ブログ新しくします 

2015年08月17日(月) 1時09分
お久しぶりです。
突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。

実は携帯電話を新しくしたところ、パスワードを忘れてしまい「記事投稿は出来るけど管理ページにログインできない」という事態に陥ってしま…(苦笑)

不甲斐ない!!
本当にすみません。

お店が月曜定休のため、ホームページからのリンクは明後日以降に変更になると思いますが、一足お先にお知らせをと思い、こちらを書いております。

今まで御愛読くださった方々、ありがとうございました。
新ブログは http://ameblo.jp/ryoya-0127/
これを機に今度は定期的に更新していこうと思います。

今後とも男装エスコート倶楽部『W's collection』の涼夜を宜しくお願い致します。


お江戸でフラッと芝居見物 

2015年04月13日(月) 0時57分


このお江戸な情緒を醸し出す場所は…

秋葉原から電車で1本!!
東十条にある大衆演劇の芝居小屋『篠原演芸場』です。

平日は18:00〜、土日は昼夜(13:00〜と18:00〜)、毎日日替わりでいろんな演目が観れるんですよ。

ということで、行って来ました。

本日夜の部は『雪の渡り鳥』。
長谷川伸の代表的な新歌舞伎でした。



「三度の飯より芝居と寄席が好き」なワタクシ。
僅かな空き時間を利用しては、年間でだいたい150本くらいは観てます。

歌舞伎やミュージカルも好きなんだけど、指定席だと前もってチケット取らなきゃじゃない?
その点、大衆演劇の芝居小屋とか落語の寄席って、前もって予約しなくても気ままにフラッと行って木戸銭(入場料、だいたい¥1600〜¥2000くらい)払えば入れるというのが有り難いんですよ(笑)


ご興味ある方がいらっしゃれば、いつでもご案内いたしやすぜ。

お問い合わせくださったお嬢様へ 

2015年04月04日(土) 13時40分
本日昼間にお問い合わせくださったお嬢様、ご希望にお応え出来なくてすみません。

本日昼は舞踊ステージ、明日は夕方から長唄の会に出席しなければならぬため、何とぞ御了承くださいませm(_ _)m


では『男舞版☆元禄花見踊り』行ってめぇりやす。
夕刻には秋葉原に居ますよ〜(^-^)/


生きてます!! 

2014年08月09日(土) 18時46分
異界に還った説など浮上しているようですが、、
一応まだ秋葉原に留まってます。
ご心配をおかけした方々、申し訳ありません。

このところ仕事の都合上、平日の出勤が難しく、ご迷惑をおかけしています。


あまり詳しくは書けないのですが、、
仕事で伝統芸能の世界に飛び込んでしまい、これまでも殺陣や日本舞踊はやっていたものの、それ以外にも新たに長唄・小唄・清元・常磐津、三味線に鼓に笛に茶道に華道…と、まぁ覚えなきゃならないことが山のように出てきて、四苦八苦しながらも毎日頑張っています。

まさか三十路を超えて、こんなに未知の厳しい世界にチャレンジすることになるとは思ってもいませんでしたが…(苦笑)

この国の伝統文化の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと芸道に精進しております。


秋葉原には当分の間、土日及び祝日メインの出勤になりますが、ご理解くださいますよう…
そしてもしご都合が合いましたら、会いに来てくださると嬉しいな。


皐月の出勤予定 

2014年05月31日(土) 23時57分
5月と言えばゴールデンウィーク。
お仕事や学校がお休みの方、遠方から首都圏にお出掛け予定の方、是非一度お会いしてみませんか?

5/3(土)17:00〜23:00
5/4(日)16:00〜23:00
5/5(月)16:00〜23:00
5/6(火)18:00〜23:00
5/10(土)17:00〜23:00
5/11(日)16:00〜23:00
5/17(土)17:00〜23:00
5/18(日)16:00〜23:00
5/24(土)17:00〜23:00
5/25(日)16:00〜23:00
5/31(土)17:00〜23:00

行き先やご予算など…お知らせいただければ、ご希望に合わせたプランをご用意致します。
お気軽にお問い合わせください。

P R
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-紫微斗数・六壬神課・西洋占星術・タロットでの鑑定を行っております。
    ・和なもの-歌舞伎・大衆演劇・日本舞踊・新舞踊、神楽・雅楽・純邦楽、浮世絵、茶道・華道・香道、剣術、和服全般。
    ・読書-澁澤龍彦、坂口安吾、夢野久作、江戸川乱歩、オスカー・ワイルド、マルキ・ド・サドなど。その他哲学・心理学・民俗学・世界の神話・語学書から料理本まで
読者になる
秋葉原男装エスコート店『ギャルソンと一緒』
【お問い合わせ先】
0332535270
info@garcon-with.com
(営業時間は平日=12:00〜23:00、土日=11:00〜23:00、月曜定休)
【ホームページ】
PC版→http://www.garcon-with.com/index.html
携帯版→http://www.garcon-with.com/i/index.html

お会い出来るのを楽しみにしています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 男装へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 秋葉原情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる