今日からガンA書くぞっっ!!! 

2005年09月19日(月) 13時26分
ずっとサボってゴメンなさぁい



イロAありすぎて書くヒマなかった(´∀`;)

ってのは逃げてるだけだけど、でもホントにィロAあったんだょ


とにかくこれからまた頑張るんで(●´∀`)b

かげながら見守っててください

体育祭ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2005年09月09日(金) 16時17分
体育祭の片付けが終わって、
ブロックで集まって話があって、解散して〜、みんな個人で写真撮影(●´▽`)☆*:・.°
私もいろんな先輩と写真撮るために頑張った


一緒に写真撮った先輩たち

まずはゥチのの副ブロック長の男の先輩と

次にゥチのの副ブロック長の女の先輩と

で、ゥチのの団長(ドングリ先輩)と

ゥチのの副団長の男の先輩と


でぇ、いったん教室戻った(●´∀`)b


そんで化粧直ししたり〜(з´∀`)з
・・・化粧直ししてたら、さほが、

『食堂にS先輩とかおったよ

って伝えに来たぁ(*´∀'人'∀`*)☆彡
S先輩ってのゎ、青の副ブロック長であり野球部ピッチャー
まじカッコいいんだぁ(●≧▽≦)ノ





体育祭ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2005年09月09日(金) 15時05分
高校最後の体育祭!!!


てか、人生でも最後の体育祭!!(。´д⊂)
うちの高校、体育祭&文化祭ゎ2年に1回で、交互にあるからね

体育祭マジ盛り上がった

でもまぁ優勝ではなかったんだけどね(´∀`;)
2位でしたっっ
しかも1位とそんなに差なかったんだよヾ(●≧∀)ノ
2位だったけど、部門でゎ演舞&パネル1位だったし
部門的にゎ結構1位取りましたから(ο≧∀≦)b

でも、ダンスで2位だったのは悔しかった・・・
あんなに可愛い髪形にしたのにぃ゜。(⊃Д`。)゜。ぇ



てか・・・

木原くんと話せるチャンス逃してしまった・・・・゜・(PД`q。)・゜・



体育祭の片付けの時ね、ななこが木原くんと喋ってたの
だから、チャンスo(≧∇≦o)))とか思って、近くに行ったの。
友香ちゃんって友達と一緒にね

そんでななこに、”私も木原くんと喋りたいってアイコンダクト送ったの(●´∀`)b

そしたら友達がね、私のほう見て

『ゆきな〜髪かわいいねぇ〜(^m^*)』

って言ったの
でも私は、木原君がそこにいるって言う緊張で何も言えなくて

そしたら木原くんが

『俺のこと

だってさ(笑)
木原くんの髪は坊主なのに(笑)
・・・私が普通に『可愛いやろ〜??(з´∀`)з』って、ななこに言えばそこで話は盛り上がったかも知れなぃのに・・・(つД≦。)

いまだに後悔してる・・・。
せっかく話せるチャンス友達がくれたのにぃウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!

まずゎココまで(●´∀`●)ノ

カラオケ!! 

2005年08月31日(水) 15時05分
今カラォケ?♪d(´∀`)b♪
1ヶ月以上ぶりのカラォケー3人で☆
あゆみとさほと私(●´∀`●)
でもなんかなか?順番回ってこん(▼Д▼#)2人一気にいれすぎだし〜
はぁ〜…まだかなぁー
もうそろ?回ってくるはず《ーДー;》

相田先輩から挨拶される?! 

2005年08月28日(日) 11時57分
相田先輩から軽く挨拶されました



お昼、さほの近くの席でご飯食べてたの
そしたらさほが
「あっ相田先輩
って言うじゃありませんかっ(@∀@)

ドングリ先輩と軽くマブるww 

2005年08月25日(木) 12時13分
まじ焦ったし〜〜〜でもやっぱカッコィィ
そんで、相田先輩はドングリ先輩の近くに行った
そん時にドングリ先輩がさほにツンAってした(笑)
さほ、相田先輩のコト好きだからねw憧れの意味での好きね


相田先輩がドングリ先輩に援団の練習行こって言ったみたいで、
意外と早く過ぎ去ろうとしてた(´∀`;)

でぇ、帰り際(去り際にドングリ先輩からooo


「ヤスも泊まりに来るよ〜(^皿^)」


って言われたの(笑)
しかも2回も
さっきも言ったのに、また言ってくれて嬉しかったぁーww
そういわれて私は笑うしかなかったけどね(笑)


でもあん時
「私も泊まり行ってィィですか


って言えばよかったかなーと思った(´∀`;)
まじ泊まり行きたかったしぃ

でもまぁこれでドングリ先輩ともだぃたぃマブってきたかなっ



ダンス終わって放課後、あゆみのとこに話しに行ったの。ヒマだったから(笑)
あゆみまだ自分の教室いたからね
そんでそんときに、
プライベート相田先輩の写メ3枚もらったぁ(●>∀<●)
  
あゆみがドングリ先輩からもらった相田先輩の写メをもらったw
ドングリ先輩が相田先輩とかと遊んでる時に撮った写メ★★
マジかっこよすぎる

それと中学校の卒アルの相田先輩の写メももらったww
幼いけども凛々しくてカッコィィ(●>∀<●)
それとヤス先輩の中学校の卒アルの写メももらった
幼くてちょっと笑えた(笑)
相田先輩とヤス先輩は同じ中学なのそれとせーや先輩も


今日もィィコトありすぎたなぁww

ドングリ先輩と軽くマブるw 

2005年08月25日(木) 9時02分
午前中体育祭の全体練習終わって、ダンスの練習行こぉとした時のコト



今日の昼休み、あゆみドングリ先輩がうちらの棟の2回の踊り場で話してたのね。
あゆみがドングリ先輩に相談あったらしくて

そんで2人が話し終わって2年の廊下にドングリ先輩も来たの


まだ廊下であゆみとドングリ先輩話してたのね。
その時あたしらダンス練習グループはもぅ行かなきゃ行けない時間だったの(´∀`;)
5分前ぐらいだったまぁィッモ10分後ぐらぃに始まるんだけど

でもあたし的に、あゆみに話しかけてその勢いでドングリ先輩とも話したかったのね(笑)
だから私はあゆみに話しかけた
あゆみとドングリ先輩の会話が途切れた時見計らって(笑)



「あゆみ〜ピン返して〜」



って言ってみた(笑)まじ無理すぎたし
そんで、あゆみが「あ!ゴメンって言ってピン取り行ってあたしに返してくれた
で、あたしはまだその場に無理やり滞在ってヮヶ(笑)


その場にはさほもいたあとダンスグループ
で、なんかまた軽くガヤAなったの。
したらドングリ先輩が、


「明日おれんち相田とヤスとせーや泊まり来るぜ(^皿^)」


だってさぁー
相田先輩とヤス先輩が泊まりに来るなんうらやましい(>Д<)
みんな体育祭の応援団とかしてんだよぉ〜
かっこょすぎっ


その話を聞いてぅちらは顔を見合わせてニッコリ


そんな話しをしてたらなんと相田先輩がこっちに来た

続くーーーーーーw

副キャプーwww 

2005年08月24日(水) 19時11分
今日はダンスの練習の前にハッピィな事がww


ダンス練習してる教室から、自分の教室に鏡取り行こうとしたのね
自分の教室まで行くには階段下りて行くの。
そんで軽く走っていってたのね。


そしたら前方に、副キャプと仲良い吉崎くんがっ


誰かになにか言ってるょぉで〜、



「木原〜。先行きよくけん」


って声が聞こえたぁぁぁ(●>∀<)ノ


で、まぁ鏡取りに教室いって、あたしトイレ行きたかったのね。化粧直しに。
でもトイレ行くには、副キャプたちがいるトコを通らなきゃぃけなぃの
だけど急がないといけないから改めてトイレ行く事に決めた


教室でて少しまっすぐ行ってー
角を曲がったトコに副キャプぃたぁーww
手洗い場のトコに座って援団見てたぁw


まじドキドキしたぁ(*>Д<*)
そんでまたトイレでちょぃと済まして、トイレから出てきた時も副キャプまだいたぁーww
援団見てたょぉな感じだった
私はまた小走りでその場を立ち去ったんだけどー;;


でもあたしの存在には100l気づいてくれたw
あたしの方見てくれたもん(*ノωノ)爆
だぃたぃそのとき、私と副キャプ、軽く2人っきりみたぃな状況だったぁー
緊張しすぎて恥ずかしすぎて、ほとんど副キャプの方見る事できんかったけど


その後のダンス気持ちよく出来たーーー

ヤスさん!!!(*´∀`)b 

2005年08月23日(火) 18時53分
今日も体育祭の練習だったぁ


でもお昼の食堂では嬉しい事がww



ぉ昼さほと食堂行ったら、かなり混雑してたのね
でもその混雑でも嬉しいことはあった


やっと私の番になったときに、
なんとレジ側の私の目の前にヤスさんがっ(●´∀`●)


目の前すぎて死ぬかと思ったーーーwww


他にもその周りにィッパィ野球部いたしさぁぁぁ(*ノωノ)
失神して倒れるかと思ったし





・・・話せたらぃぃのになぁooo

寝坊o学校遅刻oそして野球部部室(●´∀`●) 

2005年08月22日(月) 0時42分
まーじ野球部部室最高すぎる(●´∀`●)

ずっとぅちら騒ぎまくってた(笑)
ドングリ先輩に感謝(*>∀<)b"


ヤスさんの野球帽もかぶれたし
ヤスさんの椅子にも座れたしぃぃぃ(●>∀<)
顔ニヤケっぱなしなんですけど



まったりしてたら野球部の1年生が部室入ってきた


もう体育館での集まり終わったみたいで
5人ぐらい来たねぇ

1年生ビックリしてた(笑)

だからドングリ先輩から
「もう帰った方がィィって(笑)ヤバイから(笑)」
って言われたから、カバン持ってとりあえず教室帰ったぁ。


次は体育祭のブロック別でなんかあるって聞いたから、
さほと教室にカバン置いて外に出てみた


みんながいる所に行ったら
自分がスタンドで座るところ確認したら帰っていいらしいよ。
って言われた(ΘωΘ;)
うちら来た意味ないじゃぁん

その後担任のトコ行って、来たってことを報告しに行った
欠席にはなりたくなぃからねぇ〜。


そんで報告行って、すぐさほと教室戻ったら、
なんと教室に物部くんがぃた(●>∀<●)
誰もいないと思ってたんだけど、物部くんが真っ先に帰ってたみたぃ(笑)
「おっ」って物部くんの存在に気づいたら・


物部くんから話しかけられました


物部くん「もう帰ってィィと?」
「イイんじゃない知らないけど(笑)」

って感じの一言会話だけどね(´∀`;)
でも話せてよかったぁ

22日の出校日はこんな感じだったぁww
まじ書く事ありすぎて書きすぎてしまったー(笑)