田中もいちゃったんですけど 

April 09 [Sat], 2005, 21:08
今年の新入生に、田中もいた
ってコトは、ヒナちゃんと聖はどっちも揃っちゃったってコトぢゃんね
今日ちょっと、自分の学年のジャニと同じ名前の人探したんだケド、
橋本・りょうすけ・櫻井翔・たくみ・翼・ひろき・町田・たきざわ・塚田・松本・加藤
がいた!!!
...多い方微妙
櫻井翔っていうのはすごいよねー
入学したてのトキ名前見てかなりビックリした

親が部屋片付けろってうるさいー
ってか、この日記の絵文字オレンジばっかで何かキモいわ

入学式でしたケド大興奮 

April 07 [Thu], 2005, 18:08
今日、学校で入学式がありましたー
あたしやっと中3になれたよ、お母さん
無事なれたんだケド、受験生にもなっちゃいましたよ
まぁ、適度に頑張ります。
志望校一応決まってるんで、絶対入りますよ。

入学式で、妹が入ってきたんだケドね、妹と同じクラスに「こうき」って男の子がいるの!
!! (・∀・) こ――き (・∀・) !!
めっちゃ妹羨ましいよ
しかもね、こーきくん結構かわかっこいぃの
聖とは全然タイプ違うケド、パッと見良亮くん似かなー。
可愛いのほんと可愛いの
入学式早々男に目つけてんぢゃねーよ受験生って感じで 笑
まぁ、これからいろいろこーきくんねらってきますんで

それとね、結構ジャニと同じ名前&苗字いたよー。
村上さんとしんごくん!
とか、めっちゃ村上信五そろっちゃったよ!?笑
後もう1人いたんだけど忘れちゃった

何か、早速妹さん2年にからまれたってー笑
○○(あたしの苗字)の妹
って言われたらしいんだけど、入学したてでそれは怖いっしょ
あんま手出さないでねーって感じ

錦戸ーww 

April 04 [Mon], 2005, 21:13
初文章でめっちゃヲタ発揮してもイィっすか
昨日の少倉繰り返し見すぎて家族にあきれられちゃってるんですケド

KAT-TUNの学園コント(?)めっちゃ面白い
ゆっちがメインなのがちょっと意外だったー。
上田さん黒髪で可愛いしー
英語部な聖も格好良いー
あたしも最初陸上部だと思いましたケド、何か
陸上部でも英語部でもどっちでもイィから入る

横わけでメガネな田口さんに萌え

今回の少倉で一番良かった
キレて目が大きくなるのもまた良しっ
マヂ田口さんイィわー

絆でT-TUNがバックコーラスなのに不満
最近仁亀との扱いの違いに不満が多い
まぁ、あたし的にはT-TUNが大好きだから何も問題ないけどね

JrにQで橋本クン喋ってたね
嬉しいなぁー
M誌の写真は格好良く写りすぎだなぁーってしみじみ思った。
でも、やっぱ橋本クン可愛い
最近少倉見てるとバック麺ばっか見ちゃって結構大変
家族にひかれてるんだなぁー笑


最新コメント
アイコン画像うい
» 錦戸ーww (2005年04月06日)
アイコン画像美穂(ノ∀`*)
» 錦戸ーww (2005年04月05日)
アイコン画像やえこ(o´ェ`o)
» 錦戸ーww (2005年04月04日)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoxxxt-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる