(´・ω・`) 

2008年01月11日(金) 17時27分
引っ越し先

移動しました

食い倒れるぜ 

2008年01月10日(木) 13時34分
昨日
“しょこたんばりに更新する”
って言ったのに(;_;)

今はもう昼じゃあー!!!!!

午前中は
物件見てきた(^ω^)

3件見たけど
狭ー

“1畳”が地方地方で広さが違うことを

初めて知りました...

思い描いた世界はいつも
思うほど簡単じゃなくてー

でも外観とかエントランスが可愛かったりだったよ

明日違う会社で物件見てから決めるだー



今は道頓堀でご飯

食い倒れのとこで食べるよー


5回目 

2008年01月09日(水) 22時15分
ムーディが漫才してる〜

勝山梶

4度目 

2008年01月09日(水) 20時49分
食べた〜

前来た時に食べれなかった
お好み焼き



うまいうまいー


その後
チョロチョロして

ホテル帰って来た


今は仰天見てる



かなえ〜
1時からジャニ勉見るよ笑】

初めてリアルタイムで見るな

わは〜 

2008年01月09日(水) 18時29分
本日3度目の更新(`・ω・´)



無事ホテルに着いたよ〜

前泊まったホテルに近かったのもあって

すんなり見つけられた

自分なかなかだなーと自画自賛('-^*)/

この後はご飯食べに行くさー

かなえも東京に無事着いたかな〜

Hello OSAKA!!!! 

2008年01月09日(水) 17時17分
17:00
大阪に到着〜

飛行機が小さかった笑】

空港のトイレにも感動しますが

手洗い場はこんなだし





床にはこんなんあるし



素敵ー



今は空港から
梅田に向かうバスの中

ままちゃんと一緒に来てるけど

今回はゥチより
ままちゃんの方が心配です(-_-#)



大阪に来てる間は
しょこたんばりに
ブログ更新目指すかなー(^ω^*)))笑

Good-bye AOMORI!!!! 

2008年01月09日(水) 14時26分
今飛行機乗る前です



15:00発の便で立ちます

飛行機飛行機

最近ブログサボリ気味だったけど

あっちではしっかり書こうと思います

お土産買ってくるね






おかあが忘れ物してきたー(-_-#)

祝祝祝祝祝祝祝祝 

2008年01月03日(木) 22時43分
e2...
気づくべきだった〜

最近有線でかかる
変な歌

ときめきドゥビードゥ(?)

初めて聴いた時には
バイト中に笑ったけど

最近は耳に残って
歌詞もほとんど覚えた

声はウエンツと小池徹平っぽいんだけどな〜

って思ってたけど

まさか

まさか
まさか

本当にあの2人だったなんて

でもなんかスッキリ


みんなも聴いてみ笑】

僕のかわいいマロンちゃん




疲れた

まじこの人帰ってくると
疲れる...

絡みすぎだし
意味分からなすぎだし

珍しく
こんな時間でも眠くなるのは

ちいねえのせいです





今日はいろいろあり
バイト中機嫌悪かったけど

もうチャラだよね

だって

帰ってくるから

まじ嬉しすぎ

お祝いにチョコソフト食べた

チョコonlyが無かったから
チョコバニラ



明日出れば
明後日休みだ

生活リズム正さないと

2008 

2008年01月01日(火) 1時53分
2007年最後の日
書こうかと思ったけど
メール作ってたら
時間が無かった

せっかくバイトが早く終わったのに


2007年お世話になりました

丸々あと2ヶ月しかないんだね

でも卒業してもよろしくね



年明けた瞬間が
1年で1番携帯が鳴るわ〜笑】

ゥチは例年通り
カウコンを見ながらの年越しをしました

かなえ〜
かなえにカウコン見ながらたくさん騒ぎたかった

けどリアルタイムで見ないようなので

新年早々なのですが...

カウコンダビってもらってもいいかなぁ??
時間があったら代打屋もお願いしたいっ




新年になって15分くらいしたら
電話が

知らない番号〜

いつかの嫌な誰かと思い無視〜

縁起悪〜

したらメール〜

地元の友達だった〜(゜∀゜)

その後電話して〜

新年早々KY言われた

でも楽しいスタートになったー


みんなもメールありがとう


2008年がいい年になりますようにっ

IKKOが青森にやってくる 

2007年12月28日(金) 22時55分

ついに帰ってきたぜ(((゜д゜;)))

けいたさんが

相変わらず〜

あぁ〜
漢検受かってたらな〜(;_;)

あんなに馬鹿にされなかったのに



最近のゥチの主食はみかんです

バイト先で食べるご飯以外は
ほとんどみかんかアイスだけです

学校行ったら
まっ黄っ黄だったりしてね



明日頑張れば〜
お休みだ〜


書くことないからバイバイ



〜(^д^〜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つなみ
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (´・ω・`) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (´・ω・`) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (´・ω・`) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (´・ω・`) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (´・ω・`) (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» (´・ω・`) (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» (´・ω・`) (2008年08月13日)
アイコン画像つな
» 食い倒れるぜ (2008年01月11日)
アイコン画像いとよr
» 食い倒れるぜ (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる