家族旅行

October 28 [Sun], 2012, 23:25
久しぶりに家族旅行に行ってきました。
っと言っても、土曜日の午前は私が仕事だったので、午後2時までは二人とも保育園に預けていました。
仕事は12時過ぎまでだったので、パパと二人でランチに行きました。
時間がなかったので、手近なところでパスタランチ。
ゆっくり食べられて美味しかったです。

そのあと、3時から大分に向かってくるまで出発!!
大分になったのは、私が温泉に入りたかったから。
別府の黒田やさんに行ってきました。値段は少し高くて贅沢だったけど、それに見合う食事とおもてなしでした。晩御飯に、少しだけど豊後牛のしゃぶしゃぶがでてきて、すごく柔らかくて、歯茎でも噛めそうでした。
温泉は、黒田やさんには家族風呂がなかったので、お隣の貸切風呂があるところを旅館が用意してくれました。おかげでゆっくり入れました。しかも、家族連れが多いからか、子供のお風呂でのおもちゃも貸してくれました。

夜は布団が変わったからか、坊ちゃんが眠れず・・・

大変でした。

朝から私はホテルのお風呂に入り、スッキリ。
ご飯をしっかり食べ、高崎山に行きました。

おさるさんがたくさんいて、姫ちゃんが怖がりました。
山の下にある水族館”うみたまご”にもいって、そのあとは関アジとフグを食べに行きました。
どちらもとても美味しかったのですが、それに一緒についていたワタリガニのお味噌汁が絶品でした。

午後からはくるまで移動し、福岡へ。

博多駅で買い斧をし、晩御飯を食べて帰宅しました。

贅沢な旅行でした。


明日からは節約生活ですね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうやん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazu
» 家族旅行 (2012年11月06日)
アイコン画像てるママ
» バトル (2012年10月25日)
アイコン画像ままん
» 言っちゃった (2012年10月15日)
アイコン画像ままん
» 1歳半健診 (2012年10月15日)
アイコン画像kazu
» 言っちゃった (2012年10月10日)
アイコン画像りょうやん
» 言っちゃった (2012年10月10日)
アイコン画像kazu
» 言っちゃった (2012年10月10日)
アイコン画像kazu
» (無題) (2012年10月09日)
アイコン画像kazu
» 運動会〓 (2012年10月09日)
アイコン画像てるママ
» (無題) (2012年10月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryoyan1111/index1_0.rdf