ぽへ 

May 22 [Tue], 2007, 15:53

ほむぺつくってみたぁ、だからミクシィは放置するぽテ

ここはやるイ


てか
唐突にギャルメイクに興味を抱くトワラ

アレどうやっとるんか謎りかがやるとニューハーフになる気が・・イ今度エッグとかその辺の雑誌買ってみてやってみよふテテ爆笑

ひまぢやなト




はぁぁ 

May 21 [Mon], 2007, 19:56

会いたい
会いたい
会いたい





てか
38度てなんやねん



知恵熱[ワラ


あー
だいぢなときいつも山田マンとしてるト










cして声ききたぁい訳

まぁ向こうがご機嫌なときじゃなきゃ無理やO


|嫌いやのに|してくれるだけ贅沢にト

゚番号聞かれ電話くれただけ贅沢にト



そう思わんとにゃぁOOOO


ツラスよぉぉイ


はぁ
コンパ行ってないとかはよ寝てるとか嘘に聞こえるぅ訳訳


でも
ドSスキヤカラテンションアガールイ



でもやぱやだイ



どっち。




とりぁわかんのは、だぁいすきイイ





・・寝れんOO

あーあ 

May 20 [Sun], 2007, 20:22

す き す ぎ る。



負けたなぁいけど負けぅOO




からかわれてるしめちゃ暇潰しやぁ・・訳


だいすきやけどぉぉ



やっぱ辛スイ




スゥキ
スゥキ
スゥキ


とりぁ


調子のらせてしまいませうイ



おだてるんわ得意イ

やわあはさわらま はま  

May 20 [Sun], 2007, 19:57

やばい

しねるしねるしねるしねるぅぅぅイイイ



絵文字なし破壊力抜群やぁぁぁぁぁぁぁイイイイ




今日だけ甘えまぷイ




えへへイ

うへへ 

May 20 [Sun], 2007, 19:16

勝ったってイ

さすがやしイイ

ピッチャーとか
まぢカッコイイ

てか
野球てのがいいな、
サッカーやなくて野球。



だぃすきじゃイ

ふへ 

May 20 [Sun], 2007, 18:42

やーっぱ、だいすきテ


優しくされるだけ幸せやぁ


付き合ってとか強要したない、すきでいさせてくれて優しくされるなら後輩でも妹でもなんでもいいー


ただ彼女できると泣いちゃうかもしれんけど・・訳勿ラ



それはそれで。

いつかは祝福できるといいにゃイ



あたし

終わらない恋をしている。


ぎゃぁぁぁぁ 

May 20 [Sun], 2007, 8:14

めちゃ

モーニング|やんけぇyyyy



だぁいすき





「「

弱い 

May 19 [Sat], 2007, 23:54

あ か ん !


よわるとすぐ気持ち復活するLLL


よわいよわいよわいよわい!!


どないMやねん・・・OOO



スルーされると燃えあがりゅト


期待してないけど妄想しすぎて燃えあがるS

きつい。


すき

やっぱじゅんぺいさんがすきやんけ


すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
てか向こうに女いたらまぢおもろい展開やなト多分病んで病んで死んでまうなLLL


病院いきたひ。



きつぃ。 

May 19 [Sat], 2007, 21:48
もうしんどいむりむりむり。




しね

もておんな 

May 19 [Sat], 2007, 14:06

モテたくないイて言いはってたけどそれはモテない女の言い訳やなと気付いたのでモテるようになってからモテたくないと言うことにしますテ

てことで今日から努力するよぉぉイ

今まで振られた男全員見返すつもりでいきます


目指せ
えこさん系テテ


自分磨きやぁぁぁぁ・・イ



イェイ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる

いつでもつぶれそうです。
Mすぎる。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる