2008.08.09 

2008年08月09日(土) 23時31分



どーも!


ご無沙汰してます(笑)









本日、Seventh Ave.
神奈川県民ホールのライブでした(^O^)/







13時くらいに会場に着いてとりま外で飯食いました!











鮭おにぎり、生たらこおにぎり、クーリッシュ。















そのときはまだチケットがなくて見れないんだあ…







って諦めてました。













で今日一緒にいたあゆみちゃんと18時、3分前にダフ屋に一応聞くだけ聞きに行ったんす。













ないと思ってダフ屋の前で立ち止まったら、『チケある?』って聞かれて『ないです』って言ったら、普通にくれました(笑)













5500円
2枚で11000円!!!











定価より安い(笑)











まぢラッキーだった★










1階13列でも結構近かったから得した気分です(笑)












益々w-inds.にはまりましたo(^-^)o















今日会ってくれた人たち、ほんとありがとなあ!(^0^)/









またいつか会えるの楽しみにしてます♪

























代々木行けることを願ってます(笑)
























あとでHP編集しよーっと。

2008.07.13 

2008年07月13日(日) 23時29分



ライブ行って来ました〜!







いや〜今年のは
パフォーマンスがすごい。











見てて飽きなかったよ♪
















あまり詳しいことゆーと
ネタバレしちゃうんで
辞めときます…(笑)













でもMCとか最高に
いー感じだった!(^O^)/













千葉が電車で来たことには
ビックリしましたね\(^^:;)


















遅くいけば会えてたかも。

















とりあえずこれから
ライブある子は絶対後悔
しないよーに楽しんで
くださいね!(^_^)
















オレいろいろと
後悔してるんで…(笑)



















次行くのは神奈川かな?







確か9日だったはず。


















会えたらいーね!o(^-^)o

















んぢゃ短いけどまた!









ばいなら〜(^_-)-☆

2008.06.25 

2008年06月25日(水) 23時20分

やっほー




やっほほ〜







ヌーブラやっほ〜(笑)













どーも!おいらです♪








久しぶりの更新〜











みんな元気にしてましたかー?(%3`)











今日は急遽予定が入りました!










それはというと…

















ラゾーナ川崎に羞恥心
が来るからです(ΣT`)













俺はそっこーモバゲーで
行く人を探しましたよ!
















かなり頑張って探しました











見事見つかりました〜









まぢうれしい〜(ノA`)








でも予想通り
モバゲーはペナルティー
になりましたとさ(笑)













そんで俺は急いで支度して
川崎に向かいました!














会場見て一言…













『なんでこんなに人いんの?』










だってまだ始まる2時間前だよ?











俺は甘く見てました。













あんなに人がいるとは
思ってもいなかった…












12000人












テレビの力ってすごいですね\(^^:;)











羞恥心は今日発売の
『泣かないで』
とデビューシングル
『羞恥心』の2曲を歌ってくれました(ノ><)ノ










最高に楽しかった〜













でもマナー悪い人が
結構いたのにショックです












みなさん〜
マナーはちゃんと守りましょう!






携帯やデジカメで写真を撮ったり
インタビュー中に名前を叫んだり
おもむろにうちわや手を挙げたり






ほんと周りの人に迷惑です。








羞恥心のファンなら
それくらい守りましょう。








本人達も迷惑してるはずです…(p_・`)











みんなで気持ちよく
羞恥心を応援しましょう!











んでんで








俺たちはイベントが
終わったあとに会場のゴミ拾いをしました!








かなりの量で正直焦った…









スーパーの袋が3つ分。








前の方の人とかやばかったよ








本当マナー悪すぎ…






自分で出したゴミは
ちゃーんとゴミ箱に捨てるか
持ち帰るかしてください!










俺たち偉いよね…?








神様からのご褒美なのかな?








ゴミ拾いしてたら
たまたま『泣かないで』のCDが落ちてた〜(p¨/)







俺もらっちゃいました(笑)






これくらいーよね?






ばち当たんないよね?








すげー嬉しかった!★












でも本当今日行ってよかった♪









最高の思い出ですo(^-^)o













えりことのぞみもありがと〜





本当2人に出会えてよかった♪







今度は渋谷とお台場に
出没すんべ〜\^o^/











羞恥心待ってろ〜!









そして…



つるの剛士さん

野久保直樹さん

上地雄輔さん




そしてスタッフ&関係者
のみなさん






本当に今日はありがとう
ございました(^人^)







心より感謝します<(__)>












羞恥心最高〜(ノ^O^)ノ













※今日撮った写メはHPに載せます!よかったら是非ご覧ください。














TE QUIERO〜










泣かないで〜














約束だよ♪(^_-)-☆

2008.06.02 

2008年06月02日(月) 23時57分

今日も1日お疲れさん
(゜-^*)/~















でも今週は始まったばっか!
















まだまだ先は長いぞ!

















みんな明日からもがんばろーぜ
(`∀´)ノ彡




















今日の俺は暇だったから家の冷蔵庫掃除した〜
(*゜0゜)



















ご覧の通り…












何もなくなっちゃったよ笑

















からっぽさ!ー_ー )ノ"


















誰か補充して〜(@ ̄* ̄@)笑



















そんな1日でした

















しまってこー(ノ><)ノ

2008.06.01 

2008年06月01日(日) 2時49分

わたくし髪伸びました〜笑
(TωT)/~~~











はい













…で?
























下!














………













見てみ?




















やったぁぁぁ\(^o^)/









ホムペが完成しましたよ〜












ちょっといじるだけだったのに…(´Д`)












かなり時間かかった!
(*'с'*)ノ











でもいー感じに出来たからいーべ♪















たくさん頑張ったなぁ〜
(>。☆)
















さすが涼ちゃん!
( ̄ー ̄)笑

















ってことでみんな遊びに来ておくんなまし♪
ε=(/*~▽)/












カキコ待ってるよぉ〜
(´▽`)

2008.04.29 

2008年04月29日(火) 23時47分

今日は陵とお台場まで行って来たー!(^O^)/


俺の我が儘でお台場学園に付き合わせました(笑)


14:00過ぎくらいに着いて飯食ってなかったからとりまサイゼです!


そのあとは迷いに迷ってお台場学園まで…(:_;)


着いたら野外ステージにアイドリングが!(@_@)


もちろん見学(笑)


6人しかいなかったけど初のアイドリングでテンションあがった!p(^^)q


まぁ俺は羞恥心が見たかったね…


んで球体はちたまに!


ヘキサゴンのリレークイズのセットがあったから記念撮影した。

もち羞恥心とも(↑写真参照)


上地〜!やばす(。T`)


めちゃいっぱいいた。


会う度にカメラ用意(笑)


まじオレ馬鹿だよね。


その後はプリクラの為にパレットタウン方面へ。


歩きすぎでめちゃ疲れまんた(>_<)


お台場あとにしてとりま横浜まで移動。(T_T)


マックで夕飯。


たべりにだべって時間あったからカラオケいくことに。


眠かったけど2時間頑張りました!(ノ><)ノ


で23:00過ぎに終わって今帰宅しました。






朝の時点ではお台場行くか迷ってたが、今日行ってよかったぜよ。
やっぱオレってイベント好きなんやな(笑)
夏の冒険王も行けたら行きたいわ〜




てかw-inds.の夏ライブ、今年かなりすごくないっすか?

パシフィコに神奈川県民ホールに日本武道館って…

オレ3回も行けないよー(+_+)


でもどれか1回は行きたいな。


陵〜!行けたら行こうな(笑)

2008.04.21 

2008年04月21日(月) 7時08分

みなさんお久しぶりです!
元気にしてたかぁー???


俺は最近グータラで家から出ないことが多いのよー(笑)

みんなみたいに仕事してないからね…(-.-;)




って…そんなことはどーでもいーんだよ!!!


今日はみんなにお知らせ?しよーと思ってブログ書いたんぢゃ!



実は俺、フジテレビ系列『ヘキサゴン』から誕生した《羞恥心》にはまっております。


いや〜テレビ見てたら異常に興奮してしまって(笑)



何より羞恥心の【心】こと《上地雄輔》とゆー人物にやられました!!


彼はすごい!ブログも拝見してるんだが、すげー勇気もらってます!
馬鹿だけどゆーことはすげー深見があって納得できる。


俺は《上地雄輔》を【神】と呼んでいます(笑)

だって神なんだもん(笑)

憧れの兄ちゃんって感じですげー神!



とにかくやばいからみんなも《上地雄輔》のブログ【神児遊助】を見て下さい!

絶対元気になっから!笑顔になっから!後悔させねーから!

したらコメントでもメールでも俺に言って?
俺も元気になっから♪




ついでにファンの子で『あたしも羞恥心好き〜』とか『雄ちゃん好き〜』って子いたら友達になって下しゃい!
あ〜っとw-inds.と同じくらい好きって子ね(笑)


俺w-inds.と同じくらい神が好きだからさ(^O^)/




ってゆーお話でした。




















てかブログの書き方が雄輔に似てるやん…(。。;)
毎日見てるからうつってもーたぁー(笑)

まぁ許してくだしゃい(ノ><)ノ










涙なんかは似合わない〜

俺の胸にさあおいで〜






さぁこい!!p(^^)q

2008.03.20 

2008年03月20日(木) 11時54分


久々の更新ですいませ
んです…最近出来事が
なくてブログの内容が
思い着きません。まあ
コメント数を見る限り
こんなブログ見てくれ
てる人なんかいないと
思いますがー。(笑) 

そーいえばFCイベン
ト始まりましたね〜!
東京は4月ですがもう
参戦した人もちらほら
いるんでしょうねー!
早くオーラス行きたい
わーでも今一緒に行く
約束してるやつと連絡
が取れません。向こう
携帯止まってるみたい
なんです。こーゆーと
きってどーすればいー
んでしょう?家電に電
話するべきだと思うん
ですが、相手の本名を
知らないので電話する
にも出来ないんです。
かなーり困ってます…
誰か助けてくれー!!

慶斗!もしこれ見てた
ら携帯に連絡くれー。
あと早く携帯復活させ
てくだされ〜!連絡取
れないとかなり不便だ
ぞー。頼んます(/Дー)

2008.03.10 

2008年03月10日(月) 23時53分


今日はMJの観覧に行
って来ましたー!めち
ゃめちゃ楽しかった♪
w-inds.以外の色んな
アーティストが見れて
感動した。ORANGE RAN
GEさんやら青山テルマ
さんやらFUNKY MONKEY
BABYSさんやらみんな
すごかったです!  

印象に残ってんのは、
ORANGE RANGEのひろき
さんのスボンのファス
ナーが開いててもう1
回取り直したこと(笑)
あれはビックリしまし
た。思わず笑ってしま
った…同じ歌を2回聞
けてよかったのかも?

てかー!Perfume可愛
いすぎるでしょ(pv`)
のっちやばい(笑)Baby
cruising loveとポリ
リズム最高だった!ダ
ンスに萌え〜やな(笑)


w-inds.ー!!!!!
新曲歌いましたねー♪
タイトルは『アメあと
』だそうです。知って
ましたけど…(笑)でも
なんかアップテンポじ
ゃなくてがっかりだっ
た。自分、Beautiful
Lifeが聞きたかったっ
す(笑)新曲、ダンスも
わかんねーし、歌詞も
わかんねーし、曲調も
わかんねーし、イマイ
チのれなかったね…。
しかも見るのに夢中で
歌全然覚えてない(笑)
ちゃんと真面目に聞い
とけばよかった〜と後
悔しています。   


次のMJは1階席希望
します!2階は微妙に
遠くて駄目です…1階
の人が羨ましかった。


あっ!Berryz工房ファ
ンの法被着た兄さん!
すんげーかっこよかっ
たっす♪半端なくあれ
は目立ってましたよ!
俺も見習って頑張りま
すから(笑)     



じゃ今日はこの辺で…
次w-inds.に会えるの
は23日のイベントー!
見れるのかわかんない
けど盛り上がろうな〜
当日来る人はちゃんと
絡みよろしくさーん♪



写真はNHKホールの会
場の様子です。   






帰宅途中、横浜駅で関
ジャニ∞新曲『ワッハ
ッハー』のでかいポス
ターがあったから一緒
に撮ってみました(笑)
HPのアルバムに載せ
るから暇あったら見て
ください!(・ωー)  

2008.03.03 

2008年03月03日(月) 20時45分


今日は渋谷CCレモンホ
ールで卒業式でした!
やっと卒業できました
よー。長かったなあ…
でも今日はすごい楽し
かったです!ゲストが
すごかった♪(◆U`) 

普通に卒業式は始まっ
て普通に終わるだろう
と思い、怠い中やって
ました。が、閉式が終
わったあと卒業生のみ
なさんへとゆう項目が
しおりに書いてありま
した。何かと思い不思
議に思っていたら…な
んと!!渋学卒業生の
中ノ森BANDの皆さんが
ゲストで来てくれまし
た〜♪卒業式ライブし
てくれましたよ〜! 

俺すげー興奮してまし
た♪中ノ森BANDさんの
ライブは初めて拝見さ
せて頂いたんですが、
すごい迫力でかっこよ
かったです!中ノ森さ
ん好きになりました♪

おまけに今日はやたら
とカメラが多いな〜と
思っていたんですが、
原因はそれだったみた
いです…(笑)ズームイ
ンのカメラだったらし
くみんなで『ズームイ
ン!!』とコールまでし
ちゃいました(笑)  

俺は中ノ森さんの真後
ろで言ったので、多分
映ってるはずです…。
明日放送らしいので起
きれる方は見てやって
下さい!探してみて見
つけたら連絡待ってま
す。でも制服だから見
つけられないかも…?


終わったあとは横浜ま
で戻ってオカンと買い
物しました。今日はオ
カンに卒業祝いとして
いっぱい買ってもらっ
ちゃいましたよー!!
サングラスやら食い物
やらいろいろと…  


もー今日は思い残すこ
とはありません!すげ
ーいい思い出になりま
した(ノー`)横浜校のみ
んな今までありがと!
みんなのことは一生忘
れません。ほんでこれ
からもよろしくなあ!






写真は中ノ森さんのラ
イブの模様です。この
距離間、半端ねー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoya
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-羞恥心を練習中です!
    ・音楽-カラオケ好き!
    ・お笑い-コンバットのメンバー好き
読者になる
よろしく〜!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 2008.07.13 (2008年07月14日)
アイコン画像かおり
» 2008.06.02 (2008年06月08日)
アイコン画像千葉ユーカリ
» 2008.02.27 (2008年03月02日)
アイコン画像Ka0r!
» 2008.02.27 (2008年02月29日)
アイコン画像ゆうこ
» 2008.02.16 (2008年02月27日)
アイコン画像リィ
» 2008.02.12 (2008年02月12日)
アイコン画像まゅ
» 2008.02.01 (2008年02月03日)
アイコン画像あくん
» 2008.01.29 (2008年01月30日)
アイコン画像慶斗
» 2008.01.16 (2008年01月16日)
アイコン画像由布子
» 2008.01.05 (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる