初*アリオ&アウトレット

December 13 [Tue], 2011, 21:23


今日は初めて倉敷アリオ&アウトレットに行ってきた〜



ぶーちゃんが突然有給休暇とったから


平日だし、行ってみるか〜って方向性な感じで行ったわけよ



三井のアウトレットは神戸によく行ってたし、大阪のも行ったことあるけど、今日行った感想は三つの中では


第二位かな



やっぱ神戸の方がファッション系は充実してるなぁ


倉敷はいい洋服屋さんないなー



でもでも、


GAPがえかった


めっちゃ安くてリトの服買いまくり


もうこの冬はリトの服買わないぞ!の方向性で。。



多分。。(笑)



子供服可愛すぎるからついつい買っちゃうよなー



あとはフランフランで食器類を買いーの


フランフランかわいーな






リトおやつ休憩〜


もっぱらハイハインが好きな彼



ティファールのお店が魅力的で帰る寸前まで悩んだけど、今日はちとお金使いすぎたから買わずに帰ったぜ


無念(´Д` )




でも、間もなくぶーちゃんのボーナスだから



絶対買いに行く方向性で



ティファールは長く使えるしいいよな〜



だいたいアウトレットみて回って、アリオへ移動して時間も時間だったからフードコート行ってランチにしたさ



写真ないけど、ぶーちゃんは十和田バラ焼き定食&カツ丼(大)を食ってたぜ


ひぃぃぃだぜ



アタシはリトも食べれるよーにウドンにした


ま、外でたらだいたいウドンが多いな



腹ごしらえして、アリオの1番の目的、、



クリスピークリームドーナツへ



噂には聞いてたけどかなり並んでたなぁ



でもアタシは気にしない



余裕で並べますけど?


食べたいし




並んでたらドーナツくれた




かぶりつくぶーちゃん



てか、まるまる一個普通に配ってくれるなんて大盤振る舞いだねぇ〜って感心したわ


しかも出来たてだし、初めて食べたけどやわらかさに感動した


でもメッチャ甘い


美味しいけどメッチャ甘い


もうちょっと甘さ控えめでもいんぢゃねんす?って正直思うけど、


でもうまかった



ぶーちゃんは甘すぎてキビシーって





こちらがお買い上げした商品






ドーナツ並んでる時





リトは爆睡






ドーナツ作ってる様子が見れる方向性なお店だ



てか、アリオにナナズグリーンティーがあった


アタシの大好物なお茶カフェ



抹茶系がたーくさんあるカフェ






今日は抹茶ラテクリームの方向性で



ここは夏に香川行った時に初めて出会ったカフェで、かなり美味しかったから岡山にもあったらな〜って思ってたら、


アリオで見つけたがな〜



嬉しくてテンション上がるワタクシだったけど

歩き疲れてるし、抹茶には興味ないですよなブタさんは、何も頼まず、アタシが幸せそうに抹茶ラテを飲むのを見つめてたとさ




ちなみにコチラが香川で頂いた、抹茶白玉あずきラテ


まいうーすぎたよ〜


ここの抹茶ラテはスタバとかよりも全然うますぎー


また行きたいなー


カエデマンも抹茶好きだから今度一緒にお茶しにいこっと


必ず喜ぶ方向性で



あとはABCマートでぶーちゃんにティンバーランドのかっちょえーブーツこうたった



てか今日、、



わたくしのモノ、何も買ってない


( ̄◇ ̄;)



しいていえば、フランフランでお風呂で体洗うボディタオル210円のみ(笑)



ま、ほしいモノなかったしなー




てかアリオは食べ物系が多いな


思ったより大きくはなかったな〜


イオンぐらいでかいのかと思ってたもんで


てかイオンも行ってないな




そんなこんなでしたが楽しかった〜




ちなみに『方向性』は最近の我が家の口癖(笑)



さ、疲れたし寝よ




冷える〜

December 09 [Fri], 2011, 23:32

やだわ、寒いわ


本格的に冬になったみたぃね




てか、ラピュタしてるし〜


何回見てもおもろいなぁ


セリフも自然に覚えてるぜ





さて、



先週はリトの一歳祝いにかに甲羅へGOしてきたわけで






こちらがリトくんの祝膳


豪華〜







めで鯛ってかぁ







きゃははは〜(笑)





アタシ、初の甲羅だったけど



素敵にまいうーだった



かに道楽より落ち着くし値段もさほど、、って感じだし、写真撮ってくれたり、サービスも良かったしまた行きたいなーと




リトも初めてのカニだったけど嫌がらず食べてた



いやぁ〜


やっぱカニはいいなぁ





もうすぐクリスマスもくるから今年もだしたよ〜





ツリー




そしてこの前ドンキでボスがサンタの服買った



今年はしっかりサンタクロースに変身するみたいだょ



楽しみですなぁ







こちらは三ヶ月待ちでやっと届いた生クリーム大福



三重県?の富貴堂ってとこの



シルシルミシルでやってて気になるからすぐ頼んだんだけど、人気すぎて三ヶ月待ち




が!



今はなんと、、




通販休止になってるー(´Д` )




かなりの注文が、殺到しすぎたんだろね



この大福、確かにかなりうまいわ


柔らかさとかかなりヤベェっす



オススメだなぁ






昨日は一歳検診の帰りに、、





フリュティエでケーキ食った




そして、、





お久しぶりなイリエのタルト




大好きなイリエのタルトが、、





終わる。。







ね、、

かなり残念すぎなんですけどー




生チョコタルトうますぎるのにー



チーズタルトもおいしぃし。。







ん〜〜〜








バルス




今テレビでちょうどバルスってたからゆってみた(笑)




まぁね、イリエが閉店するのは残念すぎということですよ








リト選手、テレビを触りたくるのはやめてくださぃ






あ、ラピュタ終わった






ぢゃ、おやすみ





一歳☆☆

November 28 [Mon], 2011, 21:04


無事にリトくん、、



一歳になりました








おめでとう





これからも元気に大っきくなってね〜









リトの離乳食的バースデーケーキ


クリームは水切りヨーグルト



大人達はチョコレートケーキを頂きましたぜ




さぁ、リトくん、

好きに食っちゃいなよ




早速、、








ひぃぃ(´Д` )








ひぃぃぃぃ(´Д` )









もぉぐっちゃぐちゃ






でもいくらか食べてくれたから良かった





この一年、ほんま早かったな




あ、、

一歳検診行かなきゃ








ひさびさ〜

November 24 [Thu], 2011, 20:55


ずっとブログ書いてないな



書く暇がないなー



多分な( ;´Д`)




最近寒くなったし、なんやかんやで年末せまってるやんか



あ、年賀状作らんとぉ



時間と体力、気力がもっとほしぃ




オラに元気をわけてくれぇーー






最近の理人クン、。





ガンッ



壁に頭をガンガンぶつけて遊びよる






楽しそう(笑)







ガンガンぶつけまくる彼




痛いハズなのに、、




ドMか?!(笑)






そんな彼ももうすぐ一歳




早っ






この一年はもんすご早かったな〜










これ、ボスに似てる(笑)







ぷぷぷ(笑)









少し前に奥津渓谷に紅葉見に行った



紅葉見にい紅葉〜ってな







奥津温泉も堪能した


いい湯だったなぁ








この前は楓マンの小学校最後の音楽会だった



スターウォーズの曲の演奏が素晴らしかったぞ



楓マンもおっきくなったわ








気力、体力限界どす〜






バイバイキン


11ヶ月

October 28 [Fri], 2011, 13:02






早いな〜






おっきくなったなー





もうすぐ一歳







ガオーー








( ;´Д`)ヒィィィィィィー!



美男ですね

October 22 [Sat], 2011, 23:36


韓国版、美男ですねを見終わった



全くノリ気ぢゃなかったボスが、、



アタシより夢中になって見てた(笑)






なぜに室長がセンター?




てか、、



テギョンさんかっこよすぎぢゃわ




おかげさまで




グンちゃんファンぢゃわ





でも、






前からイホンギさんも好きなんよな〜




その昔、



天国の階段見てからクォンサンウにハマった以来の



My韓流ブームが




キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!






美男ですねのサントラほしー




早速Amazonで買っちゃおうかなって話。






てか日本のより断然おもろかったなぁ





てか、グンちゃん好きって、




今のグンちゃんぢゃなくてテギョンさんなグンちゃんが好きだ





これこれー




髪の毛短い方がいいわぁ




グンちゃんグッズがほしぃ(笑)






んで、ボスは今度は天国の階段見始めたょ(笑)






我が家、韓流ブームだわ









リトは鼻水ブームだわょ




そんで、






つかまり立ちブームも到来




そして、






我が家のガメラことポンスケもでかくなった〜






ぢゃ、おやスミダ

タオル

October 14 [Fri], 2011, 21:22

さっきまでMステ見てたんだけど



だいぶ昔のタモリがキモすぎて




タモリ〜〜って突っ込むつもりが、、








タオル〜〜



ってゆってた。。





タオルって何なんって



ぶうさまに突っ込まれたわよ




タモリとタオル、、



ぜんぜん違うやないかい






てか久しぶりにPCいじってま



DVDやいてま





今日はリトを耳鼻科につれてった〜


もちろんギャン泣き。。





楓マンは修学旅行から帰ってきた


お土産楽しみだなー





もう眠いわ



10ヶ月

October 01 [Sat], 2011, 22:09



先月28日で10ヶ月を迎えました



早いのぅ( ̄▽ ̄)







10ヶ月おめでとう



一歳まで毎月お祝いだな〜







リトパソマソ〜(笑)









ん?







ジャパネット高田シャッチョさん、、



チョッパー高田になっとるがな(笑)



゚・。・(●ノ∀`●)






この前のリトの熱は多分、、



突発性発疹でした




少しだけぢゃけどお腹と背中に湿疹が







病中のリト(笑)


二重〜(笑)





近頃、知恵もついてきて



そりゃもう、、



かんしゃく玉さ!





お出かけが1番困りはてるんだけど



やっぱりチャイルドシートが?嫌みたいで、、



10分ぐらいしかもたない(´Д` )




ぎゃん泣きされーの



でもほっときーの



ぎゃん泣きで苦しさをアピールされーの




運転に集中できなくなりーの



クルマ止めーの



抱っこしーの。。





まぢ運転中泣かれるのキビしっ



あたしが泣きたいわ(~_~;)





二人きりじゃ遠くには出かけられません




難しい年頃ね






昨日は楓マンの修学旅行の説明会に学校に行ってきた




結構いい旅館に泊まるみたぃ〜



お小遣いは4500円だけど、担任が隠していくなら余分に持ってってもいーよってゆってたらしぃ(笑)



もちろん説明会ぢゃそんな事言わなかったさ



楓マン、靴下に隠していくらしい(笑)



さて、何を買ってくるんだか、、




楽しみだな(●´艸`)





楓マンの学校って新幹線沿いにあるんだけど、当日出発の時は五年生が屋上に上がって六年生が乗った修学旅行新幹線に向かって

〜ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ〜


って皆でお見送りがあるらしいょ




てか、、



アタシもお見送りしたぃ(/ _ ; )



アタシも屋上に行きたいわ〜





んで帰りの新幹線はもう夜になるんだけど、これまた学校のサプライズで暗闇でも新幹線から見えるようにって、小学校をライトアップさせるんだって



見送り&おかえりなサプライズって、なんかいーね




修学旅行、、いーなぁ



アタシもウキウキワクワクだったなぁ



何年前だょ






てかブログ書くの何日ぶりだょ


( ̄◇ ̄;)







しかし、今日のビッグダディは衝撃だったな(笑)


あのオッサン、アホだろ(笑)





秋になってきたのが嬉しい今日このごろでした




ラブフラゲ〜ヽ(´∀`)ノ

発熱

September 19 [Mon], 2011, 9:40


(´Д` )





リトくん、



日曜日から急に発熱




今日もまだまだ下がりません





今は38度代だけど、夜中は40度近くにもなったりするから





ソワソワする( ;´Д`)








産まれた当時のように


二重まぶたになっとりやす(笑)






早く元気になって〜(/ _ ; )

りとぽん

September 10 [Sat], 2011, 15:34












たまらんなぁ〜(*´ω`*)







前髪、、(笑)










アンパンマンのだ〜






かわいすぎ




アタシがほしぃゎ(*´ω`*)








チャイルドシートにつけるおもちゃもアンパンマン





アンパンマンのおもちゃ、、





可愛すぎて困るわぁ






リトの笑顔には劣るがね(●´艸`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋川☆乃風
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゴヤ宏を追う (2012年02月12日)
アイコン画像かめ。
» 12歳 (2011年09月03日)
アイコン画像りぃこ
» 七月七日 (2011年07月07日)
アイコン画像かめ。
» 七月七日 (2011年07月07日)
アイコン画像ゆかっぺ
» 七ヶ月 (2011年07月01日)
アイコン画像リィコ
» 七ヶ月 (2011年06月30日)
アイコン画像ゆかっぺ
» 七ヶ月 (2011年06月29日)
アイコン画像ゆかっぺ
» ムシムシ〜暑〜〜 (2011年06月29日)
アイコン画像かめ。
» 六ヶ月健診 (2011年06月24日)
アイコン画像りぃこ
» AKG48 (2011年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる