと。。。
いま、何に興味があるかって特にこれってないし
よくわかんないんで
決めてもないんですけどね。
それ以上にこれっていったゼミが・・・
違う!
うん、がんばってきめよう!笑

流れに身を任す性格でどーにかなってきたり
そして考えすぎて落ちて落ちる性格だったり

時にはしっかり自分の将来を考えるのも悪くはないかも。
でも、将来のことなんてよくわかんない。
したいことだってたくさんある。
まだ、ごちゃごちゃ。
でも、可能性がたくさんあるって考えれば苦ではない。
やりたければやればいい。
秋の夜長
そんなことをハングル勉強しながらかんがえようかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiwon
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» つらいとき (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» つらいとき (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つらいとき (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つらいとき (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» つらいとき (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» つらいとき (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» つらいとき (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» つらいとき (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» つらいとき (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» つらいとき (2008年07月31日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/ryryry810/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ