ぐはぁ 

2007年01月10日(水) 19時26分
顔コス第2段〜
ドンドンドンパフパフパフ〜(●◎3◎)/

我等がリーダーの戒キュンです(笑)

どこがや
眉毛は所事情により出来ませんでしたorz

ぬを 

2007年01月08日(月) 19時21分
玲汰顔コス。
顔コスとは言え前髪とバンダナは外せんかった(笑)
白黒なのは黒のバンダナが無かったから誤魔化してるだけ(笑)
玲汰のメイク何気ムズイ。お疲れィ


錆夜のルキ素敵すぎる。

わお 

2007年01月08日(月) 18時04分
お久しぶりです。
…駄目だ、FANTASY聴くとどうしても爆笑してしまう。
すいませんすいません。

今玲汰の顔コスするために前髪ストレート作戦実行中。
視界が半減する。
一応金髪にしてみたけど全然染まりませんでした(泣)
黄色くなるやつにしたのに明るい茶髪止まりとかどんだけや俺の髪の毛。

今からアイメイク始めます。
あ、唇どうしよう

眠い 

2006年12月16日(土) 18時01分
今日は比較的温かいですね。
外出てマフラーしてきたの後悔した(笑)
これからとある所に一泊してきます。
楽しみやけどメイク直してくんの忘れた(笑)
アイラインがそろそろヤバい。
林檎ちゃん可愛いなあもう。
行きのバスでウトウトしてる遼哉くんでした。
唇が何だかビリビリする。
あ、リップ買うの忘れてたわ。
ビニコン行くか(笑)

お久しぶりでし 

2006年12月04日(月) 12時58分
世間はもう冬ですね。
私はとっくに冬です(笑)
寒いー
夏産まれな私に冬は辛すぎるっ!!
てか最近買い換えたばっかの携帯がもうヤバいとかどんだけ駆使してたんだ自分(苦笑)
勝手に電源落ちるんですけど(--;)

事実発覚 

2006年11月13日(月) 23時51分
めっきり寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか
遼哉さん凍えて死にそうです誰か助けて。
マフラーが手放せないよ(;´д`)
てか!!!
何か意外と同級生に知られてるこのサイト!!!
ちくしょー!!
多分大手のせやたんのところから皆流れて来るんだそうに違いない。
コッソリショボショボ運営が俺のポリシーなのに…(泣)
と言うことで有り難くも此処に足を運んでくれている皆!!!
俺のポリシー(?)の為にも絡んでいいから口外するのだけはやめてくれ!!(切実

イヒッ 

2006年11月10日(金) 19時54分
一昨日友達とパフェ食ってきた。
それもでっかいの(*´艸`)
最後まで食べきれんかったんやけど…
てか文化祭でれいたコス出来なかったょ…(;´д`)
髪の毛金髪にしようとしてブリーチやったら何故か赤くなっちゃったし(泣)
友達に聞いたら色が入りにくい髪質なんじゃねぇのっていわれたそれもそうかも知れない。
今現在は風邪ぶり返してベッドでおとなしく寝てますハイ。
喉痛いよ〜(泣)

あひる様 

2006年11月01日(水) 10時03分
あひる様マヂでかわゆす(*≧m≦*)
俺はヒヨコ様ラブですが(笑)
DVD見てて思った。
あひる様が一番ヘドバン激しい…!!!!
凄いよ。
暴れまわってた!!!(笑)
や、ルキさんも凄かったが。
寧ろルキさんはいつも通りやね(笑)
楽器組では一番あひる様が激しかった。
てか戒くんのドラムはマヂで素敵…(´∀`*)
同じドラマーとして尊敬いたす。
すっごい楽しそうにドラム叩く戒くん見るとこっちまで楽しくなってくるよ。
どの写真も映像見ても満面の笑みだからね!!
超かわゆす!!!
れいたさん超かわゆす!!!!!!

いつまで…; 

2006年10月27日(金) 20時22分
いつまで寝てる気だ自分。
しっかりしろ自分ー!!
これからYAMAHA行って楽譜見てきます。
ピアノの。
なんかもうすぐ発表会らしきものがあるらしい。人事人事(笑)
知り合いがバンドやろうと言ってきたのでそっちの練習もせねば。
つか俺担当ドラムなんだが。
ボーカルも出来る言うたら即マイクとベースギター押し付けられて『やれv』とか語尾にハートつけて脅してきやがったアノヤロウ(泣)
てかよりによってベースかよ!!
ダブルかよ!!!
確かにギターもちょろっと出来るがアコギだぜ!?
…そんなこんなで頑張りまさァ(泣)

だぁ〜〜〜〜 

2006年10月26日(木) 5時13分
ね、眠い…(;´д`)
それに何かお腹空きすぎてお腹痛いし…。
これから六時に愛鎖と待ち合わせしてるのだが…
ごめん、愛鎖。
何か遅刻しそうだ俺(笑)
遅刻すんなよーとか言ってた俺が遅刻しそうだ(爆)
まぁ、勘弁したって下さい。
てかアイツこの日記読んでるのかな(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょや
» いつまで…; (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoya070
読者になる
Yapme!一覧
読者になる