2007.4.23 

2007年04月23日(月) 0時06分
一昨日の夜から姫が泊まりに来てるぜ〜!!
初だよッ初(笑)
なんか楽しい♪
朝わめっちゃ気まずかったけど、今わもうめっちゃ慣れたあ〜(・∀・)
みんな知ってんのかな?
俺らの関係(笑)
まあ怒られるからあえて言わないけど‥
そのうちわかるさ!!
今、姫もぶろぐ書いてんだよ(笑)
まぢ笑えるべッ!!
あ〜早く‥‥したい〜
俺が強引に‥(笑)
なんちって(●´З`)

つか姫怒ると恐いから気をつけてッ!!
殴られるよ‥(笑)

んぢゃ今から●E●してきます〜(ノ∀`*)
みんな邪魔すんなよ(笑)

ばいばい(o・∀・)ノ

2007.4.18 

2007年04月18日(水) 23時37分
今日わ久々に礼翔と遊んだ!!
あいつかな〜り変わっててびっくりだった(笑)
頭異常なくらい爆発してたよ!!(・∀・)
ほんとあいつわ男やな‥
礼翔と20時前にばいばいして、地元行ってサイゼに直行−!!(o・ω・)ノ
麻実と恵梨佳と合流した☆
かなり笑ったな〜
麻実わたてぃ〜x02うるさかった‥(笑)
あッ!!たてぃ〜わ橘 慶太ぢゃないよ!!
まあここわ内密に‥笑
んで22時くらいに解散した〜!!
また土曜遊ぶ約束したから(ノ∀`*)
明日も暇やなあ。
誰か遊んで(笑)




麻実&恵梨佳
今日楽しかったなあ〜
土曜が楽しみだよ(`・Д・)

2007.4.14 

2007年04月14日(土) 23時09分
今日わ横浜でだンすした!!
何かみんな踊れててかな〜り焦った‥(゚―゚ι)
自分が思った以上に着いて行けなくて焦りましたよ。
多分俺7月のスト出る資格ないわ‥
覚え悪いし、下手だし。
まぢ今日わかなり落ちてたなあ〜
みんなと全然話さなかったし。
とにかくいつもの俺ぢゃなかった!!
帰ってから夜、●香とま●なからめーる来たよ。
リあるを見たらしく、嫌ってないから大丈夫だよ!!だって笑
それ聞いてちょっと安心したかも〜
来週わ予定あるから行けないかもだけど、出来る限り参加しますんで、みんなこんな俺をよろしくです。



最後に‥
俺わO*Rに入ってよかったのかな?(´・ω・)

2007.4.4 

2007年04月04日(水) 22時05分
今日わw-inds.のFCイベでした!!
糞楽しかったよッ!!(*´3`)
まぢ千葉くンやばす(笑)
相変わらずかっけえわ♪
半年振りのw-inds.だったから、メンションMAXだったZE☆←千葉の真似(笑)
途中、大雨+雷になってすげえ焦ったけど帰りにわ止んでたからよかった!!
イベ始まって最初でてきた時、緒方がめっさかっけく見えた★笑
まぢだよッ!!(・∀・)
でも、すぐ千葉に目逸らしたけど(´∀`)笑
てか、今日わ色んな人に会ったッ!!
初会いの人もいたなあ〜
ぷろふで絡んでる人とか!!
1番印象残ったのがハッピ族の○依ちャン♪
糞メンションあげあげで可愛かった(ノ∀`*)
今日俺と会った人ありがと〜!!(o・ω・)ノ
会えて嬉しかったよ―★
また機会があったら会いましょう(゚∀゚)

江里奈〜!!光〜!!靖子〜!!恵梨佳〜!!麻実〜!!
どんだけ〜笑(人∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYOYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
リンクに前略ぷろふ
あります!!(・∀・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる