卒業。 

2008年04月17日(木) 1時31分



無事に卒業出来たみたいです。
旧校舎の頃からかれこれ3年くらいなのかな?
というかちょうど3年じゃねぇか?笑

今振り返ってみるといろいろあったなと。
長いようで短い3年間でした。
いろんな人と出会って、仲良くなれて
朝までクレチャで語ったり、アホしたり。
絵茶でバカやったり、たまに目を覆いたくなるようなこともあったり。笑

でもね。
この3年間で起こったこと、出会った人、全てが宝物。
ありがと。
みんなと一緒に居れてよかったよ。
だいすき。


----------------------------------------------------


「キラリ」光る 今を 大切に抱きしめて
すべてが素敵な宝物
希望照らす太陽 いつまでも心に
一歩ずつ歩いていこう 明日へと・・・


堀江由衣 「キラリ☆宝物」

-----------------------------------------------------


やられた・・・。 

2007年04月29日(日) 22時58分
夏。
行けると
思った
のにOTZ
18か19に練習入りそうな勢い・・・OTZ
19に練習ならまだマシ。だ、けど。
18だったら最悪。

夏コミ目的だけど目的じゃない東京観光的な・・・
16日くらいから・・・誰か一緒に・・・!行きませんか・・・!
またみんなでお泊りしたいよー!
今日大阪行って10月のこと思い出して妙に懐かしくなった。
みんなに会いたいなー・・・。

ねむい(づд`) 

2007年04月23日(月) 1時39分
いやぁ久しぶりにたくさんの人と喋ったね。
プレチャを覗いてみりゃ見たことある名前がいっぱいあったんで突撃。
挨拶だけのつもりがこんな時間まで居てますが何か?

ふじくら・大和氏・がぜる・とーみやん・みっちー・カムド・なむたそ・しりゅ
・・・・・・・・・・・・・・・・こんなもんか???
なむたそが非常に面白い件。頭大丈夫k)v゜):;,*,


そして眠いんでいいかげん寝ます。
こんな時間まで起きてるの久しぶり。最近日付変わる前とか変わってすぐ寝てたもんなー・・・。

つーことでおやすみ。
毎日なんとか生きてますよ。

三月も終わりか。 

2007年03月31日(土) 1時06分
もう4月か・・・!
早いなぁ・・・。


何か書こうと思ったけど忘れた・・・!笑
っつーことで寝ます

死ぬかと思った。 

2007年03月20日(火) 1時38分
inUSJ。
9日に出来たばっかのアトラクション乗ってきましたよー
その名もハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
いやぁ・・・死ぬかと思ったOTZ
マイナスGだって。重力無い訳だよ!
ケツ浮いたもん・・・!落ちるかと思った!
ドリカム聞いてる場合じゃなかった!


明後日(あ、もう明日か・・・)からこの休み2度目の合宿。
頑張ってきますお。
原稿全然進まないや・・・OTZ

みんな進級してんなぁ・・・どうするかなぁ・・・。

ひぃー。 

2007年03月12日(月) 21時33分
帰ってきた。ただいま。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れたOTZ

ごめんごめんごめん! 

2007年03月05日(月) 17時23分
昨日はくれはにょんとこの絵茶覗きにいったんだけど気がついたら4時だった。
すまぬくれはにょんとふじくらといつのまにかきてたなむたん・・・。


・・・疲れてるときにごろごろしながら絵茶行くもんじゃないなーと思った(←



どうぶつの森買った。おもろい(・∀・)
明日っから1週間くらい実家帰ります・・・13日からまたこっちで部活とかOTZ

ひぃー! 

2007年02月23日(金) 11時43分
ひぃひぃ。
花粉、死ねる!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTZ

ねむ(づд`) 

2007年02月21日(水) 18時17分
ぶかつしんどい+。・(Pд`。q)゜。+
昨日から始まってとりあえずあさってまで。
んで2日休みがあって、日曜日にあって。月曜日休みで火曜日でおしまい。
次の木曜から合宿だー
なんで木曜からなんだOTZ
メセとかも全然上がれてない+。・(Pд`。q)゜。+
遊びたいけどしんどくてそれどころじゃない
新体制で部長が変わったら遅刻にうるさくなった・・・OTZ
もうなんか遅れられない雰囲気ジャマイカ。

がんばる・・・。
てゆかもう寝ようかn)v゜):;,*,

朝型。 

2007年02月19日(月) 13時10分
かなり朝型人間になってきた・・・。
今日起きたら8時すぎ(´∀`)
昨日は7時半(´∀`)
一昨日は・・・・覚えてないけど早かった(´∀`)

今日から部活の強化練習だと思ってたら明日からだった(´・ω・`)
せっかくなんで今日はゆっくり過ごそうと思うよー(^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水 瀬  怜 夜
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-J-POP
読者になる
私立クレアール学園2年E組体育科
クレさん以外はROMで。
めったに更新しませんがどうぞよろぴくー(誰
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょーや
» やられた・・・。 (2007年05月08日)
アイコン画像鶴屋
» やられた・・・。 (2007年05月08日)
アイコン画像藤倉
» やられた・・・。 (2007年05月07日)
アイコン画像りょーや
» やられた・・・。 (2007年05月07日)
アイコン画像藤倉
» やられた・・・。 (2007年05月04日)
アイコン画像りょーや
» やられた・・・。 (2007年05月03日)
アイコン画像藤倉
» やられた・・・。 (2007年04月30日)
アイコン画像柚姫
» ねむ(づд`) (2007年02月25日)
アイコン画像りょや
» ねむ(づд`) (2007年02月25日)
アイコン画像柚姫
» ねむ(づд`) (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる