2007年03月21日(水) 12時30分
耐えられない(´'゜ω゜`)

ひなたぼっこ 

2007年03月21日(水) 12時13分
うふ

エキュメニカル 

2007年03月21日(水) 0時29分
貸して貰って初めて聞いた←遅

んー…・・・(笑)

まだ一回通しただけだからわかんないけど、うーん…(´∀`;)

とりあえず現時点一番好きなのは七色の〜でした。

インテツくんの作るやつは結構好みです、velvetとかも(´∀`*)

基本早いやつ好きです(´∀`*)わふ

サンタは…(´∀`;;;)

個人的にラップがとっても不自然に聞こえる…個人的にね!

ラップが嫌いな訳じゃないよ、LEMPICKAとかは好きだしJ-POPのラップもRIPとかなら最近平気になってきたし。

今マスカレードはちょっと気になってます。

そろばん聴いてないから夢人節がわからない('A`)

だからまだあんまりピンとこない…;;

まぁこれからちゃんと聴きます。

でも処女雪との差が激しいな。

あれは結構すぐ慣れたのに。

夢人くんパワーですかね、凄いなぁ。

しかしすっかり彩冷える離れしてる自分に気付いた(´・ω・`)

アヤビエは毎日のように聴いてるけどね!

ちなみにあたしはぺこたす脱退はもう吹っ切れました。

ぺこたすだって今頑張ってるしね(*´ω`*)

あぁ…彩冷える麺みんな好きだけど音楽性でいうとやっぱりメガマソか…

あたし自身ぺこと林檎さんを音楽界の10(満点)としてる人だからね、たとえぺこの曲が気に入らなくても絶対何かあると思って絶対好きにならなきゃ気がすまないの(´・ω・`)

うろ覚え描き 

2007年03月20日(火) 0時57分
この衣装ほんと可愛い♪

頭でかいわ…

ぺこたすー 

2007年03月19日(月) 19時32分
助けてー←しね

やっばいまじ頭ぐらんぐらん(´・ω・`)

寝よ

アヤビエ頼まれたのに 

2007年03月18日(日) 21時45分
残りの時間に雛罠の何入れるかに熱くなってしまう(´・ω・`)

だめだこりゃ

ディスク切れたから買いに行かな(´・ω・`)

今度新宿行った時ヨドバシかなんか行こー

水曜ゆきしたたり買いに行った時かな

てかメガマソもあるのに卒業告白予約してたあたしって馬鹿かな(´・ω・`)

今月乗り切れるか凄くまずい状況(((´;ω;`)))

ごはん 

2007年03月18日(日) 18時05分
ひさびさの外食(*・ω・*)

ぐるぐる 

2007年03月18日(日) 13時31分
訳がわからない

LAMP 

2007年03月17日(土) 23時59分
って廃盤だったんだね…バンプの。

詳しくないから全然わかんない;;

お友達が中古屋でシングル1万で買ってた…凄い…

それに比べたら雛罠なんて安いもんなのか(´・ω・`)

Aラインの 

2007年03月17日(土) 0時39分
ワンピが欲しいお年頃なのです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アマネ
読者になる
●Mail Magazine
良かったら購読どうぞー

【内容】
マガ限定の詩的物メイン。
ブログ見てくれれば何となく分かると思います
稀に私事も混じってる

【送信日】
不定期
毎日⇔週一まで色々

【バックナンバー】
購読し始めると読めるようになります

※購読はこちらに空メール↓
00442547s@merumo.ne.jp
(受信フィルタをオフにして下さい)

※停止はメルマガ内の停止フォームから行って下さい
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる