ガリガリ〜 R 

May 18 [Wed], 2005, 15:07
今日は学校の帰りにガリガリ君(ソーダ)食べました☆めちゃおいUかった!!!
ヨーグルトもいけますョ(^^♪
でもそのガリガリ君すごく溶けてて、友達のなんか
崩れてた(ToT)/最悪〜↓↓
あっ!今日ゎanegoの日ゃぁ☆.。・:.,
ちゃんと録画せな!!

オゴリ☆.。.:*・゜ Y 

May 17 [Tue], 2005, 20:53
テスト終わった〜〜〜〜〜〜!!!!!
めっちゃ開放感に満ちあふれてます∋(●´▽`)ノ
まぁそれゎ昨日の話なωすケドЙЁ♪

今日ゎたいUてなんもなかったな〜(´д`)ノ
あっ!今日ゎダチに焼き鳥おごってもらった∋(●´▽`)ノ
うまかった☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
でもダチゎアイス・・・。
さりげにアンバランスやω!

体力使った〜! Y 

May 12 [Thu], 2005, 18:08
昨日ゎ日記が書けなかったんで今日書きます∋〜〜♪(´、ゝ`)
昨日ゎ学校帰りに小学生の男の子に出会った煤i゚□°)
そUてドッチ&サッカー&バレーUた∋☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
小学生相手にめっちゃボロ負け・・・。
カナリ体力⊃かった〜〜!!


そUてA今日ゎテスト一日目っす∋☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
めっちゃ悪い自信があるんですケド〜〜〜〜〜〜!
でもまぁ次ガンバろっっっ♪
って
ダメぢゃωっっっ!

anego R 

May 12 [Thu], 2005, 17:26
学校から帰りました(^_-)明日からテストだ↓↓全然ゎかんないU・・・(-_-;)

昨日anego見ました!めちゃ赤西君かっこいい☆でも篠原涼子もかゎいい!!
ビデオもばっちU撮りました(^^♪次はやくみたいな〜!あっ!
そういぇば、この前の東京フレンドパークに小池君が出てた!!でも終わり
Uかみれなかったョ〜(T_T)
それじゃこのへんでっ!

学校 Y 

May 10 [Tue], 2005, 16:32
学校から帰ってきまUた(´ゝ`)/
今日も疲れた↓↓↓数学キラィ〜!!
最近ぜんぜん分からなぃ・・・・
てか日記ってほとんど学校の事しか書ぃてなぃじゃん!\(゜ロ\)ダメじゃん!今度ゎ違うことかこ↓↓

学校☆ Y&R 

May 09 [Mon], 2005, 16:31
今日ゎ学校でUた(^u^)
うちら2人とも体育があって、体力テストやってチョ→やばかった。。(~_~;)
もうすぐテストやぁ↓↓ぜんぜんテスト勉強してなぃ・・・

途中・・・。 

May 08 [Sun], 2005, 23:35
HP作りまUた☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
まだ途中だけどヽ(´、ゝ`)
もっと頑張ろう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
まだ全然出来てなぃケド(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rypinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる