あけましておめでとうございます 

2008年01月09日(水) 2時48分
お久しぶりですー


同窓会から早一年

あっという間のような
すごく昔に感じるような。。。








えー、今さらですが



皆さん、ご存知でしょうか

同窓会終了後から
あたらしいブログに切り替わっていること


会に出席してくれた人達には
当日配った「近況報告」には載せていたのですが…

あんまり知られてない感じ。。。




とは言っても
ここで報告できるほど更新はしてきてないいんですが

一応、そっちの存在も
ここでお知らせした方いいのかなぁと
今さらながらの更新です




ということで
NEWブログ 『第34期 陵陽卒業生の集い』
も、よろしく〜〜



http://yaplog.jp/ryoyo34/


ご無沙汰 

2007年02月21日(水) 1時03分
元気ですか〜

みなさんお久しぶりです!
いや〜、しっかし楽しかったですねぇ、同窓会
こんなに長いこと更新していなかった(ごめんなさい)当ブログ。
それでも、その期間のアクセス数はけっこうありました
ありがとうございますうれしぃ



いまさらながら、当日のあの日を振り返ってみようかと・・・


続々と集まる参加者たち。
首からはそれぞれに、名札をさげてもらいました
自信のない人と対面したときには、役立ったことでしょう

人数も集まったところで、こうすけ(中村)の司会によりスタート
本来、司会予定だった井上は仕事にて欠席(本人、RCCかなりショック)のため
急遽司会に決まったのですが、幹事も驚くほどのトーク
ノッリノリでした

乾杯は、このブログへの多数のコメントなど
かなり幹事たちの助けになってくれた「洋子」(山中)にやっていただきました!
「かんぱーい」

お酒、お話も進んできたところで
鈴木先生、菊池先生、蔀先生それぞれよりのお言葉
なんか、懐かしかったなぁ。みんなの前に立ってる先生の姿・・・

そして、こうすけの「レッツゥー、ビンゴーゥ」の叫びとともに
ビンゴ大会の始まり〜
あのサム〜イかけ声で場内を盛り上げるのは
こうすけにしかできないね、、、(笑)
一等 伊藤裕美子ちゃん「1次会キャッシュバック」
二等 中村慎佑くん「2次会無料チケット」


と、二十名ほどに景品

かなり盛り上がったところで、杉浦先生の登場です
最後の乾杯
ばっちり締めていただいて一次会終了


82人参加した一次会メンバーのうち、71人が二次会へ。
そして、68人が三次会へ・・・
と、かなりの時間を、たくさんの仲間たちで過ごしました

楽しそうに笑いあっているあの光景・・・ステキでした
この日のために、この光景をみるために今まで頑張ってきたのだと
幹事たち実感しましたね

あらためまして、みなさん
本当にありがとうございました

みんな!また絶対会おーーう
そして、残念ながら今回会えなかった人たち!
次会絶対会おーーーーう
今後も、ぜひ続けたいと思います


只今、
新しいブログ
に切り替え更新中!
そっちも要チェック

こちらもどーぞ! 

2007年01月05日(金) 22時24分

急遽決まった司会なのに
上手すぎたよねコースケ(笑)

中村君&もうすぐパパの石川君

迫力満点佐野君&富樫君

蔀先生、ありがとうございました

幹事も3次会でやっと酒にありつけました
幹事のおね&葛西そして金曽君

明けましておめでとうございます! 

2007年01月05日(金) 22時06分
皆さん、あけおめです
もう5日ですが・・・

早いもので、同窓会から明日で1週間経ちます
やっぱり予想通り、若干「燃え尽き症候群」気味の幹事です(笑)

出席してくれた皆もまだ、興奮気味なのか
このブログのアクセス数は同窓会が終わってからも
毎日凄い勢いで伸び続けております
ちなみに、同窓会の次の日12月30日は
過去最高の1253アクセス
コレ、マジで凄すぎ
皆、会が終わっても見てくれてると思うと嬉しいです
そして同窓会後に幹事宛に沢山の感謝のメールや
ブログへのコメント、もう早「第2回を」って言ってくれる人達なんかが沢山いて
幹事一同、同窓会やって本当に良かったなぁって思ってます


今日もまたいくつか写真アップしまーす

はい、こっち見て〜

みんな笑え〜
店が暗くてちゃんと撮れてなくて残念

東京から来てくれた山中洋子ちゃんが「乾杯」の音頭を

思い出話に花が咲かせてますね〜

女の子達みんなキレイになっちゃって



・・・L 

2006年12月31日(日) 18時00分



ひとまず、第一弾は以上です
当日の流れなどなど、またあらためて・・・


たのしかったねぇ〜っ

・・・K 

2006年12月31日(日) 17時54分




・・・J  〜ここから二次会・三次会 

2006年12月31日(日) 17時46分




・・・I 

2006年12月31日(日) 17時35分




・・・H 

2006年12月31日(日) 17時30分




・・・G 

2006年12月31日(日) 17時25分




2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陵陽中学校第34期卒業生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる