2008年12月26日(金) 20時03分
おひさしぶりですーーー

久々すぎる更新ですが。。。



見てる人いるかなー





すっげー降りましたね、雪


インフルとか、風邪とか気をつけてー

新年 

2008年01月09日(水) 2時08分

おくらばせながら・・・
あけましておめでとうございます


みなさん、今年もよろしくお願いいたします






働いている人はだいたいみんな仕事も始まった頃でしょう
そして、だいたいみんな
まだまだ休みボケもぬけていないことでしょう

早く、普段の生活に慣れないと。。。




外は寒く、道路はツルツル
車の運転とか気をつけてー

くれぐれも
飲酒運転なんかしないように









なんの内容もない文章ですけどなにか










では






いいことありますように





行く年、来る年 

2007年12月31日(月) 16時20分
早いもので・・・
あれから、一年。


いかがお過ごしでしょうか





あの、夢の一日が終わり
何度このブログを更新したのか。。。


3回


会が終了してからもこまめに続けていこうと思っていたこのブログ


まず、お詫び申し上げます

<(_ _)>ご め ん な さ い<(_ _)>

  


来年は、今年より更新していきたいと思います








・・・と、どうですかその後は

あの会をきっかけに
交流は復活しましたか

なつかしのあの人との再会
連絡はとりあえていますか

飲み会は増えましたか


なんらかのきっかけになっているのであれば
我々うれしいですな






はい
12月31日

2007年もあとわずかです

満足のいく一年を過ごした人も
来年に大いなる希望を抱いている人も。。。



よいお年を〜

おめでとう 

2007年08月22日(水) 14時17分

2007.8/15  PM1:11
BABY誕生


同窓会にて司会を務めた
〜こーすけが、パパになりました〜


いやいや、めでたいですなぁ。
RCC数名で8/14〜15キャンプ。
14日夜中3時(いや15日早朝)頃まで
こうすけ、こうすけ妻、も参加していた…
もう、帰り道では陣痛が始まってきたとか?!

少しねて、朝、キャンプ先でこうすけより
「もう入院したよ」と連絡をうけたのでした。



近々、こうすけじきじき、このブログにて
父親になった喜び、壮絶な立会い経験など
いろいろ報告してくれることでしょう

乞うご期待



26〜27歳にもなれば、どんどんみんな親になってくなぁ

・・・ということで、
「俺も、父親になりました!」
「私はもうすでに、〇児の母親です!」
どんどん報告コメントいれちゃってください
結婚報告でも、なんでもアリ
みんなで、祝いあおう

イェィ 

2007年05月25日(金) 20時21分
お久しぶりです

だいぶ陽も長くなり、あったかくなってきましたね〜
(今日はすごい雨のようだけど…)
こうなってくると、やっぱりやりたいですよね
 焼 肉 

海で焼肉!
山で焼肉!
川で焼肉!
できればキャンプがしたいよねぇ
温泉もいいなぁ!



どぉみんな

みんなは、どんくらい乗り気

おひさしぶり〜 

2007年02月20日(火) 21時40分
みなさんおひさしぶりです
あの、夢のような日から52日。
・・・まだ2ヶ月もたってないんですね。
すっごく前の気がします・・・



えーと、今日久々に更新したのは〜
ついにやりました
幹事全員集合の同窓会打ち上げです
当日、仕事にて泣く泣く不参加だった井上祐介も仕事が落ち着き
ようやく昨夜、全員で集まることができたのですよ

3次会まで参加の人は見た人いるかも
あのウワサの(?!)RCCティーシャツ
やっと8枚そろいました
こんな感じ


(撮影:急遽参加の金曽)


あの日のことを振り返り、反省点なども意見しあえたら…
なんて考えはあったものの
あまりにもみんな、集まったことにうれしすぎて
とにかく楽しみましたね
おいしすぎるま〜やんの料理とお酒
かなーり酔っ払いました(おねだけ・・・?!)




これからもつづけようね〜
と、RCC同窓会打ち上げは終了しました。

あらためまして…
みなさん、本当にありがとうございました





参考までに
      













      <前>            <後>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陵陽中学校34期生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる