みーるく! 

2007年09月03日(月) 21時39分
学校でみーるくかった!!



おいしくなかったからちゃたろうたちにあげました(^o^)




おっぱっぴっ

(;´д⊂) 

2007年08月30日(木) 7時25分
ぼくなつ挫折。
ゲームむずいΣ( ̄□ ̄)!笑


もおすぐ9月だね!!!



おっぱっぴ(^-^)

ぼくなつ。 

2007年08月29日(水) 8時08分
朝はお弁当とどけてもらって学校!!今日もうまかたぁ(;´д⊂)


予備校いきーの
家かえってきーの
僕の夏休み!!!
楽しいΣ( ̄□ ̄)!
今頃かよって言われた(>_<。)

しょっくでかっ!!





おっぱっぴ(^-^)

おっぱっぴ! 

2007年08月28日(火) 0時13分
来月毎日まつりの練習や!!
予備校てすと大変や(-_☆)てすとなんて全てなくなってしまえばいーのに(;´д⊂)


おっぱっぴ(^-^)


一年はやかったのだ!!
てかさゆき風呂でてこないo-_-)=○☆

おっぱっぴ!
今はやってることは〜


おっぱっぴ!!

てか 

2007年08月26日(日) 0時08分
昨日あきばっぽくかいたやつずれてるし!!!




がびーん(-_☆)
あしたは興行★★

夏終わり 

2007年08月24日(金) 23時18分
夏休みもお終わっちゃうてか27日から学校とか…
どんだけ〜




いかほど(・∀・)
写真は意味なーし!
どんだけって言われたらいかほどって返すんだよ!!
∧∧
( ) ┌━┴┴━┐
/ つ | どんだけ |
〜 ′ /′ └━┬┬━┘
∪ ∪ ||||_ε3
゛゛゛゛

DK(男子高校生)最後の夏はぼちぼちだったよ★お祭りやりたーい!!!

今日で11カ月! 

2007年08月23日(木) 23時42分
今日で11カ月だった(^-^
うれしすなあ★
来月で一年だしあっとゆうまだよ!!マジで!!祭りも来月だよ(・∀・)
早いわ〜!!
明日からがんばりまーす!!!!

疲れました。 

2007年08月22日(水) 0時05分
今日も予備校疲れました。
お弁当電車のなかでたべたよ。おいしかった(^-^)
ひさしぶりに遊びました。

ミニー★ 

2007年08月21日(火) 9時27分
三人でとったぬーん(・∀・)

ゆたー★ 

2007年08月21日(火) 9時25分
お弁当つくってもらったぬーん(゜o゜;)でもゆきんちで弁当たべた★笑


( ´∀`)
(・∀・)
Σ( ̄□ ̄)!
(>_<。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoyuki
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる